才賀紀左衛門の母親の顔画像が美人で名前や年齢は?毒義母でモラハラ加担の噂に迫る!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

2023年7月に才賀紀左衛門さんとの事実婚を解消したことを報告した阪田絵莉が、才賀さんのモラハラやDVを暴露している記事をYahooで見ました。

 

絵莉さんは、才賀さんは重度のマザコンでなんでも母親に相談しており、母親のほうも息子の暴力などを知りながら咎めることもなく身の回りの世話をするなどすべてしていたことを暴露しています。

 

才賀さんのモラハラは絵莉さんのブログやインスタで知っていましたが、才賀さんがそれほどマザコンだったことや母親も才賀さんの考えに寄っていることは初めて知りました。どんなお母さんなのか気になったので、

 

  • 才賀紀左衛門の母親は名前、年齢、顔画像は?
  • 毒義母エピソードとは?

 

こちらについて調査していきたいと思います!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

才賀紀左衛門は重度のマザコンと元妻に暴露される!

 

才賀紀左衛門さんと事実婚関係にあった絵莉さんは、これまでにもブログやインスタで才賀さんに言われたことやされたことを綴ることはあったので、モラハラ気質なのはうすうす知っていました。

 

おそらく絵莉さんのブログやインスタの読者やフォロワーの多くが気づいていることかと思います。

 

絵莉さんはこれまでメディアの取材には応じてきませんでしたが、2023年9月26日の週刊女性の取材にはじめて応じて才賀さんのモラハラやDVについて語っています。

 

これまでに3度アザができるようなDVを受けてきたこと、妊娠後にモラハラがエスカレートしたこと、重度のマザコンでなんでも母親に相談して身の回りの世話もしてもらっていたことが書かれています。

 

「才賀は重度のマザコンなんです。私とケンカになるたび、すぐ母親に電話をしていました。口癖は“俺に口答えするな”と“オカンを呼ぶから”です。いちばんあきれたのは、妊娠したときのこと。ふたりの間にできた子どもなのに、才賀は“オカンと話し合おう”と言い出したんです」

引用:Yahooニュース

 

それだけなら才賀さんがただのマザコンで精神的に自立できていない男性なんだろうなということなのですが、母親の方も息子のDVやモラハラを知っていながら咎めることもせず同調していたというので驚きました。

 

才賀さんのマザコンやモラハラが原因で結婚はできないと判断した絵莉さんに、母親は子供を堕ろすように迫ったそうです。

 

才賀さん親子は似たもの親子なのかな?という印象を受けました。母親は頻繁に大阪から東京に出てきて才賀さんの食事を用意したり、一緒にでかけたりしている様子が才賀さんのSNSからもわかります。

 

この親子は共依存なのかな?と思いました。才賀さんのお母さんとはいったいどんな人なのでしょうか?

 

才賀紀左衛門の母親の顔画像が美人で名前や年齢は?

 

 

 

↑左が元事実婚妻の阪田絵莉さん、右が才賀紀左衛門さんの母親です。お母さん、すごくキレイな人で驚きました。紀左衛門さんはお母さん似ですね。

 

年齢は2020年のときに59歳であることを才賀さんがブログで明かしています。

 

才賀は母親がトレーニングをしているエピソードをブログで度々紹介しており、この日は「今日もストレッチと軽く筋トレ」と母親の姿を写真で公開し、「オカン59歳でも進化します」とコメント。

引用:ABEMA TIMES

 

なので、現在は62歳ですね。(2023年9月)

 

才賀紀左衛門さんの父親は才賀さんが中学2年生で亡くなっていますが、父親は建設業を営む経営者でかなり裕福だったようです。

 

お父さんは3度の離婚歴があり、才賀さんのお母さんは4人目の妻だったとか。う~ん、血は争えないですね・・・。紀左衛門さんは絵莉さんとの事実婚解消を含めると離婚3回ですから。

 

前の奥さんとの間に兄や姉もいるそうですが、才賀さんの母親は3人男の子を生んでいます。紀左衛門さんは長男で、次男は紀智乃介(きちのすけ)さん、三男は紀太郎(きたろう)さんという名前です。

 

 

↑父親と母親はずいぶん年が離れていたようですね。お母さんマジで超美人!母親の名前はわからないのですが、『イクコ』さんではないか?という噂があります。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

才賀紀左衛門(@kizaemon0213)がシェアした投稿

 

↑ハッシュタグに「ママイクコ」とありますね。

 

建設会社社長だった父親が亡くなってからは才賀さんの母親はかなり苦労をして、朝から晩まで働いて3兄弟を育ててくれたそうです。

 

そんなお母さんを大切にしているのは才賀さんのブログをみればすぐわかります。なんせお母さんが頻繁に登場しますので。母親を大事にするのは素敵なんですが、マザコンは嫁の立場からすると嫌ですね・・・。

 

 

才賀紀左衛門の母親はモラハラ加担の毒義母だった?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

才賀紀左衛門(@kizaemon0213)がシェアした投稿

 

マザコンの夫も夫婦や家庭に口出ししてくる姑も嫁の立場からいうとかなり嫌ですよね。

 

才賀紀左衛門さんのモラハラ気質って絵莉さんが妊娠を公表した初期からブログ読者に心配されていました。当初は才賀さんをかばっていた絵莉さんですが、やっぱりモラハラしまくっていたことをのちに暴露。しかも暴力までふるわれていたと。

 

絵莉さんは週刊女性の取材でわかったことは、才賀さんは自分の身の回りのことが何もできないので絵莉さんと同居するまでは母親にやってもらっていたそうです。

 

すでにあびる優さんとは離婚して長女と暮らすシングルファーザーってことで売っていた気がしますが、実は自分のこともできない男性ですべてお母さんにまかせていたと。娘さんの世話も当然お母さんかな?

 

父親でありシングルファーザーであったのに、絵莉さんとケンカをするといちいち母親に電話をかけていたそうです。

 

なんででしょう・・・?大人の男がケンカでお母さんに報告って・・・それはまぎれもなくマザコン・・・。

 

絵莉さんにDVをしたため土下座を要求されたときもママに電話して愚痴ったそうです。ママは妊婦を殴る息子を叱るどころか「土下座をさせられてかわいそう」と同調したんだとか。親離れも子離れもできていない親子のようです。

 

絵莉さんが妊娠したときも「オカンと話し合おう」となぜか母親と相談することを提案し、その母親は絵莉さんがあまりのモラハラ&マザコンぶりにドン引きして入籍しない選択をすると子供を堕ろすように迫ったそうです。

 

才賀さんはなんでもお母さんに決めてもらわないとできな男性だったようですね。母親ももう4児の父親になった息子さんに同調するんじゃなくて、世話をするのでもなくてもっとしっかりするように言った方がいいような気がします・・・。

 

あわせて読みたい話題の記事まとめ

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました