柏本光樹の顔画像がヤンキー強面は嘘!YouTubeやインスタでは真面目な空調作業員!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

京都府宇治市で3歳の男の子が浴槽で放置されて溺死し、母親の交際相手・柏本光樹(かしもとこうき)が逮捕されました。

 

またシングルマザーの交際相手が子供を死なせる事件か・・・と思いました。ニュースでは故意に殺害したのではなく浴槽に放置したために溺死してしまった事故ってことらしいですが。

 

夜中の3時に母親が寝ていたのに男児と2人で風呂に入ったり、おもちゃを取りにいくといって20分も風呂場を離れたり、なにかと不自然な点が多いのが気になります。

 

供述は本当なのか?と思ったので、逮捕された柏本光樹とはどんな人物なのか信用できそうな人物なのか気になりました。

 

  • 柏本光樹の顔画像や仕事は?
  • YouTubeやインスタ垢特定で真面目な人間って本当?

 

こちらについて調査しましたので、最後まで読んでもらえるとうれしいです!

 

3歳男児が浴槽で溺死し母親の交際相手の柏本光樹が逮捕

 

京都府宇治市で3歳の男の子がお風呂で溺死したという痛ましい事故が起きました。

 

しかし、状況がかなりあやしいというか、本当なのか?と疑ってしまうような事故なんですよね・・・。

 

逮捕された柏本光樹は夜中に男の子が目を覚ましたのでいっしょにお風呂に入ったそうです。母親は寝ていました。

 

男の子が「おもちゃが欲しい」と言ったので探しにいったために20分ほど浴槽に男児を残して離れたそうです。戻ってくるとうつぶせで浴槽に浮いていたと・・・。

 

柏本と男の子が入浴した時間は夜中の3時です。違和感ありますよね・・・。しかも母親は寝ていたんですよ?

 

おもちゃ探すのに20分もかかるのも変ですよね。どんな広い家なん?って。

 

案の定

長男の体には複数のアザが見つかっていて、警察は日常的な虐待がなかったか調べています。

引用:Yahooニュース

 

男の子には複数のあざがあったと・・・。虐待されていた可能性が出てきました。

 

また交際相手の男がシングルマザーの子どもを殺してしまった事件かもしれないと・・・。もしかしたら本当に男児をかわいがっていて親同然に世話をしていた可能性もなくはないですが。

 

逮捕された柏本光樹とはどんな男だったのか、子供を虐待しそうな要素はあったのかなど探っていきたいと思います。

 

柏本光樹の顔画像がヤンキー強面は嘘!YouTubeやインスタでは真面目な空調作業員!

 

この顔画像が柏本光樹です。正直、想像していたような風貌の男ではありません。

 

もっと、ヤンキーやホストっぽい遊び人っぽいい人物を想像していましたし、これまでの交際相手の子どもを虐待したり殺害するような事件の犯人はそういう男が多かったです。

 

↑熱湯かけて3歳児を殺害した松原拓海

 

↑マジ蹴りして5歳児を脳死させた山本伯画

 

眉毛ほっそーい目つき悪い治安悪い系の男性が多いいんしょうですが、柏本光樹は黒髪短髪、ぽっちゃり系でどちらかというと真面目そう。

 

 

YouTubeでもこだわりの仕事道具を紹介したり、Instagramをチェックすると自分で会社を経営していたことがわかります。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かっしー(@kassy.dayo)がシェアした投稿

 

仕事はきちんと誇りをもってやってる印象です。よく虐待事件などの犯人になりがちなヒモ男ではないのは確実です。

 

柏本光樹本人らしきYouTubeチャンネルもありますが、動画は1本も投稿されていません。

 

 

他の人のチャンネルに出演した際に、同僚から「一番しゃべりがうまい。バーテックス(会社名)の口です」と紹介されていました。

 

おしゃべりな人物のようです。

 

職場や仕事関係ではマジメな人間だったということでしょうか。柏本光樹が男の子を虐待をしていたかは捜査中ですが、あざが虐待によるものだとすれば、柏本には裏の顔があったということかもしれません。

 

あわせて読みたい気になる記事!

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました