柏本光樹の顔画像や建設会社を特定?男児の事故死は本当かや虐待の噂に迫る! | はっちちゃんねる

柏本光樹の顔画像や建設会社を特定?男児の事故死は本当かや虐待の噂に迫る!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

交際相手の3歳の男児を浴槽の中に放置したままにして、溺死させたとして京都府宇治市の柏木光樹が逮捕されたと2023年7月31日のYahooニュースでみました。

 

男の子と柏本光樹容疑者は午前3時頃に入浴していて、男の子からおもちゃが欲しいと頼まれたので探しに行っていて20分目を離した隙に、男児が溺れていたということだそうです。

 

午前3時に入浴するのも変だなと思いますが、おもちゃを探すのに20分もかかりますか?しかも入浴時は男児の母親は寝ていたそうです。

 

なんかいろいろ不自然だな…と。もちろん本当に事故かもしれないのですが、あまりにも不自然な要素があるので気になります。

 

そこで

  • 柏本光樹の顔や職業、母親との関係は?
  • 男児が浴槽で溺死したのは本当に事故?

 

こちらについて調べていきたいと思います。最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

柏本光樹が3歳男児を浴槽で溺死させた事故で逮捕された概要

 

まだ3歳の幼い子共が大人の不注意で命を落としました。

 

柏本光樹は京都府宇治市の自宅に遊びにきていた交際相手の子供の男児が夜中3時頃におきたので、一緒に入浴したそうです。

この時、母親は就寝中でした。

 

入浴中に男児がおもちゃが欲しいと言ったので取りに行って20分ほど目を離し、戻ってきたら男児が浴槽内でうつぶせで浮いていたとのこと。

 

また、「寝ていた男児が起きたので、一緒に入浴した。入浴中に男児におもちゃが欲しいと言われたので、探すために浴室を離れた。浴室を20分ほど離れたところ、男児がうつ伏せで浮いていたと」と話しているということです。

引用:Yahoo!ニュース

 

浴槽のお湯は男児の首あたりの深さがあったそうです。

 

夜中に男の子が起きたからといって、なぜ午前3時なんていう深夜に風呂に入ったのか不思議ですよね。

男児のお母さんは寝ていたのに2人でお風呂に入るほど柏木容疑者に懐いてたんでしょうか。

 

3歳の子を湯船に入れたまま20分も目を離すのは良くなかったですね。交際相手の息子さんなので、そこまで気が回らなかったのかもしれません。

 

それにしてもおもちゃを探すのに20分って長くないですか?もうちょっと早く諦めそうだなぁと。

 

ちょっといろいろ本当なの?と思う要素が多い事故ですね。柏本光樹がどんな人物なのかや、本当に事故だったのか?について迫ってみたいと思います。

 

柏本光樹の顔画像や建設会社を特定?男児の事故死は本当かや虐待の噂に迫る!

 

柏本光樹は浴槽内に男児に入浴させたまま目を離して死亡させたということで保護責任者遺棄致死容疑で逮捕されています。

 

男児の母親にとってみれば、寝ている間に彼氏の不注意で息子が亡くなったのですからやりきれませんね・・・。

 

柏本光樹容疑者の職業は建設業となっています。ニュースサイトで自宅が写ったときに容疑者の車が映像に写っています。車に「Kashimoto Densetsu」と書かれています。

 

柏本光樹 勤務先建設会社

 

柏本電設という会社があるようですので、そこではないかと言われています。

 

Facebookアカウントも探してみましたが、「柏本光樹」と漢字まで一致する人がいましたが居住地や画像などは一切投稿がなく逮捕された柏木容疑者と同一人物が不明でした。

 

ローマ字読みが一致する人は数名いましたが、同一人物と思われるアカウントはありません。

 

 

交際相手が3歳の男の子を死なせるという事件は2年前の大阪摂津市で3歳児に熱湯をかけて殺害した事件を思い出します…。

 

 

逮捕されたのは男児の母親の交際相手だった松原拓海です。髪型を見る限りヤンチャそうな雰囲気の男ですね。

 

顔写真がニュースサイトで公開されています。

 

柏本光樹 顔画像
TBSニュース

 

ヤンチャな雰囲気ではなく正直イメージと違いました。真面目に仕事してそうだし優しそうにも見えます。

 

今回の男児が溺死したのは事故ということで、柏本容疑者の逮捕容疑は殺人ではありません。

 

ですが、交際相手の子供が亡くなったときいて、「もしかして…?」と考えてしまう人は多いでしょう。

 

 

3歳ってもちろん長時間目を離すのは危ないですが、自分で浴槽から出れたりもしますし1人が怖かったら大声でママを呼んだりもできます。

 

簡単にお風呂で溺れるわけではないですね。

 

あと、やはり入浴時間が不自然です。母親が風呂に入れるならともかく、深夜3時に母親が寝てるのに勝手にお風呂に入るって変ですよね?

 

すごくかわいがってて、男児に頼まれたのかもしれないですが…。

 

仮に可愛がってて母親がいなくても、深夜だろうと一緒に入浴する間柄だとしたら20分も放置するのも変です。

 

私ならこわくて3歳児を20分も目を離すことはできません。風呂でなくても20分も放っておけません。

 

わざと放置したんじゃないか?とか、柏本光樹容疑者が寝ちゃってたんじゃないか?という憶測が出てきちゃってますね。

 

そんな悲しい推理をしてしまうほど、交際相手の子供を殺害したり、虐待する男の事件が多いということです…。

 

この男児に対する虐待の相談などはこれまでなかったそうですが、

 

男児のの体には複数のアザが見つかっていて、警察は日常的な虐待がなかったか調べているそうです!

 

柏本容疑者が虐待してたのかや故意に男児を死なせたかなどは現時点では過去の事例からの推測でしかないのですが、あざがあったっていうのはすごく引っかかります。虐待の可能性があるってことです。

 

もしただの事故だったらすぐ実名報道されて大きなニュースになってないかも…。警察が事件について疑ってる可能性はあります。

 

 

3歳男児が浴槽で放置されて溺死について世間の声は?

 

先ほどから言ってますが、交際相手の子供を死なせる時間がとても多いですよね。

 

小さいお子さんをお持ちのシングルマザーは、子供のことも大切にできる男性かどうか慎重に考えていただきたいです。

 

世間の意見を紹介します。

 

 

正直、「まただ」と思っちゃいますよね。男性はたとえ息子であっても男に嫉妬する生き物だと思ったほうがいいのかも。

 

 

わざと溺死させたことを疑う人が多いです。むしろ本当に事故だと思ってる人の方が少ないかもしれません…。

 

 

3歳が夜中に、しかも実の親でもない男性とお風呂ってどうみても変ですよね。

ただ、柏木容疑者に育児経験がないから危機管理が出来なかった可能性も捨てきれません。

 

あわせて読みたい話題の記事!

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました