りゅうちぇるの女子化がすごい!胸があるけど女性ホルモン注射か豊胸手術した?

 

2022年におしどり夫婦と言われていながら突然、妻のぺこさんと離婚を発表し大きな話題となったりゅうちぇるさん。SNSやテレビで見かけると女性の服を着てロングヘアーになり、すごくかわいくなって完全に女子化していますよね。

 

さらには胸が少し膨らんでいたので目が釘付けになりました!この胸はブラやパットなのか、もしくは女性ホルモンの投与や豊胸手術などしたものなのか気になりませんか?

 

そこで今回は女子化が止まらないりゅうちぇるさんの

  • 現在の胸が膨らんでいる画像
  • 女性ホルモン注射や豊胸手術などはしてるの?

こちらに調べたのでご紹介していきますね。

りゅうちぇるの女子化が止まらない

 

久しぶりにりゅうちぇるさんのInstagramを見ると、すごい美女になっていたんで驚きました!服装、髪形、メイクはもちろんですが胸もうっすら膨らみがありしぐさも完全に女子そのものです。

 

りゅうちぇるさんとぺこさんが離婚を発表した時にははっきりとした明言はされなかったものの、りゅうちぇるさんは心(性自認)は女性で、恋愛対象はこれまで男性だったということがわかりました。

2023年1月には男性が好きだと正式にカミングアウトするYouTube動画を投稿しています。

 

『偽りの自分でいることが苦しくなり、本当の自分らしく生きたい』と、ぺこさんと離婚を決意したようですが、その言葉通りに離婚後のりゅうちぇるさんはどんどん女性らしくかわいくなっているんですよね。

変化を見てみると・・・

 

【2016年20歳頃のりゅうちぇる】

 

昔はカーリーヘアにバンダナがトレードマークでしたよね。

 

【2022~2023年りゅうちぇる】

 

りゅうちぇるさんだと言われなければ女性にしか見えないですよね?もともと顔がイケメンだと言われていて美形なので、女性らしいメイクや服装にするととても美人になって似合っていますね。

 

そして2023年に入ると胸もふっくらとしたふくらみを確認することができはじめました!確認していきましょう。

りゅうちぇるに胸のふくらみがある!

 

最初に「りゅうちぇるにおっぱいがある」と気づいたのはインスタグラムのストーリでした。りゅうちぇるさんはInstagramが鍵垢なのでフォローしていないとみることができませんが、私は以前からフォローしていたため見ることができました。

 

ストーリーズと同じ動画がTikTokやTwitterにも投稿されていて、それが上の↑画像のものです。

胸、ふくらんでますよね?

 

さらに別の数日後の投稿にも↓↓

 

体のラインがはっきり出る服を着ていて、こちらも控えめながら胸が膨らんでいるのがはっきりわかります。

 

服装やメイクだけでなく、体の女性化にも着手したのでしょうか?

りゅうちぇるの胸は女性ホルモンか豊胸?

胸が出ているとなると、中身がどうなっているの?というのが気になりますよね。りゅうちぇるさんはぺこさんとの間にお子さんもいて、もともとの体は男性ですからね。

 

まず、可能性の一つである豊胸手術はしていないのではないでしょうか。

理由としてはりゅうちぇるさんの胸のふくらみが確認できる同時期に、胸が膨らんでいない姿も確認できています。

 

↓↓

 

豊胸手術となれば、簡単に取ったり付けたりできませんよね。あと、個人的な意見ですが豊胸手術をするならもっとバストを大きくするのではないかなーと(笑)なので、手術をした可能性は現時点では低いと考えます。

 

女性ホルモンの投与をしているかどうかですが、可能性としては充分ありえます。ホルモン治療を行うためには病院によっては

 

  • 患者本人が未成年の場合
  • 患者本人に未成年の扶養家族がいる場合
  • 患者が既婚で、パートナーが新たに子供を授かりたいと考えている場合

 

このような場合に、精神科医2名の性同一性障害(GID)の証明が必要となります。

 

りゅうちぇるさんは性同一性障害の診断を受けたりホルモン治療などにより女性の体を手に入れるために、ぺこさんと離婚することを選んだと考えることができますね。

 

りゅうちぇるさんとぺこさんは離婚後も同居して息子さんを一緒に育てていくと発言しています。それでも離婚を選んだ理由は、りゅうちぇるさんが体や戸籍を女性にするために必要だったからかもしれませんよね。

 

女性ホルモンを注射すると、1~4か月後くらいから乳房が大きくなる、女性的な顔つきになる、腰回りの脂肪が増える体の変化が現れ始め、半年で元に戻らないほどになるそうです。

 

顔つきが急激に女性らしくなったように感じたのは女性ホルモンの影響かもしれませんね。

 

ただ、豊胸手術のときにも触れたように日によって胸のふくらみがないように見える日があります。女性ホルモンで女性化していたとしてもまだ十分ではなく、胸がふくらんでいる時はブラやパッドの力を借りているのではないでしょうか

 

りゅうちぇるさんが離婚を発表したのは2022年8月でまだ数カ月しか経っていません。これからどんどん女子化に磨きがかかってくるでしょうね。

りゅうちぇるの女子化!胸は女性ホルモンや豊胸?まとめ

 

タレントのりゅうちぇるさんが離婚を発表して以来、急速に女子化していて胸も出てきていたので女性ホルモンの投与や豊胸手術はしているのか調査しました。

 

日によっては胸がほとんど目立たない日があることや、豊胸手術をするならもっと大きくするだろうといいうことで豊胸手術はしていないと思われます

 

胸はブラやパットによって盛られていると考えられますが、顔つきや腰回りも女性らしくなっていることから女性ホルモンの注射などはしているかもしれません。

 

いろいろな意見があると思いますが、これからもますます美しく女性らしくなっていくのでしょうね。

 

【関連記事】

りゅうちぇるの性自認は女で恋愛対象は男?離婚理由は性別変更するため?

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました