りゅうちぇるに胸があるのは女性ホルモン注射か豊胸手術?女子化が止まらない!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

2022年におしどり夫婦と言われていながら突然、妻のぺこさんと離婚を発表し大きな話題となったりゅうちぇる(ryuchell)さん。SNSやテレビで見かけると女性の服を着てロングヘアーになり、すごくかわいくなって完全に女子化していますよね。

 

さらには胸が膨らんでいたので目が釘付けになりました!この胸どうなってるの?と思いますよね。

この胸はブラやパットなのか、もしくは女性ホルモンの投与や豊胸手術などしたものなのか気になります!

 

そこで今回は女子化が止まらないりゅうちぇるさんの

  • 現在の胸がある画像
  • 女性ホルモン注射や豊胸手術などはしてるの?

 

こちらについて調べていきます。画像で現在の胸のふくらみや体つきについてもチェックして行きましょう!

 

りゅうちぇるに胸がある!

 

最初に「りゅうちぇるにおっぱいがある!」と気づいたのはインスタグラムのストーリでした。りゅうちぇるさんはInstagramが鍵垢なのでフォローしていないとみることができませんが、私は以前からフォローしていたため時々チェックしていたんです。

 

ストーリーズと同じ動画がTikTokやTwitterにも投稿されていて、それが上の↑画像のものです。

胸、ふくらんでますよね?

 

さらに別の数日後の投稿にも↓↓

 

体のラインがはっきり出る服を着ていて、こちらも控えめながら胸が膨らんでいるのがはっきりわかります。

 

ぺこさんと離婚してからメディア露出が減っていたものの、久しぶりにみたりゅうちぇるさんは胸が大きくなっている以外にも服装、髪形、メイクはもちろん仕草までも完全に女子そのものでにみえます。

 

りゅうちぇるさんとぺこさんが離婚を発表した時にははっきりとした明言はされなかったものの、りゅうちぇるさんは心(性自認)は女性で、恋愛対象はこれまで男性だったということがわかりました。2023年1月には男性が好きだと正式にカミングアウトするYouTube動画を投稿しています。

 

りゅうちぇるさんの胸が大きくなったのは手術などで体の女性化にも着手したということなのでしょうか?気になったのでりゅうちぇるさんの胸が大きくなった理由について画像を見ながらチェックしていきます。

 

自殺にホルモン注射が関係ある?↓

 

 

りゅうちぇるの胸は女性ホルモンか豊胸手術?

 

胸が出ているとなると、中身がどうなっているの?というのが気になりますよね。りゅうちぇるさんはぺこさんとの間にお子さんもいて、もともと体は男性ですからね。

 

まず、可能性の一つである豊胸手術りゅうちぇるさんの胸のふくらみが確認できる同時期に、胸が膨らんでいない姿が確認できることがあります。

 

↓↓

 

豊胸手術となれば、簡単に取ったり付けたりできませんよね。あと、個人的な意見ですが豊胸手術をするならもっとバストを大きくするのではないかなーと(笑)なので、手術をした可能性は現時点では低いかなと思ったのですが・・・

 

2023年2月12日にりゅうちぇるさんが投稿した画像をみて、豊胸の可能性も捨てきれなくなってきました!

 

↓↓これです。

 

バストのところをアップにしてみます。

 

胸ある~!!

 

上乳の部分が盛り上がっているのが確認できますね!谷間もあります。男性の胸のままブラやパッドだけでこうはならないでしょうね

 

脂肪注入やシリコンバック豊胸はダウンタイムが長く傷跡も数か月残りますが、ヒアルロン酸豊胸などは効果が数か月から数年でなくなってしまう代わりにダウンタイムが短く傷跡も目立ちにくいです。

 

りゅうちぇるさんはミニスカートで太ももを出すことが多いですが脂肪吸引したような傷跡はないので、もし豊胸手術をしたならヒアルロン酸豊胸とかかな?と思います。

 

胸が大きくない時期があったと述べましたが、2023年に入ってからのつい最近豊胸手術をしたのなら可能性ありですね。

 

 

次の可能性として、女性ホルモンの投与をしているかどうかですが、可能性としては充分あるのではないかと。ホルモン治療を行うためには病院によっては

 

  • 患者本人が未成年の場合
  • 患者本人に未成年の扶養家族がいる場合
  • 患者が既婚で、パートナーが新たに子供を授かりたいと考えている場合

 

このような場合に、精神科医2名の性同一性障害(GID)の証明が必要となります。

 

りゅうちぇるさんは性同一性障害の診断を受けたりホルモン治療などにより女性の体を手に入れるために、ぺこさんと離婚することを選んだと考えることができますね。

 

りゅうちぇるさんとぺこさんは離婚後も同居して息子さんを一緒に育てていくと発言しています。それでも離婚を選んだ理由は、りゅうちぇるさんが体や戸籍を女性にするために必要だったからかもしれません。

 

女性ホルモンを注射すると、1~4か月後くらいから乳房が大きくなる、女性的な顔つきになる、腰回りの脂肪が増える体の変化が現れ始め、半年で元に戻らないほどになるそうです。

 

りゅうちぇるさんは胸が大きくなったことに気を取られがちですが、よく見ると腰回りにも丸みがついたように感じますし、顔つきも柔らかく女性的になったような気がします。

これらの変化は女性ホルモンの影響かもしれませんね。

 

 

ただ、豊胸手術のときにも触れたように日によって胸のふくらみがないように見える日があります。女性ホルモンで女性化していたとしてもまだ十分ではなく、最近の胸がふくらんでいる時はブラやパッドの力を借りているのではないでしょうか

 

パッドではないと2023年5月にインスタで言っていました!

 

 

しっかり谷間がありますよね~。りゅうちぇるさんは痛いのが怖いので痛いのはできないとのことですが、豊胸手術に関しては完全否定しませんでした!痛みが少なくできる豊胸ってことなんでしょうか。

やっぱりヒアルかなぁ?

 

りゅうちぇるの女子化が止まらない

 

りゅうちぇるさんは、メイクや髪形だけでなく胸も大きくしてずいぶん印象が変わりましたね。

 

ぺこさんとの離婚は『偽りの自分でいることが苦しくなり、本当の自分らしく生きたい』とのことでした。その言葉通りに離婚後のりゅうちぇるさんはどんどん女性らしくかわいくなっています。

 

変化を見てみると・・・

 

2016年20歳頃のりゅうちぇる

 

昔はカーリーヘアにバンダナがトレードマークでしたよね。

 

現在のりゅうちぇる

 

りゅうちぇるさんだと言われなければ女性にしか見えないですよね?もともと顔がイケメンだと言われていて美形なので、女性らしいメイクや服装にするととても美人ですし、正直似合っていますよね。

 

大バッシングを浴びる覚悟でぺこさんと離婚したのは、今のように女性になりたかったということだったんですね。今後もますます女子化に磨きがかかりそうです。

 

↓りゅうちぇるさんの別人級の女子化については詳しくはこちらに書きました!

 

りゅうちぇるの女子化!胸は女性ホルモンや豊胸?まとめ

 

タレントのりゅうちぇるさんが離婚を発表して以来、急速に女子化していて胸も出てきていたので女性ホルモンの投与や豊胸手術はしているのか調査しました。

 

谷間や上乳のふくらみが確認できるので、2023年に入ってから豊胸手術をした可能性はあるかもしれません。

 

胸はブラやパットによって盛られていると考えられますが、顔つきや腰回りも女性らしくなっていることから女性ホルモンの注射などもしているかもしれないと感じました。

 

いろいろな意見があると思いますが、これからもますます美しく女性らしくなっていくのでしょうね。

 

※2023年7月12日にりゅうちゅるさんが逝去されました。ご冥福をお祈りいたします。

 

りゅうちぇるの関連記事まとめ!

 

 

 

りゅうちぇるが気持ち悪くなった!自分勝手で育児放棄して女磨きがヤバい?

りゅうちぇるの性自認は女で恋愛対象は男?離婚理由は性別変更するため?

りゅうちぇるの女子化した現在が別人レベル?画像でどれくらい変化したか比較!

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました