今成竜太の小学校はどこで顔画像は?砂原小学校の新卒2年目は本当か調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

Twitterに自分の自慰行為をするわいせつな動画を投稿した埼玉県久喜市の小学校に勤務する教員が逮捕されたと2023年7月7日にYahooニュースで見ました。

 

男性器が写った状態を不特定多数の誰でも見ることができたとのことで、岐阜県警のサイバーパトロールで発見され投稿者である今成竜太を特定して逮捕となりました。

 

先生がそんな変態だったなんて・・・実名報道されちゃってますし、今成竜太を知る小学校の子どもたちはすごく戸惑っているでしょうね。どこの学校の先生でどんな先生だったのかと気になってしまいます。

 

  • 今成竜太の勤務先の小学校の名前は?
  • 今成竜太の顔画像や学校の評判は?

 

こちらについて調査していきたいと思います!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

ツイッターに自慰行為の動画を投稿した埼玉県久喜市の小学校教員を逮捕!

 

なぜ誰でも見れるTwitterに自分の自慰行為の動画をアップしたんでしょうか・・・。見られることに快感を得られるタイプ?でも、しっかり『わいせつ電磁的記録陳列』という犯罪なのでしてはいけません。

 

男性器が写った自慰の動画を投稿して逮捕されたのは埼玉県久喜市の小学校教員の今成竜太27歳です。

 

 逮捕されたのは、埼玉県蓮田市に住む久喜市内の小学校教員・今成竜太容疑者(27)で、ことし3月に自分の自慰行為をするおよそ20秒間の動画をツイッターに投稿した疑いが持たれています。

引用:FNNプライムオンライン

 

今成容疑者の住所は埼玉県蓮田市ですが、岐阜県警のサイバーパトロールで動画が発見されたので岐阜県警に逮捕されたようです。

 

今成竜太容疑者は小学校の先生なので、このようなわいせつな動画をSNSに投稿することが犯罪である認識はあったと思います。多感な年頃の教え子たちはショックを受けているのではないでしょうか。

 

逮捕により急に先生がいなくなったと知った児童に学校側や親御さんたちはどのように説明すればいいのか頭を悩ませているのではないかとお察しします。低学年の子ならまだ自慰行為って言葉も意味も知らないかもしれません。

 

ひとつわかるのは先生が自分の男性器をさらしたエッチな動画をTwitterに投稿したという事実・・・私が小学生ならもう二度と今成容疑者とは目を合わせられないですし、「先生は変態なんだな」と気持ち悪いという認識しか持てません。

 

担任であったなら変えてもらわないと学校に行けないかもしれません。今成竜太の勤務先のお子さんたちは特にかわいそうだなと感じますが、別の学校に転勤して自分の学校に来られても嫌ですよね、正直。

 

今成竜太が勤務している久喜市の小学校とはどこなのでしょうか?クラス担任は受け持っていたのでしょうか?

 

今成竜太の小学校の名前はどこ?砂原小学校の新卒2年目は本当か調査!

 

小学校の先生による隠し撮りやセクハラなどは絶え間なく事件になっていますが、自分の自慰行為を動画にアップして逮捕というのは珍しい気がします。承認欲求なのでしょうか・・・。

 

そのうち学校の子どもたちにも見せてきたりSNSのDMで送ってきたかもしれないと思うとぞっとします。警察が余罪を追及しているとのことですが、そこまでには至っていないことを祈ります。

 

変態教師というレッテルを貼られた今成竜太容疑者が勤務していた小学校がどこなのかどうしても気になってしまいますよね。埼玉県久喜市には22校の小学校がありますが、

 

埼玉県が公開している令和4年度の小中学校教職員人事異動表に今成竜太が新規採用で久喜市立砂原小学校へ配属されていることがわかります。

 

引用:https://www.pref.saitama.lg.jp/documents/67244/r4syoucyutoubu.pdf

 

Twitterにも砂原小学校だと特定している投稿がされています。

 

令和4年度の採用なので、今成竜太容疑者は新規採用されて2年目教員ですね。27歳なのでストレートに教員になったわけではなさそうです。せっかく先生になったのにこんなことで逮捕されてしまうなんてもったいない・・・。

 

担任としてクラスを受け持っていたかどうかはわかっていませんが、小学校の先生は足りないと全国的にも言われているので担任をしていた可能性は高いかなと思います。

 

 

今成竜太の顔画像やTwitter、インスタ、Facebookは?

今成竜太が自慰の動画を投稿したのはTwitterですが、すでに問題の動画は削除されています。まぁ見せちゃいけないもの投稿していたので当然ですね。

 

今成容疑者を直接知らない人が大半だと思いますが、変態動画を見せつけちゃった先生がどんな顔や雰囲気なのか興味本位で知りたいなと感じますよね。

 

今成容疑者は実名は出ているのですが、顔写真が公開されていません。Twitter、Instagram、Facebookなどのアカウントも特定されておらず顔は見ることはできませんでした。

 

ちなみに過去に5回も強制わいせつ罪で逮捕されている小学校の臨時講師・大田智弘の顔は公開済みで

 

また、女子児童の胸をもんで逮捕された板橋区の小学校教諭・高橋慶行の顔は

 

 

どちらも普通なんですよね。特別気持ち悪い先生とかではないように見えますし、変態教師って普段はなりを潜めているんだなと・・・。

 

あわせて読みたい最新の話題の記事

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました