上原多香子の不倫相手の若い男性とは誰?名前やイケメン顔画像を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

元SPEEDの上原多香子さんが夫からのDVで同じ元SPEEDの今井絵理子さんの実家に逃げ込んだと文春オンラインで見ました。しかし夫の暴力の原因は上原さんの浮気にあったと・・・。

 

上原多香子さんといえば、過去にET-KINGのTENNさんと結婚しているときにも俳優の阿部力さんと不倫していたことがのちのち発覚して大きな話題になりましたよね。

 

TENNさんが上原さんの不倫を苦にして自殺したとみられる遺書が公開されてかなり炎上し芸能界からも干されました。

 

が、また不倫報道です。懲りないですね・・・。次の浮気相手は若い男性とのことですが、どんな相手なのでしょうか?

 

  • 上原多香子の不倫相手の若い男性とは?
  • 不倫相手の名前や顔画像、出会いのきっかけは?

 

こちらについて調査していきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

上原多香子さんに2度目の不倫報道で離婚秒読み?

 

上原多香子さんに再びの不倫報道が出ちゃいましたね。今の旦那さんは2018年に結婚した演出家のコウカズヤさんです。

 

上原さんは再婚です。1度目の結婚の時の旦那さんはET-KINGのTENNさんで2012年に結婚しますが2014年9月にTENNさんが自殺してしまいました。

 

悲劇の未亡人かと思われた上原さんでしたが、約3年後にTENNさんの遺書が公開され、TENNさんの自殺は上原さんが阿部力さんと不倫していたことが原因だったと報道されました。上原さんは相当なバッシングを受けて芸能界から干されてしまいましたね。

 

それからわずか1年後には阿部力さんとは別の男性、コウカズヤさんとの再婚と妊娠が判明しています。この時はすごい神経の太い女性だと思いましたし、世間からもかなり嫌われちゃったかな・・・と思います。

 

6月下旬に上原多香子さんは旦那さんと大げんかになり頭を叩かれるなどしたため、警察に相談、その後は自宅には帰らず今井絵理子さんの実家に逃げ込んだそうです。でも、そもそもの大げんかの原因が上原さんの浮気だった・・・とのこと。

 

「上原さんは再び、別の若い男性と親密な関係になったようです。6月下旬、それがAさんにバレた。彼女は浮気を認めたものの、頭を叩かれたりもしたようです。それで警察署に駆け込み、『夫から手を出されたんです』と被害を相談する事態に発展しました」

引用:文春オンライン

 

いやぁ懲りない女性ですね、というのが最初の感想です。DVはもちろんダメですけど、不倫しておいて被害者ヅラするのもどうなの?ってちょっと思うところはあります。不倫しなければ叩かれることもなかったのでは?

 

コウカズヤさんも上原さんと結婚するときにかなりバッシングされてましたが、「私は嫁が別の男性を好きになったら自分の責任と諦めるタイプ」と言ってました。

 

浮気癖がある女性だとわかったうえで結婚したのだから、覚悟があったんだろう?と言われてますが、だからと言って上原さんの浮気はコウカズヤわけではないですよね。今回の浮気に怒ってDVはダメですし、このセリフは特大ブーメランですけどね。自分の責任と諦めるんやなかったんかーいと国民総出のツッコミが聞こえます。

 

過去の事を知った上で結婚していますが、上原さんは心を入れ替えてくれたと信じていたのではないでしょうか。でも浮気癖は治ってなかったようですね・・・。

 

今度は若い男性と親密になったとありますが、どこの誰なんでしょうか?

 

【2023】上原多香子の不倫相手の若い男性とは誰?名前やイケメン顔画像を調査!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上原多香子 takako uehara(@tkk.uehr)がシェアした投稿

 

上原多香子さんは40歳になりましたが、まだまだ綺麗ですよね。昔から美人でしたが今でもきれいなので引く手あまただろうことは想像できます。

 

ですが、上原さんもすでに4歳と1歳の子を持つ2児の母ですから、子供たちのためにも誘惑に負けずにいて欲しかったなと。

 

上原多香子さんは今年の1月に家族で生まれ故郷の沖縄に移住しています。芸能活動は開店休業状態ですから、不倫相手と出会うとしたら沖縄の可能性はかなり高いなと予想できますよね。

 

これまでの男性との出会いをみてみると、

  • 元夫のTENNさん・・・イベントで共演
  • 元不倫相手の阿部力さん・・・舞台で共演
  • 現夫のコウカズヤさん・・・コウカズヤさん演出の舞台に上原さんが出演

 

と、上原さんは身近な人と恋に堕ちる体質のようですね。おそらく上原さんはかなりの恋愛体質なので遠距離恋愛とか無理なんじゃないかと。沖縄でエステ&化粧品店を経営していて多忙ですから相手の男性も沖縄に住む方なのではないでしょうか。

 

人物の特定はされていないのですが、

 

元夫・TENNさん

 

最初の不倫相手・阿部力さん

 

夫のコウカズヤさん

 

3人ともあっさり系の顔立ちですよね。あっさりしたイケメンが好みなのかも。沖縄の人はくっきりした濃い顔立ちの人は多いですが、中には色白であっさりしたイケメンも意外といます。

 

上原さんの浮気のお相手は若い男性ということですので、40歳の上原さんより年下なのでしょう。いずれ特定されちゃうと思いますが・・・。

 

 

上原多香子の不倫炎上と結婚歴をおさらい

 

恋多き魔性の女・上原多香子さんの結婚歴と不倫炎上エピソードをざっくりとまとめておさらいしておきたいと思います。

 

 

  • 2012年8月 ET-KINGのTENNさんと結婚
  • 2014年9月 TENNさんが自殺

 

 

  • 2018年7月 TENNさんの遺書により自殺は上原さんと阿部力さんの不倫が原因と判明
  • TENNさんは男性不妊であったことがわかる
  • 上原多香子さんと阿部力さんの「2人の子どもを作ろう」というTwitter流出

 

 

  • 2018年 コウカズヤさんと結婚&妊娠&第一子出産
  • 2021年 第二子出産

 

夫のコウカズヤさんはTENNさんを揶揄するようなツイートをしたとして、主宰する演劇ユニット「BuzzFestTheater(バズフェストシアター)」を退団処分となっています。

 

かなり炎上しましたよね。

 

TENNさんの話題になると「ぷー」つけたツイートしまくってました。

 

人間性を疑うとかさんざん言われていましたので、今回の上原さんの浮気のこともコウカズヤさんを擁護する意見は全然出てきていないですね・・・。まぁ類は友を呼ぶって言いますからね。

 

あわせて読みたい話題の記事!

 

話題のニュースや人気の記事を紹介します!

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました