【岡山】おばあちゃんに蹴りをいれる中学生は誰で名前と学校名は?倉敷の南中の噂を調査! | はっちちゃんねる

【岡山】おばあちゃんに蹴りをいれる中学生は誰で名前と学校名は?倉敷の南中の噂を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

Twitterで中学生くらいの少年が高齢女性を2回蹴る動画が拡散されていたので見ました。

 

明らかに未成年の男の子3人のうち、1人がおばあさんをキックしているのですがかなり強く蹴っていたのでおばあさんがケガをしなかったか心配です。

 

どのような経緯で蹴ったのかは短い動画内の中では全容はわかりませんが、人に蹴りをいれるのは傷害罪にあたる可能性がありますよね。特に高齢者は骨がもろくなっていたりか弱いので男子が力いっぱい蹴るなんて論外です。

 

ネットでも「通報すべき」など蹴った少年を断罪する声が多いのでどこの中学校の生徒なのか気になりました。ツイートによると撮影場所は岡山だそうですが、

 

  • おばあちゃんを蹴った男子中学生は誰?
  • 岡山のどこで、名前や中学校名は?

 

こちらについて調査していこうと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

少年が高齢女性を蹴る迷惑動画がTwitterで拡散される

 

↑こちらがTwitterで拡散されている動画ですが、おばあさんと紫の服の少年が口論していて動画の最後に少年がおばあさんを2回も蹴っているのが確認できます。

 

蹴る前に女性が少年の服を投げ捨てているので、それに腹を立てて蹴りを入れているように見えますね。

 

口論しているので何かトラブルがあったのかもしれませんが、少年たちが女性をおちょくるような口調であることや、暴行を加えていることへの批判が殺到し炎上しています。

 

高齢者は若者比べて骨が弱くなっているので本気で蹴ったら骨折しかねませんし、歩けなくなったり車いすになることだってあります。

 

最近、スシローで醤油ペロペロしちゃった動画など10代の若者によるモラルが問われる迷惑動画がかなり出回っていますよね。またか・・・って感じですが、未成年とはいえネットで拡散され特定されてしまう可能性があるとは考えないのでしょうか。

 

案の定、「学校名をさらすべきだ」「場所を特定すべきた」という意見が多く特定班がすぐに動く事態となっています。

 

【岡山】おばあちゃんを蹴りをいれる中学生は誰で名前と学校名は?倉敷の南中の噂を調査!

 

動画を拡散しているツイ主は「岡山の中学生なのでは」と情報提供があったことを明かしています。

 

このような柵のない用水路が岡山には多く、事故が多発しているという情報があります。

 

 

倉敷市に特に多い用水路だそうです。動画の中にうつっている車のナンバーが「倉敷」に見えるという投稿もありましたが、画像が荒くて判別できませんでした。

 

 

↑撮影場所を特定したというツイートを見てみると「旧大高街道」と読めますが、大高は倉敷にある地域です。この画像の場所を見つけることはできましたが、蹴り動画の撮影場所でまちがいないかどうか100%の確証はありません。

 

さらにTwitterの特定班の特定はすすみ・・・動画を再生して22秒あたりに女の子の声で「南中(なんちゅう)の2年って言った?」と聞こえます。

 

 

倉敷で「南中」と呼ばれるであろう中学校は

 

  • 南中学校
  • 福田南中学校
  • 連島南中学校

 

の三つだけそうです。

 

ちなみに旧大高街道から一番近い中学校は「倉敷市立南中学校」でした。

 

 

南中学校からだと歩いて15分ほどの距離にあります。撮影場所が旧大高街道付近ならば、一番可能性が高いのは南中学校かなと。

 

蹴っている少年や周りにいる金髪の少年、黒い服の少年は3人とも顔がうつっていますが、誰なのか名前などは今のところ特定されていません。未成年なので名前まで拡散するのは良くない・・・という意見もあります。

 

しかし、スシローの醤油ぺロペロ迷惑動画もそうですが、ネットの特定班の力ってすごいのでバレて学校から注意を受けることや蹴ったことで傷害事件となれば逮捕されてしまうこともありえます・・・。

 

人の迷惑になる行為はやめましょう。悪ふざけで人生台無しになることだってあるのです。

迷惑動画で炎上したケース

わるふざけの動画が拡散されて、損害賠償を請求されるケースや逮捕されることも珍しくなくなってきましたよね。

 

動画の拡散から炎上して社会問題に発展したケースをいくつか紹介します。

 

資さんうどん天かす爆食い

 

資さんうどんで共用の天かすを自分のスプーンで直に食べた男と撮影した女が書類送検されています。

 

 

スシローで醤油ペロペロ

 

回転寿司スシローで卓のしょうゆを直接なめるなどした高校生は学校を自主退学したうえに6700万円ものそんがいばいしょうを請求されています。

 

ファミリー系ユーチューバーも

 

中学生ユーチューバーの動画で、小さい子が回転寿司で醤油を舐める、商品のぬいぐるみを舐める、オムツを卓に置くなどして炎上しています。

 

あわせて読みたい

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました