トラス首相の旦那(夫)は会計士で子供は娘!【顔画像】不倫を乗り越えた過去!

本サイトはプロモーションが含まれています

イギリスで3人目の女性首相に任命されたリズ・トラス首相

政治思想や青い服装が多いことなどからサッチャー元首相のあだ名であった「鉄の女」の再来だと言われ「鉄の女2.0」と呼ばれています。

今回は英国の新首相リズ・トラス氏の家族にスポットを当て、夫(旦那)や2人の娘さんの職業、年齢、顔画像などをご紹介します!

トラス首相の過去の不倫疑惑と夫婦に離婚危機についてもまとめています。

トラス首相の夫(旦那)の職業は会計士!顔画像

トラス首相の夫・ヒューオレアリー

トラス首相は2000年25歳の時に、1歳年上のヒュー・オレアリーさんと結婚しました。

夫のオレアリーさんの職業は会計士です。

オレアリーさんもかつては政治家を志しており、トラス首相との出会いは1997年のブラックプールでの保守党の会合でした。

グリニッジ ロンドン自治区議会の選挙に1998年、2002年、2006年の3回保守党から立候補していますが、いずれも落選しました。

政治家にはなりませんでしたが、保守党には今も在籍し妻トラス氏を支えているようです。

 

ヒュー・オレアリー氏は、1974年イギリス・リバプールで大学の講師でのちに弁護士となる父親と看護師の母親との間に3人兄弟の長男として生まれました。

バーケンヘッドスクールを卒業後はロンドン・オブ・エコノミクスを卒業し会計士として働いています。

オレアリーさんは、基本的にはメディアや政治活動の表舞台に姿を現さないようです。

そのため、「旦那さんは本当に存在するの?」などど揶揄されることもあるんだとか。

トラス首相の不倫疑惑

2006年にトラス首相は保守党の国会議員で会ったマーク・フィールド氏と、2004年から2005年まで不倫関係にあったことを暴露されています。

リズ・トラス首相の不倫相手マークフィールド

マークフィールド氏

この件でフィールド氏は妻と離婚しています。

しかし、トラス首相と夫は離婚はせず関係を修復したようです。

不倫が露呈した2006年に、夫妻の第一子が誕生しています。

トラス首相の子供は?

  • 長女・フランシス:2006年3月生まれ
  • 次女・リバティ:2008年11月生まれ

トラス首相と夫オレアリーさんには娘が2人います。

16歳のフランシス(Frances)さんと、13歳のリバティ(Liberty)さんです。(2022年9月時点)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Liz Truss(@elizabeth.truss.mp)がシェアした投稿

お子さんたちの顔は公表されていません。

Z世代の娘さんたちはお母さんの選挙活動を、SNSのアドバイスを行うなどをしてサポートしているそうですよ。

トラス首相の旦那(夫)と娘まとめ!

イギリスのトラス首相の夫や娘たちについてまとめました。

  • 夫は同じ保守党で会計士のヒュー・オレアリーさん
  • 娘は2006年生まれフランシスちゃんと2008年生まれリバティちゃんの2人
  • 過去に国会議員と不倫していた。
こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました