【ススキノ】頭部のない遺体があったホテルの名前と場所どこ?レッツすすきので特定! | はっちちゃんねる

【ススキノ】頭部のない遺体があったホテルの名前と場所どこ?レッツすすきので特定!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

札幌のすすきのホテルで7月2日に男性の変死体が見つかった事件で、成人とみられる男性の遺体には頭部がないことが7月3日にわかったとニュースで見ました。

 

ホテルの従業員が発見していますが、首がない死体を見てしまった従業員さんが本当にお気の毒です・・・。しかも頭部は見つかっていないとか。頭持ち去ったなんてこわすぎる・・・。

 

殺人事件があったというだけでも怖いのに首を切られたなんて、ちょっと怖すぎてそのホテルは利用できないかも・・・と思ってしまったのですが、どこのホテルなんでしょうか?

 

  • 頭部がない男性の遺体があったホテルの名前は?
  • 場所・住所はどこ?

 

こちらについて調査していきますので、最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

すすきののホテルで頭部ない男性の遺体が発見された事件

 

7月2日に男性の遺体が発見されたときはホテルで成人男性とみられる遺体が発見されたという報道でした。成人とみられる?という表現が変だなと思ったのですが、遺体に頭がないから断定できなかったんですね・・・。

 

遺体が発見されたのは札幌の繁華街・ススキノのホテルで、遺体は浴室で見つかりました。頭部は刃物のようなもので切断されており、現場のホテルからは頭部が見つかっていません。

 

札幌市中央区のホテルで見つかった男性の遺体は、首が切断された状態だったことが3日、捜査関係者への取材で分かった。刃物のようなもので切られたとみられ、頭部は見つかっていない。

引用:Yahooニュース

 

まるで小説のようなおぞましさですが、人の首を切断して頭だけ持って逃げたってことですよね?想像したらダメです・・・グロすぎる。

 

亡くなった男性は2人でホテルに入室していることが防犯カメラに写っているので、入室後に死亡したということですね。殺人事件とみて捜査されています。

 

恐ろしい事件が起こってしまいましたが、ススキノは北海道一の繁華街で人の集まるエリアですよね。どこのホテルだったのか気になったので、調査しました!

 

【ススキノ】頭部のない遺体があったホテルの名前と場所どこ?レッツすすきので特定!

 

事件現場となったホテルに何の罪もないですが、殺人事件があったホテルって利用するのこわいなって思っちゃいますよね。

 

どこのホテルかな?ってどうしても気になってしまいます。↑上の画像は殺人事件があったススキノほホテルのものですが「LET’S」と書かれていますね。

 

2日午後3時15分ごろ、札幌市中央区南8西5のホテル「レッツすすきの」の従業員から119番があった。

引用:毎日新聞

 

『レッツすすきの』という名前のラブホテルだとすでに公表されていました。

 

レッツすすきの

北海道札幌市中央区南8条西5-289-64
全14室

 

地図で場所をチェックしてみると、

 

 

こちらです。頭部のない男性の遺体は2階の客室から発見されています。2階の客室は2部屋しかありませんので、201か202のどちらかが殺害現場ということに・・・。

 

 

レッツすすきのの2階の客室のうちのひとつ。すごくオシャレで清潔感のあるラブホテルです。

 

思いがけず頭のない遺体の発見者となってしまった従業員さんのメンタルケアをしっかりしてあげて欲しいと思います。

 

あわせて読みたいすすきの殺人事件の関連記事

 

関連記事や人気記事を紹介します!

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました