りゅうちぇるの死因が他殺である根拠とは?予言説やLGBT法案用済み説の暗殺を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

タレントのryuchell(りゅうちぇる)さんが2023年7月12日に事務所で死亡していたという衝撃のニュースが入ってきました。

 

現場の状況から自殺と報道されていますが、どのように亡くなっていたのかや遺書の有無などについては明らかにされておらず謎も多いですよね。にも関わらず、殺害された可能性を考えた捜査はされず自殺だと断定したのはなぜでしょうか。

 

りゅうちぇるさんが亡くなった日の前日は大切な息子さんの誕生日でした。はるばる息子さんがいるグアムまで駆けつけて誕生日をお祝いした翌日に自殺ってなんか不自然な気がしたのです・・・。

 

SNSを調べると「自殺ではなく他殺だ」という意見が出回っていることを知りました。そこで、

 

  • りゅうちぇるさんに他殺説が出ている理由は?
  • 自殺ではなく他殺だったのは本当?

 

こちらについて調べていきたいと思います!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

りゅうちぇるの死因に他殺説や暗殺説が浮上!

 

最近だと妻のぺこさんと離婚したことやどんどん女子化していく様子などが注目されることが多かったですが、それだけりゅうちぇるさんが世間から認知されている存在だったということですよね。

 

離婚してからはすごい批判されていましたよね・・・。テレビに出るたびにすごいバッシングや誹謗中傷がありましたし、本人やぺこさんも厳しい意見をたくさんもらっていると話していました。

 

ですが、あまりにも突然の死亡という報に衝撃を受けました・・・。りゅうちぇるさんのインスタやTwitterはよくチェックしていたのですが、キラキラした笑顔の投稿をしていたのに・・・。

 

りゅうちぇるさんがたくさん誹謗中傷されていることは知っていましたが、とても優しくて家族思いの人だと知っていたので、まだ5歳になったばかりの息子さんとぺこさんを残して自殺をするなんて「らしくないな」と思いました。

 

息子さんのことを何があっても守るって言ってたし。

 

本当に自殺なのかな?とちらっと頭に浮かんだので、Twitterをチェックしてみると

 

 

自殺に疑問を持つ人も実はかなりいることがわかりました。

↑17時半頃にマネージャーさんがりゅうちぇるさんを発見して19時前には自殺と発表されています。早いですよね。自殺と見せかけた他殺とか可能性もあるかもしれないのに調べないんですね?

 

遺書があったという報道もないですし、りゅうちぇるさんが発見された時の状況の説明もないです。自殺の方法はニュースを見た人への影響を考慮してあえて報道していないとは思いますが。

 

ちょっと自殺って決めつけるの早すぎないか?という不信感は残りますよね。他にもいろいろと他殺を疑う根拠と言われているものがあるので、なぜ他殺と言われているのかくわしく見ていきたいと思います。

 

りゅうちぇるは自殺ではなく他殺は本当?予告されていた説やLGBT法案の暗殺説を調査!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Peco(@pecotecooo)がシェアした投稿

 

↑離婚発表の写真ではありますが、めちゃくちゃいい写真ですよね。これをみると涙が出てしまいます・・・。

 

りゅうちぇるさんとぺこさんは離婚はしましたが、家族として同居を続けていましたし息子リンク君の父と母として息子さんのことを何より大事に生活していました。夫婦ではなくなったけど、りゅうちぇるさんとぺこさんはお互いをリスペクトしあっていたし愛し合っていたと思います。

 

だからこそ、ぺこさんとリンク君を残して自ら天国へ旅立ったことが信じられない気持ちはあります。

 

世間ではりゅうちぇるさんの死に関して、自殺はおかしいと言われている点や他殺だと言われる理由がいくつかあるので紹介していきます。

 

まず、1つ目はりゅうちぇるさんが自殺をはかって死亡したのは2023年7月12日ですが、その2日前のYahooニュースにりゅうちぇるさんが死亡したという記事があったそうです。

 

 

 

なぜ死亡する前から死亡の記事が出ているのか?ということで、りゅうちぇるさんの死は『あらかじめ予告されたものだった』と言われています。Yahooニュースで予告できるとなるとバックはかなり大物ですよね・・・。

日付はただのバグか表記まちがいかも?という気もしますが・・・。

 

 

2つ目は芸人の有吉弘行さんがりゅうちぇるさんの死を予告しているというものです。予告シリーズで続いてますね。

 

 

上の写真が↓こちらのりゅうちぇるさんにを表現していると。

 

 

確かに似た雰囲気はありますが、なぜこちらが予言と言われているかというと、有吉さんは過去にも三浦春馬さんや上島竜兵さんの自殺をインスタで揶揄したり予言していたと噂されています。

 

有吉さんはイルミナティという秘密結社に属していると一部で噂されていて、イルミナティによる暗殺をインスタで死の予告をしているのでは?と言われているんだそうです。

 

3つ目は遺書がない点です。遺書があると自殺とみなされやすいのですが、ない場合は他殺の線も考えて捜査されるのは通常ですよね。

 

遺書も偽造という場合があるし、りゅうちぇるさんの場合は公表されていないだけで遺書はあるのかもしれないです。遺書があるならあるといって欲しいですが、隠しているなら何か公表されたくないことが書いてあるのでは?と勘ぐってしまいます。

 

4つ目は、

 

国がLGBT法案を推進したいので、LGBTのアイコン的な存在であるりゅうちぇるさんを利用したという意見です。実はこの意見が他殺説の中で一番多いです。陰謀論というやつですね。

 

りゅうちぇるさんが性同一性障害で苦しんで自殺したと同情を集めて、LGBTを推し進める狙いがあるのではないかと言われています。

 

 

他殺説では黒幕は国家権力、政府であるという意見が大半です。国のために国家権力に命を奪われるってドラマみたいで怖すぎるんですけど・・・

 

LGBT推進のために殺された説とLGBTのシンボルとして用済みになったか、意見が対立したために暗殺された説があります。

 

 

5つ目は、亡くなったのが息子さんの誕生日の次の日であり、前日までぺこさんや息子さんとともにグアムに滞在していたためです。

 

ぺこさんと息子さんはサマースクールのためにグアムに滞在中だったのですが、7月11日のリンク君の誕生日を祝うために7月10日にりゅうちぇるさんもグアムに来ていたそうです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Peco(@pecotecooo)がシェアした投稿

 

ぺこさんがりゅうちぇるさんの死に関してSNSで発表したコメントには、

 

  • 誕生日前日は3人で出かけて誕生日祝いをした
  • 7月11日誕生日当日にりゅうちぇるさんだけ帰国
  • ぺこさんと息子さんに「日本に帰ってくるときは空港にお迎えにいくからね」と約束した

 

このような内容でした。空港に迎えに行くと約束した次の日に「死のう」となるのかな?と疑問がわきますね。

 

確かにりゅうちぇるさんが正常な精神状態ならば迎えにいく約束のことや息子さんやぺこさんのことを考えて思いとどまったでしょう。心が追い詰められていたのだとしたら、どんな状況でも自殺はあり得るのかもしれません・・・。

 

りゅうちぇるさんが実が自殺ではなく誰かに殺されたのでは?と言われる5つの根拠をまとめると

 

  • Yahooニュースの死亡予告
  • 有吉弘行さんの予言
  • 遺書がない
  • LGBT法案推進のため
  • 前日まで家族で楽しくグアム

 

ということでした。どれも怪しい気がしてしまいますね・・・。実は自殺の多くが実は他殺だという説があるくらいですから。

 

事実がどうであったのかわかりませんが、自殺として処理されているのでおそらく他殺として捜査されることはないと思います。

 

 

りゅうちぇるの他にも陰謀論が出ている芸能人

 

芸能界では近年、自殺する人がとても多い印象ですよね。そのたびにとても悲しく残念な気持ちになります。

 

国民的に有名な芸能人も多く自殺しています。ですが、実は今回のりゅうちぇるさんのように他殺なのではないか?と疑われている例はかなり多くあります。

 

竹内結子さん、三浦春馬さん、上島竜兵さんはクローゼットで首を吊って亡くなっていて、クローゼットはイルミナティの暗殺の証と噂されています・・・。

 

神田沙也加さんは飛び降りでしたが、数センチしか開かない窓からどうやって飛び降りたのかなど謎が多く、いまでも暗殺説が消えていません。

 

亡くなっていませんが、つい先日逮捕された市川猿之助さんも暗殺されかけたのでは?と言われています。クローゼットで首吊り自殺未遂でしたから・・・。

 

そういういわゆる陰謀説がまことしやかに囁かれているのは事実ですが、確証があるものではありません。

 

あわせて読みたいりゅうちぇるの記事

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました