りゅうちぇるが気持ち悪くなった!自分勝手で育児放棄して女磨きがヤバい?

本サイトはプロモーションが含まれています

 

 

2022年におしどり夫婦と思われていた妻のぺこさんと離婚を発表し、その後の女子化が話題となっているりゅうちぇるさん。

本当に女性と一度は結婚していたとは信じられないほど、見た目は完全に女性になっていますよね。

 

ぺこさんとは「新しい家族の形」を築いていくといいながら、離婚後は家事育児をしている様子は見えず、育児に奮闘するぺこさんと対照的にどんどん美しくなっていくりゅうちぇるさんの姿に「気持ち悪い」「自分勝手」などの批判が殺到しているようです。

 

そこで、

  • りゅうちぇるへの気持ち悪い&嫌いの世間の声
  • 気持ち悪すぎると言われる理由

 

こちらについて紹介していきますね!最後まで読んでもらえると嬉しいです。

 

りゅうちぇるが気持ち悪すぎる!の声が殺到?

 

上の画像は最近のりゅうちぇるさんですが、この写真をみて一発でこの人が男性だと思う人っていないじゃないかなというくらい完璧に女性化していますよね。美人インスタグラマーと言われても信じちゃうかも・・・。

 

それくらい自分磨きをがんばって美しく変貌を遂げたりゅうちぇるさんですが、その姿には好意的な意見よりも批判的な意見の方が多く寄せられているようです

 

テレビ出演した時には炎上し、大バッシングでした。

 

 

離婚前から外見がかなり変化していたのとしぐさや喋り方も変化しました。特に上目遣いばかりしていたところと、くねくねしながら話す姿に「気持ち悪い!」という意見が殺到しました。

 

 

見た目が変わったことへの批判とともに、元妻や息子の気持ちを考えずに自分のことばかり考えているように見えることへの嫌悪感を示す人が多くいることがわかりました。

 

確かにりゅうちぇるさんのインスタを見ていると、自分がかわいく見える角度を知り尽くしたような写真がずらっと並びキラキラした女子感が満載です。

 

元妻や息子さんのことにはほぼ触れておらず、父親らしい姿を垣間見ることはできません。離婚前はあんなにぺこさんとラブラブな様子やいいパパっぷりを積極的に発信していたので、あまりの変わりように驚くのも無理はないかもしれません。

 

りゅうちぇるさん以外にもあとから性自認が女性だったと公表する人やLGBTを打ち明ける有名人は数多くいますし、おしどり夫婦から離婚してしまうカップルもたくさんいます

 

それなのに、りゅうちぇるさんにこれほど多く「気持ち悪い」、「嫌い」、「自分勝手」など批判的な意見が殺到するのはなぜなんででょうか?

 

世間の方はりゅうちぇるさんのどんなところが「気持ち悪い」「嫌い」と思っているのかもっとくわしくまとめていきたいと思います!

 

りゅうちぇるが気持ち悪いのは自分勝手で育児放棄して女磨きばかりしてるせい?

 

りゅうちぇるさんって離婚する前から個性的なキャラで知名度が高いタレントさんでした。しゃべり方がオネエっぽいなぁとずっと思っていたのですが、ぺこさんという奥さんがいたので、ひとつの個性なのかと思ってました。

 

実際は、性自認も女性で恋愛対象も男性だったということのようですね。それ自体はLGBTの人も認められなくてはいけないですから、特に批判の対象になることはありません。

 

ただ、りゅうちぇるさんがこれほど批判されたのって今まで『いい夫』、『いいパパ』という姿を見せすぎていたせいが大きいのではないかな?と感じます。

 

妻のぺこさんをプリンセスのように大事にしていて、若い夫婦ながら一人息子のリンク君にしっかり愛情を注いで育てるイクメンというイメージが強いです。若いパパ代表で雑誌やテレビで育児や家庭について発信する機会も多かったですね。

 

それが突然、ぺこさんと離婚・・・しかも少しメディアに出ない間に見た目が大幅に変わって完全に女性として生きようとしていることが判明しました。

 

 

このように男を完全に捨てた姿を見せられたことで、世間の人はぺこさんを裏切ったという想いを強く持ってしまったようです。

 

りゅうちぇるさんの離婚後のインタビューで高校時代にはすでに男性が好きだという自覚があったことがわかっています。

 

恋愛対象は男だとわかっていたのにぺこさんをだまして結婚し子供を産ませたということが大きく批判されています。

 

子供を作ったのに「やっぱり無理でした」と自分だけ家事育児から逃げて、女性として生きるために自分磨きをがんばってすごくキレイになった・・・と世間の人には見えています。

 

離婚後も「新しい家族の形」としてぺこさんと一緒に子供を育てていくと公言していますが、家事育児をほぼワンオペでしているぺこさんに比べて、りゅうちぇるさんは顔もすごく変わりましたし、胸が大きくなったりと体の女性化もしています。

 

髪、メイク、ネイルなどにも余念がなく、実情はともかくとても育児しているパパやママに見えないんですよね。

 

だから自分のやりたいことをばかり貫いて自分勝手だとか育児放棄しているなどと言われてしまっているんですね。

 

 

りゅうちぇるさんが「気持ち悪い」と言われる一番の理由がこれなんじゃないかと。

「男として子供を設けたけど、やっぱり夫や父親やめます」って妻側からするとあり得ないですもんね。母親はやめるって絶対にできないので。

 

自分勝手をしてるりゅうちぇるさんがどんどん綺麗になって、母親として育児をがんばっているぺこさんが自分磨きをする余裕があまりないように見えるのも大きいですね。

 

小さい子供がいたら親って自分磨きしてる暇ないですもんね。息子さんは4歳なので、まだまだ育児が忙しい年齢です。

 

もうひとつ、りゅうちぇるさんがキモイといわれる要因は、容姿やしぐさが受け入れられないというのもあるようです。

 

現在のりゅうちぇるさんはめちゃくちゃキレイだと思います。特に写真で見ると加工もしているのか美人でかわいすぎるくらいです。

 

しかし、男の子の時代を知っているからこそその変貌が受け入れられない人もいます。また、女子化してからりゅうちぇるさんは写真でもテレビなどの動画でもすごい上目遣いをするんですよね。

 

 

仕草もクネクネしていてぶりっ子っぽい感じです。それがけっこう「生理的に無理!」と言われていますね。ぶりっ子は好きな人もいますが、嫌いな人は嫌いですもんね。

 

インスタやTwitterの表情とか角度とか計算しつくされたような写真をみると「すごいな・・・」とちょっと引いてしまう時はあります(笑)

 

あと最近だとりゅうちぇるさんはLGBT代表のようなポジションでトークやインタビューを受けていることがあるため、自分勝手なふるまいをLGBTのせいであるかのようにしているのが許せないという意見も増えているようです。

 

 

LGBTと自分勝手は一切関係がないので、性自認が女なのだとしたら『ぺこさんと2人でママをすればいいじゃないか』と言われています。

 

りゅうちぇるが気持ち悪くなった!まとめ

 

りゅうちぇるさんが気持ち悪くなったと言われているので、その原因や世間の意見を調査しました。

 

  • 自分勝手すぎる
  • 育児放棄している
  • ぺこさんが可哀そう
  • 仕草や上目遣いが無理
  • LGBTを盾にしてる

 

これらがキモいや嫌いと言われてしまう理由のようですね。世間の風向きは厳しいようです。

 

子供と元奥さんのことは今後も大事にしてほしいなと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました