皆川琴美の赤ちゃんの父親は誰?旦那はおらず誰の子かわからない説を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

愛知県常滑市の家の庭で草むしりをしていた女性が赤ちゃんの遺体を発見した事件で、女性の長女・皆川琴美が死体遺棄の疑いで逮捕されたと2023年4月18日のニュースで見ました。

 

人の家の庭に何かを埋めるのは至難の業ですから家族の誰かが犯人だろうとは思いましたが、発見した女性にとっては孫にあたるわけなので悲しい初対面となってしまいましたね。

 

生まれた赤ちゃんが突然いなくなったら他の家族は怪しんだりするものじゃないでしょうか。29歳で実家を出ていたのなら赤ちゃんの父親って結婚した旦那さんだったの?とふと気になりました。

ニュースでは皆川容疑者が結婚しているか報道されていなかったので。

 

死体遺棄したということは赤ちゃんを一緒に育ててくれる相手でなかった可能性も高いので、相手がわからないという可能性もあるのかなと。

 

そこで今回は、

  • 皆川琴美は結婚して旦那はいる?
  • 赤ちゃんの父親は誰かわからないの?

 

こちらについて詳しく調べていきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

【常滑市】庭から赤ちゃんの遺体発見!長女の皆川琴美が逮捕されたニュース概要

 

両親と長男が暮らす実家の花壇に、生後間もない女の赤ちゃんの遺体がタオルにくるまれた状態で発見されました。

 

家の草むしりをしていた母親が発見していて、自分の家の庭から赤ちゃんが出てくるとは想像もしていなかったでしょうからさぞ驚いたことと思います。

 

この家には両親と長男のほかに、離れて暮らす長女がいると第一報から報じられていました。人の自宅の庭に遺体を埋めるのは難しいので家族だろうな・・・とは予想できましたが、長女の皆川琴美が死体遺棄の疑いで逮捕されています。

 

18日午前、愛知県常滑市矢田の住宅で、庭の草むしりをしていた65歳の女性が生後まもない赤ちゃんの遺体を見つけた事件で、発見した女性の長女(29)が死体遺棄の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、名古屋市中区に住む職業不詳・皆川琴美容疑者(29)です。

引用:Yahooニュース

 

赤ちゃんについて警察の調べに皆川琴美容疑者は「自分が産んだ」と答えているそうなので、皆川容疑者の娘の遺体ということになります。

 

皆川容疑者が赤ちゃんを産んだことや産んだ赤ちゃんがいなくなったことって誰も気がつかなかったんでしょうか・・・?

 

赤ちゃんには父親がいるはずですが、実家を出ている皆川琴美容疑者は結婚していて旦那が父親なのか、結婚はしていないのか・・・そのあたりが報道されていなかったので気になりました。

皆川琴美の赤ちゃんの父親は誰?旦那はおらず誰の子かわからない説を調査!

 

皆川琴美容疑者のFacebookが特定されていて、テレビでもガンガン写真や画像が流れていますが、Facebookの情報によると中部大学の幼児教育科出身のようです。

【皆川琴美のFacebook】

 

大学で幼児教育を専攻していたならきっと子供好きなんじゃないかと思うのですが、なぜ自分の子供を庭に埋めるなんてことをしたんでしょうね・・・。

 

皆川容疑者のFacebookの投稿は2019年を最後に止まっていますが、その時点では結婚したという情報はありません。

 

\追記/

結婚はしていないとニュース番組で報道されました。

 

皆川容疑者は実家を出て名古屋で暮らしていますが、もし旦那がいれば妊娠していたことや出産していたことは旦那にはわかるでしょうから、赤ちゃんがいなくなったらもっと早く警察に届けるなりの対応があったはずですね。

 

ひょっとしたら、赤ちゃんの遺体を発見した皆川容疑者の母親など実家の家族も、皆川容疑者の妊娠や出産に気づいていなかった可能性さえあります

 

出産した赤ちゃんが亡くなったのならそれ相応の対応をすべきところを、10代の高校生とかでもなく29歳の大人の女性が庭に埋めたという時点でただ事ではないですよね。

 

皆川琴美が結婚していたのか、交際相手がいたのかは現時点では判明していませんが、人に言えない妊娠だったのか、相手の男性と相談することもできない関係性だったのかなと想像します。

 

赤ちゃんは死産だったのか、または皆川容疑者が手にかけてしまったのか・・・そのあたりも現在調査中とのことですが、自分の子を庭に埋めて隠すってちょっと尋常ではないですよね。

 

すぐに見つかる実家の花壇に隠していた点から「ひょっとして、長女には知的障害があるでは?」という噂も出ています。真偽は不明ですが、考えがやや浅はかであることは確かですよね。

 

たとえ、赤ちゃんの父親と一緒に赤ちゃんを育てられなくても、妊娠や出産について両親や友人などに相談できなかったのかな、と残念です。

庭に埋めたということは、実家に行く機会はあったでしょうから、遺体を埋めるんじゃなくて実家の家族にまずは相談してほしかったです。

 

【常滑市】赤ちゃんの遺体遺棄で皆川琴美が逮捕された事件への世間の反応

 

 

 

誰の子かわからないか、結婚の意思のない人との子供を妊娠したんでしょうけど。ただ、殺してしまうとは浅はか過ぎる。

引用:Yahooニュースコメント

 

旦那さんや結婚予定の相手ではないからこそ悲しい事件になったと考えている意見が多いですね。それでもほかに方法があったはず・・・。

 

母親を庇うわけではないですが、いつもこのてのニュースを見て、なんで父親は逮捕されずにのほほんと暮らしているのか疑問に思う。

望まない妊娠をした時、母親はすごく悩んだと思う。だんだん大きくなっていくお腹。どうしたらいいのか悩んだだろうなと。

引用:Yahooニュースコメント

 

母親だけに赤ちゃんを推しつけて責任を取らない父親にも問題はあるはずだという意見がたくさん出ていました。

妊娠・出産を父親と母親は一緒に責任を持つ必要があり、法整備も求められています。

 

 

皆川容疑者には「もしかして障害があったのでは?」と言われています。

 

あわせて読みたい話題のニュース

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました