水谷隼の娘(茉莉花)のダンスがすごい動画!ダンススクールも判明!

本サイトはプロモーションが含まれています

卓球で日本初の金メダルを獲得した水谷隼さん。

水谷隼さんは子供が一人いて、7歳の女の子です。

娘の名前は茉莉花(まりか)ちゃんで、水谷さんのSNSにも登場していて「かわいい」と話題になっています。

茉莉花ちゃんはダンスが得意で、芸人さんのYouTubeに出演し、ダンスを踊ったことがあるそうです。

茉莉花ちゃんのダンスの実力がわかる動画やかわいい画像と、どこのダンススクールに通っているのかご紹介します!

水谷隼の娘(茉莉花)のダンスがすごい動画を紹介!

水谷隼さんの娘さん茉莉花(まりか)ちゃんは、ダンスに夢中なんだそうです。

得意なダンスで、レインボーマンチャンネルという芸人2700のツネさんが運営するチャンネルの動画に出演しています。

茉莉花ちゃんは、開始52秒ほどで登場します。

この黄色いTシャツにデニムでポニーテールをしている子が水谷茉莉花ちゃんです。

キレキレのダンスでかっこいいですね!

7歳というともっとほんわかしたダンスを想像していましたが、大人顔負けに動きです。

 

水谷隼さんは娘さんのこのYouTube出演について、

「誰にも言ってない。(娘は)普通に自分で応募して出ている」

と言っています。

茉莉花さんが自分で応募して、出演することが決まったそうです。

7歳ですごい行動力ですよね!

水谷さんがテレビ番組の出演時にレインボーマンのダンスMVに娘さんが出ていると話すまでは、誰にも出演していることは言っていなかったそうです。

ツネさんもまさか水谷隼さんのお子さんがキッズダンサーのひとりにいたとは思わなかったでしょうね。

水谷隼の娘(茉莉花)のダンススクールはどこ?

茉莉花ちゃんはダンスに夢中で、現在はダンススクールを掛け持ちしてダンスに打ち込んでいます。

通っているダンススクールのひとつが「スタジオリーガル池袋」だと判明しました。

 

スタジオリーガル池袋のInstagramにまりかちゃんが写っています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

STUDIO_REGAL(@new.studioregal)がシェアした投稿

マスクで顔が見えにくいですが、真ん中の黄色いTシャツにデニムの子が茉莉花ちゃんです。

レインボーマンのダンス動画と同じ衣装ですね。

一緒に写っている子たちもMVに出演しています。

並んでいると茉莉花ちゃんが一番一番小さく見えます。

大きい子たちと同じレベルのダンスを踊っているのは、すごく頑張り屋さんなのが伝わりますね。

さすが金メダリストのお子さんです。

水谷隼の娘(茉莉花)の夢はユーチュバー!

水谷隼さんの娘さんはの現在の夢はユーチュバーだそうです。

茉莉花ちゃんも2歳の頃から半年ほどは卓球をしていましたが、今はダンスの方にすっかりハマっています。

それでもアイドルやダンサーではなく、ユーチュバーが将来の夢とは意外ですね。

水谷さんは卓球選手にはなってほしくないそうで、卓球は楽しく趣味でやってほしいと言ってます。

「しゃべくり7」で親子共演も果たしていますから、ユーチューバーではなく芸能界という道もひらけるかもしれませんね♪

水谷隼の娘(茉莉花)のダンスがすごい!まとめ

卓球の元プロ水谷隼さんの娘・茉莉花さんはダンスが得意なので、ダンス動画とダンススクールがどこなのかご紹介しました。

かわいいと話題になっていますから、今後も茉莉花ちゃんがテレビ出演する機会が増えるかもしれませんね。

将来はユーチューバーになりたいそうですが、YouTubeは小学生でもできるので近いうちに夢がかなう可能性があるかもしれません。

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました