あのちゃんの唇が変だけど整形?人中短縮手術やヒアルロン酸の噂を検証!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

バラエティ番組や歌手活動など多方面で活躍するあのちゃんが、最近auのCMの人気シリーズに「あまのじゃ子」という役で出演しています。CMを見ていて、あのちゃんの唇の形がなんか変?ってすごく気になったんです

 

もともとアヒル口でちょっとわざとアヒル口にしてるのかな?と思っていたんですが、auのCMで見た時は上唇がやたら分厚いし、形も尖りすぎてるように感じました。

 

ちょっと調べてみると「あのちゃんは人中短縮手術してる」と言っている人がいたで、本当⁉とびっくりしました。あのちゃんの唇に関しては他にも噂があるようなので、

 

  • あのちゃんの唇が変で気持ち悪い?
  • 整形で人中短縮手術やヒアルロン酸入れてる?

 

こちらについて検証していこうと思います!

 

あのちゃんの唇が変だけど整形?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

aNo2mass(@a_n_o2mass)がシェアした投稿

 

あのちゃんって「かわいい」と容姿がとても人気なのですが、独特の喋り方と性格なので正直、好き嫌いがはっきり分かれているタレントさんなんですよね。

 

私は嫌いなものは嫌いというところとか、陰キャを隠さないところとかけっこうあのちゃんのことが好きなんですよね。でも「嫌い」という人の気持ちもわかります。確かに嫌われやすい女性かなとは思います。

 

ただ、テレビなどにはすごくたくさん出ていますよね。ついにはauの三太郎シリーズのCMにあまのじゃ子という役で出演しています。

 

auのCMはよく流れているので、目にしたことがある方が多いのでは?そのCMのあのちゃんの口元にすごく違和感を覚えて目が釘付けになりました。

 

これです。

 

上唇がちょっとめくれあがっている感じでいわゆるアヒル口なのですが、ちょっとオーバーすぎるというか口に違和感がありませんか?全部閉じれないのかちょっと半開きですし・・・。

 

私も「なんか口、変・・・」と思って検索してみると検索窓に「あのちゃん 唇 変」という言葉が出てきました。これは多くの人が同じように思って検索したってことですね。

 

「あのちゃんの唇が気持ち悪い」と言ってる人を見つけましたが、前からこんな口だっけ?というのが気になったのと、整形手術で人中短縮やリップフィラーをしてるのでは?という意見も多数見つけたので検証してみることにします!

 

あのちゃんの唇が変なのは人中短縮手術やヒアルロン酸した?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

aNo2mass(@a_n_o2mass)がシェアした投稿

 

あのちゃんって唇以外にも鼻も鼻フックされたみたいとかいろいろ言われているんですね・・・。それだけメディアへの露出度が高いということでしょう。

 

上のあのちゃんの画像を見てもわかりますが、あのちゃんの唇って上唇がちょっと上にめくれ上がっているように見えますが、ほどよく厚みがあって口角がキュッとあがってMの形なんですよね。かなりアヒル口なので目立りますね。

 

では前からこのアヒル口だったのか?ってことが気になるわけですが、あのちゃんがデビュー間もない16歳頃の写真と比べて見ます。

 

 

ん?違う気がする・・・。

 

もうひとつ。

 

9年以上前で当時まだ16歳だったのでそもそも顔が激変していていますが、下唇の方が上唇より厚く見えますね。そして昔のあのちゃんは口角は下に下がっています。

 

これは昔の動画や画像をいくつも見ましたが、一番違ったように感じるのは口角でした。昔は下がっていましたが現在の口角は上がり気味に見えます。

 

正直、人中の長さは特に変わったようには感じません。

 

今のあのちゃん↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

aNo2mass(@a_n_o2mass)がシェアした投稿

 

調べてみると、アヒル口にしたくてプチ整形する人ってけっこういるんだそうですね!ヒアルロン酸やボトックスで簡単にプチ整形でアヒル口になる方法があるようです。

 


引用:東京中央美容外科

 

さらに調べていくと興味深いものをみつけたのですが、

 

唇にヒアルロン酸を注射してアヒル口を作ると、口角の内側の唇の位置が下がり、めくれ上がります。そのことにより、口角の位置そのものは変わらないのですが、相対的に口角の位置が上がるため、口角が上がったように見えるようになります。

引用:高須クリニック

 

唇にヒアルロン酸を入れてアヒル口を作ると、自然と口角があがったように見えるそうです。

 

 

あのちゃんのアヒル口もこのようにヒアルロン酸やボトックスなどのプチ整形によるものかもしれないですね~。

かわいい口になるように自分でアヒル口の練習とかしているだけかもしれませんが・・・。どう見えましたか?

あのちゃんの唇が変なのは整形?まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

aNo2mass(@a_n_o2mass)がシェアした投稿

 

バラエティ番組に引っ張りだこのあのちゃんの唇がなんか変で気になる・・・ということで、整形はしているのか昔の画像と比較して検証してみました。

 

人中短縮したように見える時もありますが、静止画で見ると人中の長さは変わっていないかなぁ?と。

 

上唇がぽってりしたことによって人中が短くなったように見えるのかもしれないですね。

 

口角は昔に比べてキュッとあがっていると思いますが、ヒアルロン酸やボトックスを入れた可能性もあるし、自分でアヒル口を意識してやっているかもしれないですね。

 

 
 
こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました