ハリウリサはどこのハーフで性別は女?元カレが芸人だけどLGBT!

本サイトはプロモーションが含まれています

ものまね芸人のハリウリサさんは、ダウンタウンはまだ雅功さんのモノマネで人気上昇中の芸人さんです。

顔がハーフっぽいので、どこの国のハーフなの?と気になりました。

また、歌がとても上手くて、浜田さんのものまね姿のまま歌う姿を目にすることもあります。

パッとみた感じでは男性に見えますし浜田さんによく似ていますが、ちょっと背が低いし歌声が完全に女性なんですよね。

いったい性別は男女どちらなのでしょうか?

ハリウリサはどこのハーフ?国籍は?

ハリウリサさんは、フィリピンと日本のハーフです。

父親が日本人、母親がフィリピン人なんです。

お母さんはヴィルマさんというお名前だそうです。

両親はフィリピンパブで出会って結婚したと言っていましたよ。

東京都蒲田の出身とのことなので、日本国籍だと思われます。

ハリウリサの性別は女?男?

ハリウリサさんの性別は、女性です

ダウンタウンの浜田さんのものまねをしていることが多いので、男性なのかと思われることもあるのですが、れっきとした女性です。

浜田さん風メイクでない時の素顔はかわいいんですよ♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハリウリサ(@hahahariu)がシェアした投稿

水着写真、見つけました!引き締まったいい体です。
まちがいなく女性ですね。

 

ハリウリサさんは普段から髪は短髪でボーイッシュな感じです。

実は恋愛対象が女性のレズビアン(同性愛者)であることを公表しています。

かつてLGBT芸人たちで作った番組『セクマイ芸人バラエティ レインボーTV』に出演していました。

明確に公言しているのは見つけられなかったのですが、FTM(性自認が男性である)という噂もあります。

男性っぽい見た目や言動はそのためかもしれません。

ハリウリサの元カレの芸人とは?

レズビアンを公表しているハリウリサさんですが、過去には彼氏がいたこともわかっています。

元カレは、芸人のビックスモールンのゴンさんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハリウリサ(@hahahariu)がシェアした投稿


↑ゴンさんとハリウリサさん

『ウチのガヤがすみません!』に出演した時にビッグスモールンのゴンさんと共演し、暴露していました。

すでに別れているとのことですが、レズを公表しているだけに元カレがいたとは驚きです。

場合によっては男性もOKということで、バイセクシャル寄りなのかもしれないですね。

ハリウリサに彼女はいる?

ハリウリサさんに現在は彼女がいるのか調べてみました。

特に彼女の情報は見つかりませんでした。

今はフリーなのかもしれないですね。

小川菜摘さんのものまねをする芸人のみる香さんとは、「浜田夫婦」としてたびたびツーショットを撮っています。

ハリウリサの素顔がかわいい!

ハリウリサさんは浜田さんのものまねで太まゆメイクをしていることが多いです。

短髪でボーイッシュなのでかっこいい雰囲気なのですが、太眉メイクをしていないすっぴんがかわいいと言われています。

ハリウリサ素顔

太眉じゃないとき、別人並みにかわいいですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハリウリサ(@hahahariu)がシェアした投稿

ハリウリサ すっぴんTwitterより

ハーフなので、目がくっきりしていますよね。

すっぴんだとやはり男性っぽくてかっこいい雰囲気になるんですね。

ショートカットがよく似ってます。

ハリウリサさんの場合は、フェミニン系のかわいさではなく、ボーイッシュな中性的なかわいさですね。

唇が分厚いのが、浜田さんの真似をするのに役立っているようです。

ハリウリサはどこのハーフ?性別は?まとめ

ダウンタウン浜田さんのものまねでおなじみのハリウリサさんは、フィリピンのハーフでした。

性別は女性ですが、レズビアンを公言しています。

過去には男性と付き合ったこともあることがわかりましたね。

今後、女性とお付き合いしているという噂や本人の公表が聞けるかもしれないですね。

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました