ハリウリサのスカジャンは浜田のおさがり!素顔やものまねは似てない?

本サイトはプロモーションが含まれています

ダウンタウンの浜田さんの姿で歌う姿が印象的な歌うま芸人のハリウリサさん。

浜ちゃんになりきるためにいつも青のスカジャンを着ているのですが、最近新しく着ているスカジャンは実は浜田雅功さん本人からもらったものなんです。

どのスカジャンなのか画像と経緯を説明します。

浜田さんのモノマネとハリウリサさんの素顔(すっぴん)はあまり浜ちゃんに似ていないという声もあるようです。

そちらもいっしょにみていきましょう!

ハリウリサのスカジャンは浜田のおさがり!

ダウンタウン浜田さんがMCの2022年1月28日放送TBS「オオカミ少年」に、ハリウリサさんが出演しました。

歌詞を見ずに歌うという企画に登場したハリウさん。

ハリウリサさんは浜ちゃんのモノマネを主なネタとしていますが、安物のスカジャンしか持っていないので賞金で買いたいと言っていました。

結果は惜しくも間違えてしまったのですが、浜田さんは

「ずっと俺で(ものまね)やるの?」と聞きます。

ハリウさんが「ずっと俺でやる!」と答えたところ、「俺のスカジャンあげる」と言ってくれたのです。

番組終了後に本当に愛用のスカジャンをくれたそうです!

浜ちゃんすごく太っ腹でかっこいいですね!

ハリウリサさんが喜ぶところ、かわいいです。

ハリウリサの素顔は浜田に似てない?

ハリウリサさんはテレビに出演するときはほぼ浜田さんのものまねスタイルで出てきますよね。

オールスター感謝祭やカラオケバトルにも浜ちゃんの格好で参加しています。

眉をがっつり太く書いて、表情も作っていますし髪の毛もくせ毛っぽくしています。

素顔を見る機会がないですよね。

素顔はかわいらしいですね。

素顔を見てかわいくてギャップに驚く人も多いです。

浜ちゃんのモノマネばかり見るので、男っぽいかと思えば普通の女性ですね。

素顔の時は浜田さんにそっくりではないですね。

口が少し似ているのでしょうか。

すっぴんは男の子っぽい時もあります。イケメンです。

目がキレイで、素顔の時の方がハーフっぽさが強いですね。

ハリウリサのモノマネは似てない?

ハリウリサさんがいつもしているダウンタウン浜田さんのものまねですが、似てないと言われてしまうこともあります。

けっこう昔から「似てない」という声は根強いですね。

ただ、テレビの共演者から似てないと言われることはほぼないです。

浜田さんには声が似てないともよく言われますが、ハリウリサさんは女性ですから男性の浜田さんに声を似せるのは難しいようです。

 

浜田さん以外の人のものまねも基本的には似てないと言われてしまうハリウさん。

似てないと言われてしまったハリセンボンの近藤春菜さん。

私はけっこう似てると思ったのですが^^

菅田将暉さんは、たしかに似てない・・・。

浜田さん以外にもいろいろ顔ものまねなどしています。

似ていないと言われがちなんですが、歌ものまねはかなり定評があります♪

ハリウリサは歌が上手い!歌唱力の評判やレパートリーは50以上?

ハリウリサのスカジャンと素顔やものまね似てない!まとめ

ハリウリサさんのスカジャンは番組で共演した時にダウンタウン浜田雅功さんご本人からもらったものです。

長年浜田さんのものまねをしてきた甲斐がありましたね。

ものまねは似ていないと言われることも多いですが、歌の仕事も増やしていきたいと言っているので歌ものまねが増えるかもしれませんね。

ハリウリサはどこのハーフで性別は女?元カレが芸人だけどLGBT!

ハリウリサは歌が上手い!歌唱力の評判やレパートリーは50以上?

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました