山Pの顔痩せすぎ!頬がこけたのは薬のせい?病気や役作りの可能性は?

本サイトはプロモーションが含まれています

ジャニーズ事務所を2020年に退所して以降初となる地上波ドラマ主演でNHK「正直不動産」に出演中の山下智久さんこと山P(ヤマピー)

ドラマのプロモーションやイベントに登場する機会が増え喜びの声がある一方で、

「山P痩せすぎ」、「頬こけすぎ」、「病気?」、「まさか、薬?」という驚愕の声がたくさん上がっています。

調べたので、画像と共にご紹介します!

山P顔痩せすぎ!頬こけて顔がこわい!

3月頃から一部で「山P、痩せた」という声はあったものの、そこまでげっそりしていたわけではありませんでした。

世間の人が騒然となったのは、2022年4月4日に行われたブルガリ『オクト』の10周年記念イベントに出席した時です。

山P顔痩せすぎ2022

頬のラインが明らかにおかしいですよね。

頬肉ごっぞりなくなってがりがりです。

一瞬、誰かわかりませんでした。

口がZガンダムみたいと言ってる人がいて、妙に納得しました(笑)

 

2年前、2020年新年の山下智久さんは

2020年山下智久

こちらです。

頬もふっくら、肌つるつるでめっちゃイケメンです。

山下さんといえばこの顔のイメージですよね。

わずか2年で、

山P頬こけすぎ

山P頬

頬のお肉がどっかいっちゃいって、げっそり痩せてしまいました。

肌艶もなく顔色も悪く見えます。

今年2022年元旦のインスタは

山P頬こけた

2年前より痩せているように見えますが、今回ほどげっそりこけた顔でもないですね。

これほど短期間で激やせしてしまった理由はなんでしょうか。

山Pの顔痩せすぎは薬のせい?

山Pの顔があまりにも痩せすぎてやつれているので、理由が気になっている人が多いですよね。

やつれてしまった原因として噂されているものはこちらです。

  1. 病気
  2. 役作り
  3. 多忙

ひとつずつ詳しくみていきます。

山下智久さんの痩せ方があまりにも急で、頬のやつれかたが激しいので薬の痩せ方なのではないかと話題になってしまいました。

2020年に大麻取締法違反で逮捕された伊勢谷友介さんや、覚せい剤取締法違反などで4度も逮捕歴のある田代まさしさんが逮捕される直前の頬のこけかたに似ていると指摘する声が何件もあがっています。

伊勢谷友介さんは逮捕の少し前には頬がげっそりと痩せ、目つきがとても怪しかったので記憶に残っています。

確かに過去に山Pにも薬物疑惑がありました。

コカインをやっていると言われていたこともあったのですが、出処がかなりあやしい情報でしたのでガセでしょう。

山下さんは目つきにあやしさがないですし、プロ意識の高い方なので薬物に手を出しているというのは信ぴょう性が低いと思います。

病気

げっそりとした様子からなどの病気も心配されています。

しかしドラマ「正直不動産」で見事なシックスパックを披露し、肉体美が健在であることを見せつけました。

山P肉体美

この美しい筋肉を癌の治療中の人は維持することはできないでしょう。

癌や重病説の可能性はなさそうです。

精神病でやつれているのでは?と心配している人もいます。

肉体は元気だけど、精神的に参っている可能性は0ではないですね。

役作り

とてもストイックなことで知られている山P。

病人などの役をやるために役作りの一環とし激やせした可能性もあります。

発表されている出演作にはそれらしき役はないですが、可能性はあります。

山下さんのあまりの激変ぶりに驚いた人の願望もここに含まれているかと思います。

多忙

多忙すぎて、薬物や病気でないにもかかわらず激ヤセしたということも考えられます。

4月5日スタートの「正直不動産」の他にも、4月24日からのWOWWOWのハリウッド共同制作ドラマ「TOKYO VICE」にも出演しています。

「正直不動産」は木下ほうかさんが性行為強要問題で降板しましたが、山下さんのスケジュールがタイトで撮り直しができないそうです。

それくらい忙しいということですね。

山Pはもともと痩せやすく、ドラマなどで忙しくなると毎回痩せてしまうようです。

今回痩せすぎてしまったことも、忙しすぎてどんどん痩せてしまったというのが一番可能性が高そうです。

山P(山下智久)痩せすぎて心配の声

山下智久さんの頬がやつれて人相が変わってしまったことへの心配の声がたくさん溢れています。

体調を心配する声、薬に手を染めていないか心配する声などさまざまです。

一部をご紹介します。

薬を疑う人がかなり多いんですよね。

それくらい山Pの頬のやつれ具合が衝撃的な変化だったということですよね。

 

病気や役作りのために顔が痩せてしまったのだとしたら、しっかり休養をとって体を大切にしてほしいですね。

山Pの顔と頬やせすぎ!薬のせい?まとめ

2022年の4月に久しぶりに地上波テレビに出演する機会が増えた山下智久さん(山P)。

顔が激ヤセし、頬がこけてしまった様子が話題になりました。

薬や病気の心配もされていますが、いずれも根拠がありません。

体調にだけは気をつけてもらいたいですね。

山Pの新曲!
こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました