中山秀征の子供の人数は息子4人!名前や学校は?長男は俳優デビュー!

本サイトはプロモーションが含まれています

テレビのMCや俳優として長年テレビで活躍している中山秀征さん。

私生活では元宝塚歌劇団の娘役トップだった白城あやかさんと結婚し、4人の息子さんを持つ父親です。

息子さんたちはイケメンだと評判です。

中山秀征さんの子供たちはどんな息子さんなのか、名前、学校、顔を紹介します

中山秀征の子供の人数は息子4人!

中山秀征さんは1998年に妻の白城あやかさんと結婚しています。

そして4人の息子さんがいます。

中山秀征一家

  • 1999年に長男・翔貴さん
  • 2003年に次男・脩吾さん
  • 2005年に三男・敬吾さん
  • 2007年に四男・貴仁さん

家族は非常に仲がいい様子で、家族写真や一家で出かける様子をたびたびSNSで発信しています。

中山秀征の子供たち

ひとりずつ学校や顔画像を紹介します。

中山秀征の子供の名前や学校は?

中山さんの4人の息子さんたちの名前、年齢、学校についてみていきます。

長男 中山翔貴

中山秀征の長男・翔貴

長男の翔貴(しょうき)さんは2022年4月からのドラマ「しろめし修行僧」で俳優デビューしています。

めちゃくちゃイケメンですね~。

  • 生年月日:1999年3月18日
  • 年齢:23歳(2022年4月)
  • 出身地:東京都
  • 身長:180㎝

翔貴さんは小学校1年生から大学卒業まで野球一筋だったそうです。

高校から投手になり、都ベスト16、大学では東都2部リーグで優勝しています。

翔貴さんは小学校から青山学院初等部に通っていて、大学までずっと青山学院でした。

就職はアナウンサーを目指し何社か受験したそうですが、内定をもらえず俳優の道に進むことを決心したようです。
 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中山みき(@ayaka.shiraki)がシェアした投稿

母の日に母親にお花を贈るなど家族仲がとてもいいです。
 
翔貴さんいわくお母さん似だそうですが、白城さんと並ぶと確かに似ていますね。

次男 中山脩吾

中山秀征の次男

次男の脩吾(しゅうご)さんは、2003年7月生まれでこの春高校を卒業しました。

長男と同じく青山学院高校の野球部で、エースで主将を務めるほどの実力です。

ドラフトに挑戦しましたが、残念ながら指名されませんでした。

高校卒業後は大学に進学していますが、どこの大学かはわかっていません。

青山学院大学へは進学していないようです。

脩吾さんも母親やお兄さんに似て、イケメンですよね。

三男 中山敬吾

中山秀征三男

三男の敬吾さんは2005年5月生まれの高校2年生です。

顔はいつも隠していて、顔出しNGです。

学校は長男や次男と同じ青山学院高校へ進学していたようですが、2022年春に四男とともに海外留学に旅立ちました

留学先はイギリスです。

中山秀征の息子 留学

母の白城あやかさんによると、敬吾さんと四男の貴仁さんには夢のために海外へ留学することを決めたそうです。

英語を二人で猛勉強して留学に備えました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中山みき(@ayaka.shiraki)がシェアした投稿

敬吾さんは2人のお兄さんとはちがって野球ではなく中学校からサッカーをしていて、ピアノも習っていました。

敬吾さんは小さい頃から芸能界に興味があるそうなので、両親や長男のように芸能界に入る日が来るかもしれませんね。

四男 中山貴仁

中山秀征の四男

四男の貴仁さんも顔出しはNGです。

白城さんは「タァーちゃん」と呼んでいます。

2007年3月生まれで、2022年3月に青山学院中学校を卒業しました。

先述したようにこの春から三男の敬吾さんとイギリスの学校に留学しています。

上の3人の兄たちとちがってバスケットボールをしていたそうです。

4人ともスポーツマンであることは共通していますね。

中山秀征の子供4人の学校・名前まとめ

中山秀征さん、白城あやかさん夫妻の4人の息子さんについて紹介しました。

長男・翔貴さんは野球一筋で大学を卒業し、俳優としてスタートしたばかりです。

次男も同じく野球一筋で、エースで主将を務めました。

三男、四男は英国へ留学しています。

4人とも自分の目標をしっかり持って努力できる優秀な息子さんたちですね。

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました