ジグザグ命の年齢や身長は?彼女はマイメロ?サンリオ好きでギャップ!

本サイトはプロモーションが含まれています

ミステリアスな外見と確かな歌唱力で人気の真天地開闢集団ジグザグのボーカル命(みこと)様。

しゃべると関西弁炸裂でユーモアがあり、気さくな性格なのが伝わります。

前髪で目元は隠れていて、素顔は明かされていません。

年齢も非公開です。

しゃべっている感じだとそこまで若すぎる感じもないのですが、年齢はいくつなのか気になります。

背もあまり高くはなさそうですが、身長が何cmなのか気になったので調べました!

彼女とかいるのかな?と思ったら「マイメロが彼女」やら「マイメロと結婚」という謎の情報が目に入りました!

大のサンリオ好きという命さまの実態にも迫ります!

【この記事でわかること】

  • ジグザグ命様の年齢
  • 身長
  • 彼女はマイメロ?

命様のすっぴん(素顔)画像が見たい人はこちらの記事へ♪

ジグザグ命の素顔すっぴん画像は?WANDS上原大史と同一人物?
そのビジュアルと世界観から話題沸騰中のバンド真天地開闢集団ジグザグ。 そのジグザグでボーカル&ギターを担当するのが命(みこと)様です。 一度見たら忘れることのない風貌をしていますよね! 常に目元が隠れる独特の髪形と白塗りのメイクをして...

ジグザグ命の年齢は?

ジグザグのリーダーでボーカル&ギター担当の命様の年齢は、おそらく現在34歳です。(2021年11月時点)

公式設定では0歳なんですけどね(笑)

2020年9月の有吉反省会にジグザグが出演し、ぽろっと年齢を言っています。

あくまで0歳であるということは言いつつも、

「今、僕は0歳。記憶では33年前から」

と言っていたんです。

2020年9月時点で33歳ということですね。

命さまの誕生日は8月20日ですから、1987年生まれで現時点の年齢は34歳と推定できます。

ちなみにジグザグの他のメンバーは年齢を普通に公表しています。

ベースの龍矢さんは1996年生まれの25歳、ドラムの影丸さんは1995年2月生まれの26歳です。

メンバー2人が20代半ばということで命様も同世代だと思っていたファンも多く、34歳という年齢に驚く人も多いようですね。

ちなみに筆者はばちばちの同世代です。
インスタライブで命さまが口ずさんでいた「愛をください」という歌を影丸さんと龍矢さんは知らないと言っていましたが、私はもちろん知っています。

命様と同世代のみなさま知っていますよね?

ジグザグ命の身長や体重は?

命様が他の人と並んだ時に、ふとわりと背が低いのかな?と感じることがあります。

身長は命様本人が今年のインスタライブ内で「168mで、地上に降りるときは10分の1サイズ」と言っています。

厳密にいうと168mの10分の1は16.8mなのですが、おそらく100分の1の1.68mつまり168㎝だということでしょうね。

30代男性の平均身長は約171㎝なので、命さまはやや低めですね。

ちなみに龍矢さんは175㎝、影丸さんは165㎝だとご本人たちがおっしゃっています。

 

体重は公表されていないのですが、165㎝で筋肉質の影丸さんが55kgとのことです。

命様は細身なので55kg~65kgくらいではないかと思います。

身長・・・168㎝
体重・・・55~65kg(推定)

ジグザグ命の彼女はマイメロって?

命様の彼女がマイメロってパワーワードですよね。

もちろん本当にマイメロちゃんと付き合っているというわけではないですよ~。

そう言われるのは、命様がサンリオやかわいいものが大好きで、その中でもマイメロディが特に好きということが関係あるんです。

命様はかわいいものが大好きで、自宅にはサンリオのぬいぐるみなどがたくさんあります。

↑極めつけがこの発言かなと。

有吉反省会での発言です。
マイメロちゃんに「彼女です」とテロップが付いていますね。

厳密にはこれはマイメロのことを自分の彼女だと紹介したのではなく、有吉さんに特にお気に入りのサンリオグッズを聞かれて、大きなマイメロぬいぐるみを抱いて

「(お気に入りは)彼女です」と紹介したんです。

とはいえ、メンバーの龍矢さんに命さまは全然モテないと暴露されていたので、あながち間違いでもないのかもしれません♪

かわいいものが好きだということを隠すのをやめたことで、自分らしく楽になったそうですよ。

ファンの方がマイメログッズをプレゼントしてくれることも多いらしいです♪

ジグザグ命の年齢や身長まとめ!

真天地開闢集団ジグザグのボーカル命さまの年齢、身長と彼女がマイメロディの噂についてご紹介しました。

  • 年齢は34歳(2021年11月時点)
  • 身長は168㎝
  • マイメロが大好き

いろいろ公式には非公表なのですが、命様本人はそれほど極秘にするつもりはないようで、聞いたら答えてくれたりしています。

キャラも濃いし、見た目のインパクトもすごいですが命さまの歌はまじでうまいのでぜひ聴いてくださいね!

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました