ジグザグ命の素顔すっぴん画像は?WANDS上原大史と同一人物?


そのビジュアルと世界観から話題沸騰中のバンド真天地開闢集団ジグザグ。

そのジグザグでボーカル&ギターを担当するのが命(みこと)様です。

一度見たら忘れることのない風貌をしていますよね!

常に目元が隠れる独特の髪形と白塗りのメイクをしており、素顔は見せません。

しかし、この命(みこと)さんのすっぴん姿がとてもイケメンだとファンの間では周知なんだとか。

素顔の画像を探し出しました

また命さんは、ロックバンドWANDSの3代目ボーカル上原大史さんと同一人物という噂もあります。

真相を画像や歌声つきで検証したいと思います!


ジグザグ命の素顔すっぴん画像は?

こちらです!

ちょっとこれは想像以上では・・・!!

かなりのイケメンです。

これだけイケメンなんだから、お顔を隠さなくても出した方がバンドにプラスなのでは?と思うのですが、このイケメンこそが命さまが素顔を隠す理由のひとつのようです。

ジグザグを結成する前に活動していたときに、何をしても「かっこいい!」と言われて終わってしまうことが嫌だったとか。

自分の音楽を評価してほしいという気持ちから、見た目を変えることにしたとのことです。

有吉反省会に出演した際には「目立とうとしてコンセプトを設定した」とも言っています。

確かに現在の外見は、素顔が隠れる上に目立つことはまちがいありませんね(笑)

ジグザグ命はWANDSのボーカル上原大史?

ジグザグのボーカル命(みこと)様は、WANDSの3代目ボーカルとして加入した上原大史さんと同一人物です。

双方のファンの間では有名な話で、ご本人もうっすら認めています。(うっすらです)

命さんの口からは、上原さんはお友達であるとおっしゃっています。

本当に同一人物なのか、上原大史さんと命さんの画像で比較してみます。

顔画像で比較

輪郭、鼻筋、唇がぴったり一致しています。

歯並びで比較

上原大史さんと命さんは歯並びが特徴的です。

八重歯があります。

似てる感じがしますね。

歌声で比較

命さんは奇抜な姿に目がいきがちですが、歌が本当にうまいです。

ロックからポップまで幅広く歌いこなせます。

上原大史さんも長寿バンドのボーカル3代目として加入するくらいですから、かなりの歌唱力です。

こちらジグザグの命さま。
ジグザグの中でさわやかな曲をチョイスしました。

続いて、WANDS上原さん。

これは、同じ人の声だと言ってもいいのではないでしょうか♪

いやぁどちらにしてもめっちゃうまいです。

コロナに感染したタイミングで比較

命さまは今年(2021年)の8月25日に、8月24日のPCR検査で新型コロナウイルスの感染が発覚したと発表しています。

同日、WANDS上原大史さんも新型コロナへの感染を発表しています。

現在は回復して復帰しているので本当に良かったです。

同じ日にコロナ感染とは、同一人物であることはもはや疑いようがないですね!

ジグザグ命の出身・血液型プロフィール

-真天地開闢集団-ジグザグ
(しんてんちかいびゃくしゅうだん)

名前:命(みこと)

担当:破壊の祈祷師 ボーカル&ギター

生年月日:1987年8月20日

出身地:福岡県北九州市

血液型:O型

身長:168㎝

好きなもの:マイメロディ
マイメロディのぬいぐるみと一緒に寝ているらしい

関西に住んでいた期間が長いので、関西弁とたまに北九弁で話します。

ミステリアスな容姿に反してめちゃめちゃおもしろい人です。

サンリオが大好きで、特にマイメロちゃんにぞっこんです。

命様の愛が届き、2022年1月にはサンリオピューロランドで禊(ライブ)を行うことが決まりました!

命様、おめでとうございます♪

詳細は後日出るそうです!

サンリオピューロランドHP

命様の年齢・身長についての詳細はこちらから♪

ジグザグ命の年齢や身長は?彼女はマイメロ?サンリオ好きでギャップ!
ミステリアスな外見と確かな歌唱力で人気の真天地開闢集団ジグザグのボーカル命(みこと)様。 しゃべると関西弁炸裂でユーモアがあり、気さくな性格なのが伝わります。 前髪で目元は隠れていて、素顔は明かされていません。 年齢も非公開です。 ...

ジグザグ命の素顔すっぴん画像まとめ!

ジグザグのリーダー命さんの素顔と、命さんのもうひとつの顔であるWANDSの上原大史さんについて画像比較してご紹介しました。

ジグザグでは素顔は隠して活動していますが、すっぴんはかなりのイケメンでした。

また、大のマイメロ好きというかわいい一面も♪

見た目やマイメロディ好きというだけでなく、音楽もすばらしいです。

真天地開闢集団ジグザグではほとんどの作詞作曲からMVの制作まで命さんがしています。

本当にすばらしい歌声をお持ちなので、ぜひじっくり聴いてみてくださいね。

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました