クレイジーココ(CRAZYCOCO)かわいい!彼氏は?水着画像やカップがすごい!

本サイトはプロモーションが含まれています

エミレーツ航空のCAから芸人になり、初出場の「THE W2021」で準決勝まで進んだCRAZY COCO(クレイジーココ)さん。

トークもおもしろく、変顔しまくっているCRAZY COCOさんですが、元国際線CAだけあって実は美人で身長も高く、スタイル抜群ですよね。

女芸人の中でもトップクラスにかわいいです。

そんなクレイジーココさんに彼氏はいるのでしょうか?

くびれてスタイル良すぎな水着画像やカップ数・サイズについてもご紹介します!

クレイジーココ(CRAZYCOCO)がかわいい!

CRAZY COCOがかわいい!

CRAZY COCOさんはTikTokやYouTubeなどのネタの時やトーク中も変顔がとても多いのですが、実はかなりかわいいですよね。

元外資系CAとあって、制服姿もキマッてます。

クレイジーココwikiプロフィール

CRAZYCOCO彼氏は?

普通にすごくきれいなお姉さんですよね。

これが↑、こう↓・・・(笑)

CRAZY COCO経歴・職歴

ココさん、体感的にはしゃべってるとき8割は変顔してまよね。

クレイジーココ(CRAZYCOCO)彼氏はいる?

CRAZYCOCOさんの年齢は35歳(2022年7月現在)ですが、結婚はしていません

彼氏はいるのか調べたところ、今はいないとのことです。

CRAZYCOCO彼氏はいる?

クレイジーココさんはTHE Wの準決勝に友人知人が60人も応援に駆けつけてくれるなど、とてもお友達が多いです。

芸人になる前からずっとおもしろくて周りを笑わせてきたそうなので、かなりの人気者であることがうかがえます。

好きな人はいるとのことなので、コミュ力高いですし美人ですからクレイジーココさんが本気になればすぐに彼氏はできそうですね。

クレイジーココ(CRAZYCOCO)水着画像!

CRAZY COCOさんは実はスタイルも抜群です。

身長169㎝と高身長で、胸も大きくくびれもあります。

水着画像を見つけましたので、クレイジーココさんのナイスバディ具合がお分かりただけるのではないでしょうか。

CRAZY COCO水着画像カップ
左がクレイジーココさん

CRAZY COCO水着画像カップ

CRAZY COCO水着画像カップ

CRAZY COCO水着画像カップ

細すぎるわけでもなく、締まるべきところはしっかり締まっていますよね。

CRAZY COCOさんとは同世代ですが羨ましい限りです(´▽`*)

クレイジーココ(CRAZYCOCO)カップサイズは?スタイル抜群!

CRAZY COCOさんは元腹筋バキバキCAを自負し、しっかり体型維持に取り組んでいるようです。

この腹筋!ヤバイ!素敵♡

胸もけっこう大きいですよね。

CRAZY COCOカップサイズ

クレイジーココさんのカップサイズやスリーサイズは公表されていません。

いろいろ画像を検証した結果、Dカップくらいではないかと予想します。

クレイジーココのカップサイズ
引用:Instagram

白石麻衣さんや小嶋陽菜さんもDカップではないかと言われています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

乃木坂白石麻衣ふぁん相互フォロー(@ayaaya13588)がシェアした投稿

ふっくらした丸みのある大きさがDカップくらいです。

CRAZY COCOはバストだけでなくヒップやくびれもきれいですね。

ジムで体を鍛えているので、この綺麗なスタイルをキープしているのでしょうね。

変顔を躊躇なくやるけれど、スタイル維持やメイクなど女性らいい一面があるところがCRAZY COCOさんの魅力です。

クレイジーココ(CRAZYCOCO)すっぴんもかわいい?

CRAZY COCOは変顔していないときは美人ですよね。

すっぴんでもきれいなのか、みてみましょう。

ざっくばらんなCRAZY COCOさんはすっぴんもオープンに公開しています。

CRAZY COCOすっぴん

すっぴんもかわいいですよね。

メイクしている時もそうですが、35歳より若く見えると思います。

すっぴんが普段と別人!ということもなく、とても好感がもてますね。

クレイジーココのすっぴん

どんな時も変顔せずにはいられないクレイジーココさん大好きです(笑)

クレイジーココ(CRAZYCOCO)がかわいい!彼氏や水着カップサイズまとめ

女芸人のCRAZY COCO(クレイジーココ)が実はかわいいので彼氏や水着画像、カップ数について調査しました。

  • 彼氏はいない
  • 水着画像はスタイル抜群
  • カップは推定Dカップ
  • すっぴんもかわいい

CRAZY COCOさんは4月から吉本興業に所属したばかりですが、めちゃくちゃおもしろいのでこれから売れっ子になっていくと思います!

【関連記事】

クレイジーココ(CRAZYCOCO)大学・高校は?元CAで経歴や学歴がすごい!

まりゑの結婚した旦那は?大橋和也と熱愛?歴代彼氏や好きなタイプも!

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました