藤井隆の子供(娘)の中学校は桐朋?2022年娘1人!名前や顔画像は?

本サイトはプロモーションが含まれています

藤井隆さんが「新婚さんいらっしゃい!」で桂文枝さんの後任として司会者になることが発表されました。

マシュー南の「Matthew’s Matthew マシュー南の部屋の中のマシュー」がポッドキャストでスタートするなど、絶好調です。

藤井隆さんは妻の乙葉さんと結婚16年以上経っても非常に仲が良く、おしどり夫婦として知られていますよね。

藤井隆さんと乙葉さんご夫妻の子供さんが何人いるのか、現在何歳なのか、学校は桐朋という噂があるようですがどこへ通っているのか、気になったので調べました!

藤井隆と乙葉の子供は何人?

藤井隆さんと乙葉さんには娘さんが1人います。

藤井隆さんには子供が2人いると思ってる人も多いようですが、実際にはお子さんは1人だけです。

藤井隆さんが出演したドラマ「逃げるが恥だが役に立つ」の最終回に、妻の乙葉さんが藤井さん演じる日野の奥さん役で出演しています。

乙葉さんといっしょに女の子と男の子一人ずつ日野さんの子供たちも登場します。

この逃げ恥に乙葉さんと出演していた姉弟の子供たちが、藤井隆さんと乙葉さんの本当の子供だったのは?と話題になりました。

実際はお二人の本当のお子さんではなく、子役さんだったのですが。

逃げ恥の影響で、藤井隆さんと乙葉さんには子供が2人いると思っている人がいるようですね。

藤井隆の子供(娘)の中学校は桐朋?

藤井隆さんのお子さんは2007年10月31日生まれで、14歳の中学生です。(2022年時点)

娘さんの学校について、幼稚園から現在の中学校まで調べました。

幼稚園

幼稚園は、成城幼稚園桐朋学園のどちらかではないか?と言われています。

成城幼稚園に関しては、娘さんが幼稚園の年齢の頃に成城学園駅周辺で頻繁に目撃されています。

2010年頃の目撃情報が多いです。
子供さんが3歳くらいの時ですね。

成城幼稚園に通っていたという明確な情報はありませんが、かつては成城学園駅周辺に住んでいたことはほぼまちがいないと思います。

桐朋幼稚園の噂については、幼稚園の送り迎えをしている乙葉さんとよく同じバスに乗るという目撃情報があります。

バスの路線的に桐朋幼稚園が濃厚であるということだそうです。

小学校

藤井隆さんと乙葉さんの娘さんは有名小学校を受験したと言われています。

入学した小学校は桐朋小学校の可能性が高いようです。

娘さんが小学校卒業の年である2020年3月には、桐朋の小学校周辺で藤井さんご夫婦が目撃されています。

小学校は成城学園なのでは?という噂も出ていました。

成城学園は芸能人の子供が多く通う小学校なので、週刊誌などで他の芸能人が運動会に来ている様子は報じられていました。

しかし、成城学園の運動会では藤井隆さんと乙葉さんは目撃されていません。

成城学園の可能性は低いと言えます。

中学校

藤井隆さんの娘さんは、2022年4月から中学3年生となります。

確実とはいえませんが、桐朋女子中学校へ通っている可能性があります。

小学校は桐朋小学校を卒業していたと仮定した場合、ほとんどの女子生徒が桐朋女子中学校へ内部進学するためです。

桐朋小学校(初等部)は共学ですが、中学校から男女が別になります。

藤井隆の子供の名前や顔画像は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

乙葉 otoha(@official_otoha)がシェアした投稿

上記の↑画像で藤井隆さんと乙葉さんの間にいる女の子が、実の娘さんだ!と話題になりました。

しかし、残念ながらこちらは子役さんです。

実のお子さんの名前や顔写真は一切公開されていません。

藤井隆さんは「子供が学校でいじめられないように仕事をセーブしている」と噂がたつほど、家族を大切にしている方です。

これらはただの噂であるとご本人が否定していますが、それくらい普段から家族思いの人ということしょうね。

娘さんのことを想って、あえて名前や顔などを一切明かしていないようです。

目撃情報によると、子供さんはどちらかというと藤井隆さん似のようですよ♪

藤井隆の嫁は乙葉!馴れ初めは?

藤井隆さんと乙葉さんの結婚の馴れ初めは、もともと藤井さんが乙葉さんのファンだったそうです。

あるとき藤井隆さんの主演ドラマ「乱歩R」に乙葉さんがゲスト出演しました。

撮影中にスタッフのミスで、乙葉さんの頭に照明器具が直撃する事故が発生

周囲の人間が青ざめる中、乙葉さんは「大丈夫ですよ」と笑顔で言いむしろミスをしたスタッフを気遣っていたそうです。

収録後に藤井さんが「大丈夫でしたか?」と聞くと、

「大丈夫ですよ!スタッフさんの邪魔になるところに座っていた私が悪いですし…ありがとうございます」と笑顔で答えました。

当時、たくさんの女性タレントの裏の顔を見てしまっていた藤井さんは『こんなに人気なのに天狗にもならないなんて素敵な人だ』と惚れたとのことです。

乙葉さんの方も、男性共演者は胸ばかり見てくることが嫌だなと思っていたけれど、藤井さんは目だけをみてくれたので好感度が高かったそうです。

さらに証明が落下した時に本気で心配してくれたことで、一気に好きになったと言っています。

そのドラマのあとに関根勤さんと木村祐一さんに食事会を開いてもらい、連絡先を交換したとのことです。

藤井隆さんと乙葉さんの性格の良さがすごく伝わるいいエピソードですね。

藤井隆 乙葉

乙葉さんのお父さんが病気で亡くなった時にも、藤井さんが支えてくれました。

二人のプロボーズのお話はとても素敵なので、ご紹介します。

乙葉「わたし、藤井さんと結婚したいな」

藤井「今、お互い凄く忙しくなっているから、これから気持が変わるかもしれない。

だから、もし一年経ってもお互いの気持が今と変わってなかったら、僕からプロポーズさせて下さい」

そして一年後—-

乙葉「私は一年前と気持が変わってません。藤井さんは?」

藤井「僕は気持が、変わってしまいました」

戸惑い、泣きそうになる乙葉さん。

藤井「僕は一年前よりもっと、好きになってしまいました」

といってプロポーズ!

めちゃくちゃ素敵ですよね。

藤井隆さんの誠実さがよくわかるエピソードです。

そんな藤井隆さん、乙葉さんご夫婦は2015年に「いい夫婦パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞しています。

まさに理想の夫婦ですね。

藤井隆の子供の中学校は桐朋?2022まとめ

藤井隆さんと乙葉さんの一人娘の学校について調査しました。

目撃情報などはありますが、はっきりとした確証はありません。

可能性としては桐朋中学校が有力です。

娘さんのプライバシーを大切に思っているようなので、メディアに顔や名前は公開していません。

家族仲がいいので、3人で出かけている姿を目撃する機会はあるかもしれないですね。

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました