TAEKOのカップや身長体重は?スタイルいいけど衣装がダサい?


ライジングから2021年にデビューした歌手のTAEKOさんは、レコード大賞新人賞を受賞しました。

日本人離れした圧倒的な歌唱力とダンスで和製ビヨンセと言われることも。

パフォーマンスは迫力がありかっこいいですね。

コンセプトのためか、TAEKOさんはいつも露出度の高い衣装を着ています。

引き締まったお腹と胸が強調された衣装が多いです。

バストサイズやカップ数、スタイルがいいので身長や体重も気になったので調べました!


TAEKOのカップサイズは?

TAEKOさんはデビュー曲Queen Bee、セカンドシングルI’ll Be ThereのMVでは胸元が強調された衣装を着ています。

2021年11月に行ったデビューお披露目ライブでも、やや露出は控えめながらも胸やおへそがチラッと見える衣装でした。

TAKAKO
I’ll Be There公式MVより

スリーサイズやバストサイズ、カップ数などは公表されていません。

「I’ll Be There」のミュージックビデオを観てもらうとわかりやすいのですが、谷間がしっかりあります。

Dカップくらいかな?と感じます。

TAEKOの身長・体重は?

TAEKOさんは所属事務所のライジングにもプロフィールページがなく、あまり情報の公開がされていません。

身長体重も判明しませんでした。

MV(ミュージックビデオ)などから予想してみました!

ダンスの時は高いヒールを履いていますが、それほど背が高くは高く見えませんね。

体型は引き締まった体で、長年ダンス経験があるためか下半身は上半身に比べてややガッチリしている印象があります。

ダンスの筋肉がついているのでしょうか。

以上のことから、

身長157~161㎝
体重45~52kg
くらいかな?と予想しています。

TAEKO(歌手)のカップ画像

TAEKOさんのバスト確認できる画像をご紹介しますね。

TAEKOカップサイズ
YouTubeより

胸の揺れや谷間などセクシーなTAEKOさんのバストが見れるのはI’ll Be Thereのミュージックビデオです。

目が釘付けになっちゃいますね。

TAEKOはスタイルいいけど衣装がダサい?

TAEKOさんは露出の多い衣装も着こなしていて、とてもかっこいいですよね。

TAEKOスタイル
https://www.oricon.co.jp/news/2213962/full/

細すぎず、お尻はきゅっとしていて女性らしいセクシーさがあります。

ただ、MVやアーティスト写真を見た人からは「衣装がダサすぎる」という声が出ているんです。

衣装が微妙。2000年代風なの?って感じる。

せっかく歌唱力とダンスがすばらしいのに、衣装がダサすぎてもったいない

確かにイマドキっぽくない感じがしますよね。

ダンスとスタイルを生かすために、あえてこのような衣装を選んでいるのかもしれませんね。

TAEKOのカップや身長体重は?まとめ

ライジングの新人歌手・TAEKOさんのカップや身長体重についてお伝えしました。

残念ながら本人や事務所からに公表はありませんが、写真や映像などから予想することができました。

TAEKOさんは新人ですが年齢が29歳ということで、大人の女性らしいセクシーな雰囲気とスタイルをお持ちだと思います。

歌やダンスだけでなく、今後どんな一面を見せてくれるのかも注目です。

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました