倉悠貴の出演ドラマCM映画は?経歴プロフィールも!

倉悠貴/経歴・出演ドラマ・映画・CM芸能人
スポンサードリンク

NHK連続テレビ小説おちょやんで主演の杉咲花さんの弟・竹井ヨシヲ役と発表があった倉悠貴(くらゆうき)さん。

今回がNHK連続テレビ小説へは初出演となります。

主役の弟という重要な役どころですが、倉さんは俳優としてデビューしてからはわずか2年ほどなんです。

これまで名前や顔を知らなかったという人もいますよね。

そこで今回は、倉悠貴さんの経歴やプロフィール、ドラマ、映画などへの出演歴を調べました!

倉さんは有名古着店「サントニブンノイチ」でショップ店員をしていたということで、当時の画像や様子についてもご紹介していきます(^^)/

スポンサードリンク

倉悠貴の経歴・プロフィール

倉悠貴(くらゆうき)さんの経歴とプロフィールをご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

倉悠貴(@kura__yuki)がシェアした投稿

名前   倉悠貴(くらゆうき)

本名   倉悠貴

生年月日 1999年12月19日(21歳)

出身地  大阪

血液型  A型

身長   173㎝

趣味   サウナ・料理

2018年にメンズノンノのヘアスナップ企画に登場して事務所にスカウトされ、芸能界へ。

芸能活動はまだはじめて2年ほどです。

 

ファッションが大好きで高校時代は大阪のアメリカ村にある有名な古着屋「サントニブンノイチ」でアルバイトをしていました。

 

中学校時代は軟式野球部に所属していたそうが運動は好きではないそうです。

性格は内向的でインドアで暗いと本人はおっしゃっています。

でも気さくで子供っぽい一面もあるそうですよ(^^)

見た目がミステリアスでクールな印象なので、子供っぽいというのは意外ですね!

料理が好きな倉さんが作るポテトサラダはとてもおいしいんだそうです。

食べてみたいですね(*^^*)

倉悠貴のドラマ・CM・映画など出演作品

倉さんのこれまでの出演歴をご紹介します。

ドラマ

トレース~科捜研の男~フジテレビ2019年1月~3月源義一
hisメ~テレ2019年4月9日~5月7日日比野渚
ヤヌスの鏡FOD2019年10月~12月
Eうたドラマ「歌のおじさんEたん」NHK Eテレ2019年12月23~26日ユウキ
スイーツ食って何が悪い!TOKYO MX2020年1月14日アオ
FOLLOWERSNetflix2020年2月27日ポッケ
スポットライト(第7話)TOKYO MX2020年8月18日少年
カレーの唄。ひかりTV2020年10月鈴木一汰
連続テレビ小説 おちょやんNHK2021年2月~竹井ヨシヲ

トレース

主演の錦戸亮さんのお兄さんの役でドラマ初出演を果たしています。

his~恋するつもりなんてなかった

ドラマ2作目にして、草川直弥さんとW主演を務めました!

このドラマの撮影のおかげでサーフィンができるようになり、江ノ島が大好きになったそうです。

こちらから視聴できます↓
FOD PREMIUM初回2週間無料トライアル!「FOD PREMIUM」

Eうたドラマ「歌のおじさんEたん」

このドラマの中で悠貴くんがバク転をしています!

すごい!と話題になりました(^^)

連続テレビ小説 おちょやん

生きているのか心配されていたヨシヲ役に悠貴くんが抜擢されました!

重要な役どころなので、要チェックです!

おちょやんの見逃し配信はこちらから。
2週間のトライアル期間中に解約すれば無料で視聴できます。

映画

夏、至るころ2020年12月4日翔(主演)
樹海村2021年2月5日鷲尾真二郎
まともじゃないのは君も一緒2021年3月19日公開予定
街の上で2021年4月2日公開予定
衝動2021年公開予定ハチ(主演)
繋いだ手2021年1月30日森健介

 

公開中が1本、2021年に公開を控えている映画が4本でうち1本が主演です。

順調に売れっ子への階段を登っていますね!

夏、至るころ

倉悠貴さんの初主演映画です!
デビューした年に主演映画が決まるってすごいですね(^^)

池田エライザさんが初監督を務めるということでも話題になりました。
その池田監督が悠貴くんを指名して主演に決定しました。

映画出演経験がないにも関わらず監督のお眼鏡にかなうとは、すばらしい人材ですね!

映画のために悠貴君は太鼓をものすごく練習したそうです。

衝動

クラウドファンディングで資金を募った映画で、監督・脚本は今作がデビュー作となる土井笑生さんです。

見上愛さんとのW主演作品となります。

スポンサードリンク

倉悠貴は元サンニブ店員でおしゃれ

倉悠貴さんはファッションが好きで高校時代は大阪のアメリカ村にある古着屋「サントニブンノイチ」でアルバイトをしていました!

倉くんはかっこいいですから、人気店員だったようです(^^)

当時17歳ですが、ミステリアスで色気ありますよね。

サンニブのお客さんたちからは「くらっち」と呼ばれて人気者だったみたいです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

倉悠貴(@kura__yuki)がシェアした投稿

ちょっと洋服のセンスや雰囲気が菅田将暉さんと似ていませんか(*^^*)
すっごくおしゃれ上級者ですね。

スポンサードリンク

倉悠貴まとめ

NHK連続テレビ小説おちょやんの竹井ヨシヲ役の倉悠貴さんの経歴プロフィールと出演ドラマ、映画をご紹介しました!

まだデビューして2年ほどですが、今年はNHK初出演と4本も映画公開が控えています。

ノリに乗っているといっても過言ではないですね!

これからますます活躍していくでしょうし、おちょやんへに出演で一気にブレイクしそうです。

倉悠貴くん、大注目です~(^^)/

スポンサードリンク
こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました