小野光希がかわいい!彼氏はいる?両親や美人姉もスノボー選手で顔画像は?

本サイトはプロモーションが含まれています

北京オリンピック2022のスノーボード(ハーフパイプ)で日本代表に選ばれた小野光希さんは17歳の現役高校生です。

実力や若さもさることながら、かわいいルックスにも注目されています。

オリンピック選手といえど、10代の青春真っただ中の女子高生です。

彼氏がいるのか気になりますね!

小野光希さん同様に美人と噂のお姉さんや、ご両親(父・母)など家族についても紹介していきます。

小野光希がかわいい!

現役女子高生スノーボーダーという肩書も充分に魅力的ですが、小野光希ちゃんは笑顔がとってもかわいいですよね!

かわいい画像を紹介しますね。

小野光希かわいい

 

高校の制服姿!

小野光希制服がかわいい

2019年高校一年生の頃。幼くてかわいい!

小野光希がかわいい

やっぱり光希ちゃんは笑顔が最高にかわいいです。

小野光希の笑顔

スノボウェアの時と、私服や制服のときでは印象がちがいますね。

小野光希に彼氏はいる?

小野光希の彼氏は?

小野光希さんに彼氏の噂や情報はありませんでした。

小野さんはスノーボードのトップ選手なので、練習や大会など忙しいのでゆっくり恋愛する時間はないのかもしれませんね。

今はオリンピックの大事な時期ですし。

光希さんはかわいくて親しみやすさも兼ね備えているので、モテそうですよね。

小野光希の家族構成は?

小野光希さんの家族構成は、父親、母親、姉の4人家族です。

両親の名前や顔画像は情報が出ていません。

スノーボードは両親とお姉さんの影響で始めたと光希さんは言っています。

両親はスノーボードの選手ではありませんが、スノボ好きだったとのことです。

お姉さんは、小野光希さんの2歳上で元プロスノーボーダーの小野愛佳さんです。

小野光希の姉もかわいい!

小野光希の姉
Instagramより

小野光希さんのお姉さん、小野愛佳(あいか)さんもとてもかわいい人です。

光希さんに顔がわりと似ていますよね♪

小野光希の姉

美人スノーボーダー姉妹ですね~。

時々、光希さんのインスタグラムに登場していますので、仲がいいのでしょうね。

姉の愛佳さんは19歳で(2022年2月)、現在はプロとしての活動はしていないようです。

小野光希さんは小さい頃からお姉さんとたくさん練習してきたそうなので、お姉さんも光希さんのオリンピック出場はさぞ喜んでいるでしょう。

小野光希のwikiプロフィール!

小野光希プロフィール

小野光希(おのみつき)

生年月日:2004年3月5日
年齢:17歳 高校3年生(2022.2時点)
出身地:埼玉県吉川市
血液型:B型
身長:154㎝
体重:47kg

小野光希の彼氏や家族まとめ

スノーボードのハーフパイプでメダルが期待される小野光希さん。

17歳の若くてかわいらしい容姿も人気の理由です。

彼氏の存在は確認できませんでしたが、かわいいので恋愛はしているかもしれません。

家族は一家全員がスノーボードをするというスノボ一家です。

小野光希さんによく似た美人のお姉さんがいます。

姉妹の仲や家族仲がいいようなので、オリンピックでの活躍も家族全員で応援してくれているでしょうね!

こちらの記事もよく読まれています
スポーツ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました