江畑幸子が結婚した旦那は誰で子供は?現在の活動では女優デビューも!

本サイトはプロモーションが含まれています

女子バレーボールでロンドンオリンピックで28年ぶりに銅メダルを獲得した時に、主力選手として活躍した江畑幸子さん。

2021年に惜しまれつつ現役を引退しました。

選手時代は愛らしいルックスと素朴でおっとりした性格がかわいいと人気選手のでした。

現在30代になった江畑幸子さんの結婚やお相手(旦那)がどんな人なのでしょうか?

すでに子供もいるのでしょうか。

江畑さんの現在の活動や選手時代のかわいい画像や活躍についてもまとめました!

江畑幸子が結婚した旦那は誰?

江畑幸子の結婚や旦那は?

江畑幸子さんの結婚や旦那さまについて調べてみましたが、江畑さんは結婚しておらず独身のようです。(2022年8月時点)

2021年に引退した際には「ついに結婚か」などと言われましたが、結婚のために引退してわけではありませんでした。

江畑さんはこれまでに結婚歴もなく、子供もいません。

 

彼氏がいるのか調べてみましたが、情報はありませんでした。

過去にバレーボール全日本男子代表だった宇佐美大輔さんと熱愛疑惑が出たことがあります。

江畑幸子の彼氏、熱愛相手は?

しかし、根拠はなくデマでした。

江畑さんは現在32歳なので(2022.8時点)これから結婚や出産をする可能性は十分あります。

結婚した際にはぜひファンへ報告してほしいですね♪

江畑幸子の現在は?女優デビューも

2021年3月に所属先であったPFUブルーキャッツから退団し現役引退しました。

その後はアスリートが数多く所属するSPORTS BIZに所属し、バレーボールの解説、テレビ出演やイベント出演を行っています。

8月21日に放送されたTBS日曜劇場「オールドルーキー」第8話に、同じくバレーボール選手だった栗原恵さん、迫田さおりさん、狩野舞子さん、新鍋理沙さん、佐藤あり紗さん、元男子日本代表監督の植田辰哉さんとともに出演しました。

豪華なメンツにバレーファンは大興奮です。

日テレ「有吉ゼミ」では大食いに挑戦しています。

ドラマやバラエティなどでも江畑さんが見れるのはうれしいですね。

今後、Vリーグのコーチや監督などに就任する可能性もありますよね。

江畑幸子の現役時代がかわいい!

江畑幸子さんは現役時代から秋田県出身ということで「秋田美人」や「かわいい」と大人気でした。

バレーの試合中の強力なスパイクを繰り出す姿とは裏腹に、コートの外では癒し系の優しい笑顔が魅力的です。

チームメイトやファンからは「エバ」と呼ばれ親しまれています。

江畑さんのかわいい姿をご紹介していきますね。

江畑幸子のかわいい画像

ユニフォーム姿もいいですが、メイクして私服を着ているとぐっと色っぽくなって美人ですね。

仲のいいバレーの先輩・狩野舞子さんのYouTubeに出演したときには【10年前の自分に言いたいこと】という質問に、

「10年前の自分はかわいくないけど、10年後は少しはマシになってるから安心して」

と言っています。

現役時代からかわいいですよね。ご本人は納得していなかったようですね。

江畑幸子のプロフィール

  • 生年月日:1989年11月7日
  • 年齢:32歳(2022.8現在)
  • 出身地:秋田県秋田市
  • 身長:177㎝
  • 体重:67㎏
  • 血液型:B
  • 高校:聖霊女子短大付属高校

高校卒業後の2008年にVリーグの日立佐和リヴァーレに入団しますが、その年にチームが2部に降格します。

2010年に江畑さんは日本代表に初選出されます。

20歳でチーム最年少でした。

2部の選手が代表に選ばれることはとても珍しいことです。

その年の世界選手権では銅メダル獲得に大きく貢献します。

その後も日本代表の主力選手として成長していき、2012年ロンドン五輪では木村沙織さんと並びエールとして活躍。

28年ぶりの銅メダルをもたらしました。

 

江畑さんは所属チームを2度も2部から1部へ昇格させています

Vリーグは1部と2部の差は大きく、2部のチームが1部に勝つことはかなり大変なことです。

2013年には日立リヴァーレ、2016年にPFUブルーキャッツの1部昇格に大きく貢献しています。

2014年にはフランスのチームでのプレーも経験し、帰国後は1部のチームからも誘いも多数あった中で当時2部だったPUFブルーキャッツに移籍。

2021年に引退しました。

江畑さんのチャームポイントは『くびれ』だそうなので、注目してみてみてください♪

江畑幸子まとめ

女子バレーボール元日本代表の江畑幸子さんの結婚や現在の活動などをまとめました。

江畑さんは結婚はしておらず独身とのことです。

現在は解説やイベント出演などを中心に、テレビ番組への出演などの活動もしています。

30代になっても変わらぬかわいさの江畑さん。

テレビなどで活躍を見られる機会がたくさんとうれしいですね。

こちらの記事もよく読まれています
スポーツ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました