ILAND2(女性版)放送いつから?スケジュールや時間や期間は?

本サイトはプロモーションが含まれています

大人気オーディション番組「I-LAND」の第2弾が開催決定しましたね。

7人組のENHYPEN(エンハイプン)が誕生した番組ですが、今回はガールズグループ(ヨジャグル)を作るとのことで、女性版I-LANDです。

すでに参加者の応募は締め切っていますが、放送はいつからなのでしょうか。

また、最終回は生放送となることが予想されますがいつなのでしょうか。

I-LAND2の放送ついてまとめました!

・放送開始は2022年2月か3月
・最終回は6月
・スケジュールは未定で全12回?
現時点では未定であり、すべて予想
\I-LAND2を全話みるなら/

見逃した番組や人気作品が見放題【ABEMA】

ILAND2放送はいつから開始?

I-LAND2の放送開始の時期はまだ発表されていません。

2022年の上半期の放送とだけ判明しています。

予想の放送期間は

2022年2月~5月

2022年の2月中旬~3月上旬の間に放送がはじまり、5月の下旬から6月にかけて最終回を迎えると予想しています。

ENHYPENが誕生したI-LANDでは、2020年6月から9月までの放送でした。

女性版I-LAND2でも同じ3か月間の放送であると考えられます。

ILAND2放送スケジュールは?

アイランド2の放送日程やスケジュールはまだ発表されていません。

男性版I-LANDの放送日程を参考に紹介します。

  • パート1 全6回
  • パート2 全6回

パート1とパート2に分かれ、全部で12話でした。

パート1

  1. 入場テスト
  2. シグナルソング
  3. チームワーク
  4. ユニットテスト
  5. 最終テスト

 

パート2

  1. ユニットテスト
  2. 相性テスト
  3. コンセプトテスト
  4. 最終テスト

最終回はI-LAND2も生放送になると思われます。

放送中の投票も含めてデビューメンバーが決定する見込みです。

ILAND2放送時間は?

放送時間は未定です。

ILANDと同じ金曜日の23:00~である可能性が高いでしょう。

視聴方法はこちら
https://hacchi-ch.com/archives/3841

ILAND2放送期間はいつまで?

 

I-LAND2の最終回は2022年6月頃と予想しています。

ENHYPEN(エンハイプン)のときのように、後日スピンオフなどはあるかもしれませんね。

ILAND2みんなの反応は?

ILANDのガールズグループ版が開始することになり、SNSではどのような声や反応があるのかご紹介します。

 

 

 

ガルプラなどの他のオーディション番組で落ちた子にもう一度出て欲しいという意見がけっこうありました。

あとはアイランド2の放送でBTSやエナプ、トゥバの出演を期待する声などもあります。

 

I-LANDでは脱落者をメンバーが決めるというシステムなど、視聴者にとってもツライ部分がありました。

推しが脱落した時の喪失感はすごいですよね。

なので、番組は気になるけれど見るのがつらいという人もいるようです。

ILAND2放送いつから?まとめ

  • 放送は2022年上半期
  • 2、3月~放送開始すると予想
  • 最終回は生放送で6月と予想

女性版ではHYBEの練習生からではなく一般からオーディションの応募を受け付けています。

総数は14万人以上にのぼっているとか!

どれほどの高いレベルの戦いになるのでしょうか。

放送が待ち遠しいです。

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました