櫻井孝宏の結婚・不倫を鈴村健一が知らないって本当?社長なのにありえない!

本サイトはプロモーションが含まれています

人気声優の櫻井孝宏さんが放送作家の色川奈津子さんと10年以上も不倫関係にあったことが話題になっています。

また、既婚者であったことを色川さんに隠していたとのことで炎上する事態となっています。

文春の編集部での取材に、所属事務所の代表が「結婚していたことを知らなかった」と話したことも驚きの声があがっています。

所属事務所「インテンション」の社長は声優の鈴村健一さんです。

事務所や鈴村さんが櫻井さんの結婚や10年不倫を知らなかったのは本当でしょうか?

 

\過去の交際相手・有名声優Xさんについてはこちら/

櫻井孝宏の元カノ超人気声優Xは誰か特定?候補が7人もいて過去には修羅場も!

櫻井孝宏の結婚・不倫を事務所社長・鈴村健一は知ってた?

文春オンラインに不倫について直撃された櫻井さんは、あらためて連絡すると告げています。

文春編集部への説明は櫻井さんではなく、所属事務所インテンションの代表がひとりで訪れたとあります。

代表は取材に対して、

ただ櫻井が結婚していたことも事務所は本当に知らなくて。(結婚報道についての説明の時に)『結婚してるけど、付き合っている人がいました』という話ですね。聞いているのは」
引用:文春オンライン

結婚は本当に知らなかったと話しています。

文春の記事には名前が出ていませんが、インテンションの代表者は2人います。

声優の鈴村健一さんと元マネージャーの桑原敦さんです。

どちらが文春編集部へ訪れたのかは書かれていません。

どちらが訪れたにせよ、所属声優の結婚という重要な情報を代表ふたりが共有しないはずはないので、片方の代表が知らないということはもう片方も知らないということでしょう。

結婚を知らないのであれば、不倫していたことは知る由もありません。

櫻井孝宏の結婚を鈴村健一が知らないのはありえない?

櫻井さんの結婚を事務所や鈴村さんが知らなかったことに違和感を持つ人が多いですね。

知らなかったことが不自然な理由は

  • 櫻井さんと鈴村さんは親しい間柄
  • 櫻井さんが「俺の嫁」と誤爆した時の相手は坂本真綾(鈴村の妻)
  • ファンは既婚者であることを承知していた

事務所のインテンションはもともと鈴村さんの個人事務所で、櫻井さんは大手事務所の81プロデュースから移籍しました。

2014年時点で所属タレントは鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、東山奈央さんだけでした。

大手事務所を離れて、新設されたばかりの事務所にうつるとは鈴村さんと桜井さんの深い関係性がわかります。

ふたりは同年齢というのもあり、声優ファンの間では昔から仲がいいのは周知の事実です。

また、2018年3月のラジオ「A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン」の中で坂本真綾さんとのカードキャプターさくらについてトーク中に

俺の嫁$%&@☆にもすっげー好きなやつがいて」と発言。(ちょっとごまかしていた)

櫻井さんが結婚していることはファンに暗黙の了解となっていました。

また、トーク相手が鈴村さんの妻である坂本真綾さんであったことから、櫻井さんとは家族ぐるみで仲がよく、当然結婚していることは知っていたために動揺せずトークを続けられたと解釈されていました。

 

櫻井さんはお子さんもいるとのことですから、親しい友人に結婚を隠すのは難しい気がしますね。

櫻井さんはもともと「結婚しても公表しない」と明言しており、仕事とプライベートを完全に分けたいタイプのようです。

なので、仕事関係の友人にはプライベートはあまり話さなかったのかもしれません。

櫻井さんは、不倫相手の色川さんにも10年間も既婚者であることを隠して交際していたとのことなので、隠し事がうまいのかもしれません。

櫻井孝宏の不倫騒動の鈴村健一への世間の声

櫻井さんの結婚や奥さんについても不倫についても知らなかったと話す所属事務所。

「それはありえない」というファンが多い一方で、そのことで鈴村さんや事務所を叩いたり批判するのはやめるべきとの声も聞こえてきます。

みなさんの意見を紹介します。

鈴村さんや事務所へは擁護する声が圧倒的に多いです。

櫻井さんの不倫の件で関係各所へ謝罪も一緒に行っているとのことなので、本当に知らなったとすると、鈴村さんのメンタルも心配ですね。

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました