坂田ミギーの夫はイケメン!【画像】出会いも旅!子供はいる?

大の旅好きで「旅マニア」というメディアも運営している坂田ミギーさん。

失恋直後の31歳のとき、アラサー、住所不定、彼氏ナシで世界一周の旅へ出たという超行動派の女性です。

坂田ミギーさんは2015年に「犬顔さん」と呼んでいる人と結婚しています

坂田さんの夫がどんな人なのか調査しました!

坂田ミギーの夫はイケメン!【画像】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

坂田ミギー Miggy Sakata(@migimagari)がシェアした投稿

坂田ミギーさんは旦那さんのことをSNSやメディアでは「犬顔さん」と呼んでいます。

一般の人なので、本名は非公開です。

旦那さまの画像はサングラスをしていたり目を閉じた画像しかないのですが、かっこいいですよね。

犬顔と呼ぶくらいなので、犬顔なんでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

坂田ミギー Miggy Sakata(@migimagari)がシェアした投稿

2015年に結婚して7年経っていますが、いまだにとってもラブラブです。

夫がいないときは夫の写真を眺めて「すてき~!」と言ったり、待ち受けも旦那さんなんだそうです。

新婚期間が終わっても「夫が好きすぎる」そうで、とても仲のよいご夫婦です。

ちなみに旦那さまを「主人」というのは苦手で、「夫」と呼んでいるそうです。

坂田ミギーの夫との馴れ初めは旅!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

坂田ミギー Miggy Sakata(@migimagari)がシェアした投稿

坂田ミギーさんと夫が出会ったのは、坂田さんが世界一周の旅に出ていた時のロサンゼルスです。

坂田さんは31歳で世界一周の旅に出て以降アメブロに旅の様子を投稿していました。

そのブログの読者の一人だったのがのちの旦那さまである犬顔さんです。

坂田さんがメキシコでクレジットカードとキャッシュカードを置き忘れて、お金が下せなくなったことがありました。

それをブログ記事に投稿したところ、旦那さまから「なにかお役に立てることがあったら言ってください」とメッセージがきたそうです。

そこからメールのやり取りが始まり、旦那さまが住んでいたロス滞在のときに現地の案内をしてもらうことになります。

とても親切で丁寧な人柄で、人見知りのミギーさんもすぐに打ち解ける事ができたそうです。

約1年の遠距離恋愛の末、結婚しています。

坂田ミギー子供はいる?

坂田ミギーさんと犬顔さんとの間にお子さんはいません。

日本で夫と2人暮らしです。

坂田さんは旅マニアとあって月の半分くらいは旅をしています。

本職は広告のクリエイティブディレクターですがカフェの経営やアパレルブランドの代表もしています。

「やりたいことがいっぱいで時間が足りない」とのことで、とても行動力と生命力のある女性ですね。

坂田ミギーの結婚と夫まとめ

旅マニア坂田ミギーさんの夫や結婚の馴れ初めを紹介しました。

ミギーさんは、普段はあちこち旅で飛び回るパワフルな女性です。

結婚相手も旅で見つけたというからさすがですね。

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました