鈴木ゆうかの高校や身長は?ZIPリポーターやオオカミちゃんで話題!

本サイトはプロモーションが含まれています

ファッションモデルで現在ZIPのリポーターを務める最近話題沸騰中の鈴木ゆうかさん。

AbemaTVで人気の作品「オオカミちゃんには騙されないで」にも出演しており、マルチに活躍し世間でも認知度もじわじわあがってきています!

様々な一面を持つ魅力的な鈴木ゆうかさんの出身高校やこれまでの出演作品などを細かく紹介していきます!

鈴木ゆうかの出身高校は?


鈴木ゆうかさんの出身校は、東京都桜町高校になります!

共学の高校で偏差値は50とのことです。

卒業生には石田ゆり子さん、時東ぁみさんなど豪華なメンバーが揃っていますね!

鈴木ゆうかさんは小さいころから芸能界に興味があったそうです。

桐谷美玲さんに憧れ、高校生から本格的にモデルになりたいと思うようになりました。

17歳の頃に、渋谷でプロチナムプロダクションからスカウトされますが、父親から反対されていました。

進路を決める時期にもう一度話し合い、芸能界の道へ進むことを応援してくれることになりました!

鈴木ゆうかの身長や体重プロフィール!


次に鈴木ゆうかさんの身長や体重、プロフィールを調べました。

名前:鈴木ゆうか
生年月日:1996年10月1日
出身地:東京都
身長:165㎝
体重:40.6㎏
血液型:A型
特技:書道(初段)

かなり顔が小さくすらりとした体形の鈴木ゆうかさん。

165㎝で40.6kgはかなり細いですよね!

 

見た目はおっとりしたように見えますがかなりの負けず嫌いだそうで努力家といわれています。

スタイルキープのために、季節問わず湯舟につかるようにしているのだとか。

やはりモデルさんのプロ意識はすごいです!

好きな食べ物や嫌いな食べ物など質問に答える様子のYouTube動画もありますのでよかったらご覧ください◎

モデルデビューしてからまだ1年の初々しい鈴木ゆうかさんもかなり可愛いです!

鈴木ゆうか経歴は?ZIPやオオカミちゃん出演


鈴木ゆうかさんの経歴をみていきましょう!

先ほども紹介した通り、高校生の頃に現在所属しているプロチナムプロダクションからスカウトを受けました。

2014年の11月号のnon-noで専属モデルデビューを果たします!

2014年11月には、映画『神さまの言うとおり』の生徒約で女優デビューを果たしました。

2016年2月ドラマ『MARS~ただ、君を愛してる~』でドラマデビューを果たします。

デビューから短期間で次々と活躍の場を広げていきました。

2019年5月17日に「鈴木優華」から「鈴木ゆうか」に改名をしました。

その年の7月にはAbemaTVで人気の番組『オオカミちゃんには騙されない』でオオカミちゃんの役を演じかなり話題に女子高生の間で人気を集めます!

2019年10月には『4分間のマリーゴールド』にも出演をしています。

そして、2021年7月20日には初の写真集『ゆうペース』が発売されることが決定しています◎

ミュージックビデオにも出演されておりback numberの怪盗SHE‘SのUn-scienceで可愛いと話題になっていました!

↓そのミュージックビデオがこちらになります↓
back number 怪盗

 

SHE‘S Un-science

 

7月からは日本テレビZIP!の「流行ニュースキテルネ!」のリポーターに就任。

2021年9月の東京ガールズコレクション(TGC)への出演も決定しています。

 

デビューから急速に活躍を広げる鈴木ゆうかさん。
見えないところで人一倍努力をされている結果がお仕事の経歴にも反映されていますね!

鈴木ゆうかの彼氏は?


現時点で彼氏や熱愛の情報は出ていませんでした!

経歴を見る限りお仕事がかなり忙しそうなので今は仕事に集中しているのかもしれませんね。

インタビューでは男性のタイプについて答えていましたので紹介します。

「今まで好きになった人は、年齢や雰囲気もバラバラ。ういう人がいい! っていう決まったイメージはないんです。

だけど、会話が弾んで一緒にいて落ち着く人がいいな。

元気いっぱいに遊びたい方なので、たとえば花火をしてワイワイしたり、アクティブなデートを楽しみたいですね」

引用:https://fineboys-online.jp/interview/detail.php?id=1797&p=1

おとなしそうに見えて意外とアクティブな部分に、男性はギャップを感じるのではないでしょうか?

恋愛の駆け引きも苦手だと語っていました。

駆け引きなんてしなくてもこれだけ魅力があればいろんな男性の心を鷲掴みにしてしまうこと間違いなしですね!

鈴木ゆうかまとめ

デビューからものすごいスピードで活躍の幅を広げる鈴木ゆうかさん。

ファッションモデルから女優、タレント活動とマルチに活躍を続ける鈴木ゆうかさんの今後の活躍にさらに期待が高まります!

魅力的な彼女の記念すべき1st写真集もぜひゲットしてみてください◎

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました