村上敦子の顔画像や経歴は?美人ではない16歳年上嫁の近所での評判を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

今年2023年4月に宮城県柴田町で男性が刃物で刺されて殺された事件で、被害者の長男の嫁と次男が逮捕されたというニュースをみました。

 

長男の嫁と次男という異色の組み合わせに注目があつまっていますが、実はこの2人は7月には2件の美人局行為で被害者の長男、長男嫁の姉、知人夫婦らとともにすでに逮捕されていたこともわかりました。

 

いろいろ闇が深そうな事件ですが、キーマンとなりそうな長男の嫁・村上敦子は47歳で31歳の夫とは16歳差です。妻の方がかなり年上ですが、年が気にならなくなるくらい美人なの?と気になります。義弟と共謀して義父を殺害する女ってどんな女性なんでしょうか?

 

  • 村上敦子の顔画像や経歴は?
  • どんな人物で評判はどうだった?

 

こちらについて調査していきます。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

村上敦子と村上直哉が柴田町の殺人事件の容疑者として逮捕!

 

2023年に4月に宮城県で玄関先で刺された男性が死亡する事件がありました。事件から4か月経って、容疑者として逮捕されたのは、被害者の長男の妻と次男です。

 

身内の犯行というのはあまり驚かないですが、兄弟ではなくて被害者の嫁と息子という組みあわせが珍しくて目をひきました。

 

長男の嫁は村上敦子47歳、次男は村上直哉24歳です。なんでこの組み合わせなんだろうと思ったら、村上敦子の長男の村上保彰31歳はすでに別の詐欺事件でこの2人とともに逮捕されていました。村上保彰、敦子、直哉が同居していたそうです。

 

 

この詐欺事件を調べてみると、2件の美人局行為で逮捕されているのですが、他にいっしょに逮捕された人物が村上敦子の姉の市瀬恵美、敦子の知人夫婦の松野新太。みき子です。

 

全容疑者と唯一関りがある村上敦子。この人物がキーマンなのかな?と思われますが、いったいどのような人物なのでしょうか?

 

村上敦子の顔画像や経歴は?Facebookやインスタと近所での評判を調査!

 

↑右が村上敦子、左が被害者の次男の村上直哉です。

 

敦子の旦那は31歳なので16歳年下なのですが、正直いって31歳から見たら47歳っておばさんじゃないですか?なので、すごい年上でも結婚するくらい魅力的だったならめっちゃ美人なのかと思ってました。普通でしたね・・・。

 

見た目だけの印象ですが村上敦子ってどちらかというと美魔女系というより、尻にしいてそうだなと。

 

父親の村上隆一さんの殺害にしろ、他の2件の美人局事にしろ、首謀者が誰なのかはまだ捜査中のようですが全容疑者と関りがあったのは村上敦子だけなので主犯格のひとりであった可能性は高いかなと思います。

 

村上隆一さん殺人の証拠隠滅で逮捕された松野新太と妻のみき子にいたっては、松野新太が敦子の元夫ではないか?という話です。夫も前夫も姉も義弟までも犯罪に巻き込んじゃう村上敦子ってまじでやばそう・・・。

 

近所の人も

「事件を聞いて驚いたが、『やりそうだな』」という印象はあった」と話す人も。

引用:Yahooニュース

 

殺人事件やりそうな女って思われていたってことですよね?やっぱり普段からやばい女だったんでしょうか。にこにこしていたって話す近所の人もいましたが、にこにこしてたくらいでは本性ってわからないですよね。

 

身内が次々と犯罪に関わっているので村上敦子が洗脳してた?と疑ってしまうのですが、そういう証言は今のところはないです。今後発覚することはあるかも。

 

村上敦子ってちょっと太っていて強面ですが、福岡でママ友を洗脳して子供を餓死させた女を思い出しました。

 

 

人をマインドコントロールした系の女の犯人には強面が多いかもしれないです。

 

 

北九州監禁殺人事件の緒方純子は太っていませんが、眉がつってて強面です。

 

あわせて読みたい最新記事

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました