浜田雅功のパパ活不倫を紹介した元芸人Sは誰?吉本の同期で親友の前田政二?

本サイトはプロモーションが含まれています

 

ダウンタウンの浜田雅功さんが24歳のエステ店経営の女性Aさんと過去にパパ活不倫していたというニュースを2023年2月16日に見ました。

 

Aさんはめるる似の美女だということですが、浜田さんと知り合ったきっかけは飲み友達の紹介だったとか。

 

その飲み友達というのは浜田雅功さんの友達で、吉本興業の養成所(NSC)に所属しトリオなどを組んでいた大阪の元芸人さんとのこと。

 

名前が隠されていますが有名人かもしれないですし、ここまでのヒントがあれば余計に誰なのか気になってしまいます。ネットで浜田さんの親友である前田政二さんの名前があがっているようなので・・・

 

浜田雅功さんにめるる似のパパ活不倫相手を紹介した

  • 元芸人Sは誰?
  • NSC同期の前田政二って本当?

 

こちらについて調べていきたいとの思います!

浜田雅功のパパ活不倫の24歳エステティシャンは元芸人Sからの紹介

 

上の画像の浜田さんはYahoo!ニュースに掲載されてたものですが、すごく悪意ある写真を選ばれてしまったな・・・と思います。

 

ダウンタウンの浜田雅功さんと言えば、過去にはグラビアアイドルと不倫がバレて謝罪したことがありました。過去の不倫の時は奥さんの小川菜摘さんの懐の広さが絶賛されていましたが・・・また浜田さんに不倫報道が出てしまいました。

 

お笑い界の頂点にいる男、『ダウンタウン』浜田雅功(59)である。Aさんは、大手エステサロンに勤務していた’18~’19年に、梅田で浜田と複数回密会したという。

引用:Yahooニュース

 

今回は当時20歳だった大阪在住のエステティシャン女性Aさんとパパ活不倫だそうです。若い子が好きなんですね~。

 

2018年~2019年頃のパパ活だったようですが、浜田さんが今年1月に妻の小川菜摘さんと別居報道が出たのにも関わらず、円満アピールをしていたからリークしたらしいのですが・・・その理由なに?って個人的に思います。

 

未練があったとかなら理解できるのですが、記事を読んでいくとどうも最初から遊びの女として出会っているんですよね。パパ活相手のAさんは飲み友達だったSさんに2018年に浜田さんを紹介されたそうです。

Sさんは浜田さんとは友達だと言っていました。

 

私が成人していることを確認すると『ダウンタウンの浜田さん、俺友達やねん。Aちゃんのこと好きそうやから紹介したい。奥さんそういうの大丈夫な人だから』と言われました」

引用:Yahooニュース

 

「奥さんそういうの大丈夫な人だから」ってはっきり言っちゃってますので、浜田さんが大阪に来た時に相手をする女性として紹介されたってことでしょうね。

 

Aさんは浜田雅功さんと4回くらい会って、体の関係もありお金も合計で30万円ほどもらっていたとのことで、いわゆるパパ活だったと語っています。FRIDAY3月3・10日合併号によると、さらにドルチェ&ガッバーナの財布ももらったとありました。

 

パパ活だと割り切っていたはずですがフライデーにリークするとなると、浜田さんへ影響はもちろんですが、アテンドした飲み友達Sさんのメンツもつぶすことにならないかな・・・と心配になります。

浜田さんからも「口の軽い女を紹介しやがって!」と、怒られているかも・・・。

 

浜田さんにパパ活相手を紹介するくらいなので、Sさんは浜田さんに信用されている人物だと考えられます。

 

ニュースによると、

  • 吉本興業養成所(NSC)に所属していた
  • トリオなどを組んでいた元芸人

ということがわかっています。

 

もしかしたら名前の通った人物かもしれないですよね。このパパ活女性を浜田さんに紹介した元芸人Sさんが誰なのか、情報をもとに探ってみたいと思います。

浜田雅功にパパ活不倫相手を紹介した元芸人Sは誰?前田政二が有力?

 

ダウンタウンの浜田雅功さんにパパ活相手AさんをアテンドしたSさんは、「Aちゃんのこと好きそうやから紹介したい」といって、浜田さんとAさんを引き合わせたそうです。

 

Aさんは当時20歳でめるる似だそうですから、浜田さんは若くてお人形みたいな女の子が好きってことなんでしょうね。

 

 

浜田さんからかわいい女性を紹介してほしいと頼まれていたのか、Aさんがすごくかわいくて浜田さん好みだと知っていたのでSさんが気を利かせて紹介したのかはわかりませんが、どちらにしても信頼関係がある間柄ですよね。

 

浜田さんと親しい人物で、大坂在住で、元NSC所属で、トリオ経験者も元芸人ということで、SNSでは前田政二さんの名前がいくつも上がっています。

 

 

前田政二さんは吉本興業の養成所1期生で、ダウンタウンやハイヒール、トミーズと同期の元芸人さんです。

 

前田政二(まえだせいじ)

  • 本名:前田浩章
  • 生年月日:1965年2月23日
  • 年齢:57歳(2023年2月17日現在)
  • 現在の活動:放送作家、NSC講師

 

前田政二さんが浜田雅功さんの親友であるというのは有名な話で、浜田さんが唯一関西でレギュラーをしている番組「ごぶごぶ」の放送作家が前田さんです。

 

『「ごぶごぶ」は浜田さんが前田さんと定期的に遊ぶための口実に作られた番組』だとネタにされるほど、2人はよく会っているようです。

 

現在は放送作家とNSCの講師がメインですが、過去にはピン芸人だったり村上ショージさん、Mr.オクレさんとともに「何人トリオ」というトリオを組んでいたこともあります。

 

また、FRIDAYがSさんと紹介しているイニシャルのSが政二(せいじ)のSとも一致します。

前田政二さんの可能性はかなり高そうですね~。

浜田雅功のパパ活不倫への世間の声は?

浜田さんのパパ活不倫が約4年ぶりにリークされ、発覚したことへの世間の声をご紹介します。

 

 

ダウンタウンのファンやごぶごぶの視聴者などはすぐび前田政二さんがSさんではないか?とピンときたようです。

 

 

不倫は許せる行いではありませんが、フレンチクルーラーをもらって泣いたり、毎回スイートルームを取ってくれたり、「マー君と呼んで」という浜田さんのかわいい一面が見えて、一部では株が上がったとまで言われています。

 

 

お金をたくさんもらってパパ活と割り切っていたAさんが、なぜか4年越しにリークしたことで不倫相手のAさんへの批判も多くみられます。

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました