キムゴンヒ(韓国大統領夫人)顔の整形しすぎ!ビフォーアフターを昔の画像と徹底比較! | はっちちゃんねる

キムゴンヒ(韓国大統領夫人)顔の整形しすぎ!ビフォーアフターを昔の画像と徹底比較!

本サイトはプロモーションが含まれています

韓国大統領選挙が2022年3月9日に投開票され、第20代大統領はユンソンニョル(尹錫悦)さんに決定しましたね。

ファーストレディとなったユンソンニョル大統領の妻キムゴンヒ(金建希)さんが美人すぎると話題になっています。しかし、見た目が若すぎるし美魔女を通り超えてみた瞬間に「整形顔」だなと思いました。

そこで、

  • 韓国大統領夫人・キムゴンヒは整形してる?
  • 若い頃と現在のビフォーアフターは?

こちらについて徹底調査していきたいと思います!最後まで読んでいただけると嬉しいです!

キムゴンヒ(ユンソクヨル夫人)顔を整形して美人すぎる!

キムゴンヒ整形

キムゴンヒ(金建希)さん、とんでもなく美人ですね!韓国の女優と言われてもなんの違和感もないです。

そんなキムゴンヒさんですが、はじめてお顔を見た時はぶっちゃけ「整形顔」だなと感じてしまいました。

50代なのに全然しわもないし20代に見えるくらい若々しいので、美しすぎてちょっと怖いくらいです。

SNSでもキムゴンヒさんは整形顔だと言われているみたいですね。

「かわいい」、「美人」とポジティブな意見も多い中で、整形してるっぽいというのは多くの人が感じているようです。

本当に整形しているのでしょうか?

キムゴンヒの整形前のビフォーアフター画像を比較!

キムゴンヒさんは実は、本人が整形した事実を認めています

本人が整形を認める前には、元与党議員のソンヘウォンさんに昔の写真を掲載され若い頃とは「顔が変わった」と暴露されました

キムゴンヒ夫人の若い頃と現在の写真として暴露された画像がこちら

キムゴンヒ整形比較

たしかに、かなり違いますね!!

キムゴンヒさんはオーマイニュースの取材に対して、

もともと二重だったが不揃いだったので、大学生の時に二重形成手術をした。」とコメントしています。

キムゴンヒの目の整形

二重の線、くっきりしすぎて不自然ですよね。

二重整形をしたという大学生の頃というとこの写真のころでしょうか。

キムゴンヒ大学生

くっきりしすぎてちょっと不自然な目に感じますね。

二重はともかくその他も今とかなり違うように感じますが・・・。

大学生の頃の二重手術の後の目、今の目とも違いませんか?

金建希 インスタ

今の方がさらに目が大きいです。

大学生で二重にした後で、さらに目頭切開もしているように感じます。

キムゴンヒ整形
キムゴンヒ氏の顔の変化

整形に寛容な韓国でも「顔変わりすぎ」と言われています

キムゴンヒ(金建希)さんは二重整形しか言及していませんが、目以外もなにかしてそうな気がしますね。

いったい顔のどのパーツが変化したのか?チェックしてみたいと思います。

キムゴンヒが若い頃と変わったパーツはどこ?

現在のキムゴンヒ夫人↑文句なしの美人です。

こちらが若い頃のキムゴンヒ夫人↓

金建希 若い頃

かなり違いますよね。

鼻、輪郭、唇も整形しているように見えませんか?

目は大学生の頃に二重になる手術をしたと公表しています。

大学生の頃と今の二重の幅や目の形も違っているので、修正や再手術もしているよ思われます。

目頭切開、二重切開はしているのではないかと。

キムゴンヒ

鼻も全然違いますよね!

明らかに鼻筋が高くなって小鼻も縮小していますね。少し前に鼻整形の主流だったアップノーズになっています。

おそらく鼻も整形しているんじゃないでしょうか。

エラ

高校生や大学生の頃はベースボール型のエラが張った輪郭をしているのがわかります。

現在のキムゴンヒさんはエラがなくなりたまご型になっています。

輪郭を削ったのか、エラボトックスしているのかも。

唇も高校生頃と比較すると全然違って見えます。

上唇の厚みがなくなり、口角がキュッと上がっていますね。

唇フィラーしてるように見えます。

韓国は日本ちがって整形には前向きな意見が多く、気軽に整形する人が多いですよね。

キムゴンヒさんは若い頃とかなり顔が変わっていますから、顔の多くのパーツを整形しているというのがわかります。

キムゴンヒ(ユンソクヨル夫人)の顔がこわい?整形への世間の声

キムゴンヒ(金建希)さんの顔や整形に対するSNSの声をご紹介します。

「可愛すぎる」や「キレイすぎる」と言われています。

こんな美人が奥さんでユンソクヨル大統領も鼻が高いでしょうね。

49歳という年齢には見えないという驚きの声も多いですね。

若々しくシワひとつないので、20代かと思うほど若く見えます。

一方で、「顔がこわい」という人もかなりいるようです。

整形しすぎて気持ち悪いという人もいます。何事もやりすぎると良くないですね。

キムゴンヒ(ユンソクヨル夫人)の整形まとめ!

ユンソクヨル(尹錫悦)さんの妻キムゴンヒ(金建希)さんの整形の噂についてまとめました!

結論として整形はしています

目の整形しかご本人は言及していないですが、過去画像との比較で確実に他のパーツも整形しているのがわかりました。

美しくありたいと思うのは自然な感情ですよね。

今がとても美人なので整形大成功ではないでしょうか。

\キムゴンヒ愛用で話題の高級トイレットペーパー/
Renova レノヴァ ポルトガル発 RENOVA レノバ 高級フレグランスカラートイレットペーパー6ロールグリーン セレブご用達
夫で大統領のユンソクヨル氏の経歴
こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

  1. ぱん より:

    整形が普通に行われているのは韓国だけでしょう
    世界の国々からしたら、やはり違和感あると思う。

    自分が注目されたいから整形すると思うが
    そうゆう気持ちの人がファーストレディー務まるの?

    • はっち より:

      先日、執務室での写真が流出していまたね。
      みんなに綺麗だと注目されて、悪い気はしていないでしょうね。
      見た目だけでなく、これからどんなファーストレディになるか注目されていくと思います。

  2. ふにゃちん より:

    頰下ボコボコやんwww
    下手くそ。

  3. のらくろ二等兵 より:

    学生時代に韓国からの留学生がいて、就職活動のために整形するって言ってて意味不明だった。
    男子なのにってね。それはプチ整形らしいのだが、一方であちらでは普通なんだろうね原形をとどめない整形がw

    ミスコンなら上位10人が同じ顔だったりw

タイトルとURLをコピーしました