ジュキヤのバスト計測動画のみうは何者で年齢は?女子高生で高校はどこかも調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

2023年6月下旬にYouTuberのジュキヤさんが中町JPさんとコラボで投稿した街で女性のバストサイズを強引に聞き出す動画がすごく炎上しましたよね。

 

中でもジュキヤさん本人がこの子かわいいとTwitterでも発言していた女の子がおびえているように見えたことで批判が集中しましたが、このおびえていた女の子がかわいいということで女の子にも注目は集まりました。

 

7月6日にジュキヤさんのYouTubeチャンネルに再びこの女性「みうさん」が登場して本人についての噂などに回答する動画が投稿されました。ジュキヤさんにバストサイズを聞かれた動画が出てからInstagramやTikTokのフォロワーが爆増しているそうです。

 

思わぬ形で美少女っぷりが世間に知られることとなったみうさんについて、

 

  • みうさんとは何者?年齢や本名は?
  • 女子高生って本当?高校はどこ?

 

などみうさんのプロフィールについて調査していこうと思います!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

ジュキヤのバスト計測の炎上動画でバズったみう

 

↑こちらの画像の女性がジュキヤさんの動画でバストサイズを聞かれてかわいいと話題になったみうさんです。確かにすごく美人ですよね。

 

ジュキヤさんの例の動画は、渋谷で女性にバストサイズを聞いてA~Hサイズまでそろえるという企画で、サイズを聞いた後にメジャーで胸をはかっていました。

 

これだけでも炎上する要素はありますが、決定的だったのがみうさんへの対応です。

 

みうさんは彼氏らしき男性と2人でいましたが、彼氏さんを中町JPさんが別の場所に連れ出し、みうさんを1人にします。その後何度ものバストサイズを聞かれてみうさんがすごくおびえているように見えました。

 

この動画が一気に拡散されてジュキヤさんには対しては性暴力との批判が集中した一方で、みうさんのことは「あの女の子、誰?」「かわいい」と一躍話題に。

※この動画は現在YouTubeから削除されています。

 

炎上したあとにみうさんはインスタライブでジュキヤさんの動画に出た時は「おびえていたわけではなく、いつもあんな感じ」と釈明していました。

 

 

このインスタライブの時には黒髪から金髪にチェンジしていたことで、なぜか「有名になって調子乗ってる」などとみうさんに対するアンチが発生・・・。

 

そういうこともあり、7月6日に再びジュキヤさんの動画に出演し、金髪にした経緯やへそピをしている疑惑などについて釈明しています。

 

 

↑サムネだけ見るとすごいやらせっぽいですが、まじめに回答している動画です。

 

すっかり有名人になったみうさんですが、本当にかわいいですよね。どんな女の子なのかチェックしていきたいと思います!

 

ジュキヤのバスト計測動画のみうは何者で年齢は?

 

↑この元動画みましたが、みうちゃんめちゃくちゃかわいいですよね。今は金髪になっていますが、黒髪のほうがネットでは好評です。

 

みうさん。InstagramとTikTokをしていますが、ジュキヤさんの動画に出演するまではフォロワーは少なかったそうです。

現在は

  • Instagram:10.3万人
  • TikTok:15万人

(2023年7月7日時点)

 

と、インフルエンサーの仲間入りを果たしました!かわいすぎて世間に見つかったってことですね。

 

Instagramは投稿はゼロで、ハイライトとストーリーズをたまに更新しているとのこと。TikTokもまだ3投稿ですが、フォロワーが増えたので今後は投稿していこうかなと話していましたよ。

 

 

TikTokの紹介欄に『高3』とあり、インスタには『2006』とあるのでみうさんは高校3年生のようです。女子高生だったんですね!

 

ジュキヤさんのバスト計測動画で一緒にいた男性は彼氏ではなく友達だそうです。たぶんあの動画の炎上理由は彼氏持ちだったからってことではないのですが、一応ジュキヤさんが釈明していました。

 

黒髪から金髪になったのは実はバストの動画が投稿される前日で、カットモデルとして声をかけられたからやったそうです。でも気に入ってないみたいでそろそろ黒髪に戻す予定だとか。

 

YouTubeのサムネをよーく見るとわかりますが、ボブの髪の毛の下の方は色がブラン系でツートーンになっています。

 

 

インスタのフォロワーが増えてから、へそピをしているやタトゥーを入れてるなどのアンチコメントで言われるらしいですが、どちらもみうさんの友達がしているもので本人はへそピもタトゥーもしていません。

 

高校生って金髪ツートーンヘアでもOKなんですね・・・。田舎者なので高校生が金髪とか信じらないのですが、インスタに制服のハイライトがあるので女子高生は本当なのでしょう。

 

 

みうの高校はどこ?

 

みうさんの制服姿のハイライトがインスタにありましたので、高校はどこかな?と思いました。

 

リボンなどしていないので制服だけで判断することはできませんでした。みうさんのお友達が学校終わりにみうさんを起こしにいったと言っていましたが、みうさんは学校に行かなくて大丈夫だったのでしょうか・・・?

 

普段から全然起きられなくてよく寝坊してしまうそうです。

 

みうさんは一躍有名になりましたし、合わせて25万人以上のフォロワーがいるので今後はインフルエンサーとしての活動をしていく可能性がありますね!期待しています!

 

あわせて読みたい最新ニュース

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました