白宮瑠夏(しろみやるな)のwiki風プロフィール!バキバキ腹筋を画像でチェック!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

アイドルグループ「てぃあどろっぷ!」の白宮瑠夏(しろみやるな)さんがTwitter(X)に鍛えられて割れた腹筋の写真を公開して話題になっているとYahoo!ニュースで知りました。

 

アイドルなのに格闘家ばりのバキバキな腹筋で合成かと思ってしまうほどギャップがすごいです。

 

白宮瑠夏さんを今回初めて知りましたが、かわいいアイドルの顔でかっこいい腹筋の姿がもっとみたいな~ってことで、

 

  • 白宮瑠夏のwiki風プロフィールは?
  • バキバキの腹筋はシックスパックか画像でチェック!

 

こちらについてまとめていきますね!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

白宮瑠夏(しろみやるな)の加工なしのバキバキの腹筋がTwitterで話題に!

 

Twitterに投稿した腹筋が衝撃すぎてYahooニュースにも載るし過去最高数のいいねを獲得したそうです。

 

「152㎝、この顔でこの腹筋です」というコメントとともにバキバキの腹筋を披露した画像が投稿されていますが、本当にすごい腹筋です。

 

ドラゴンボールで見るような見事な割れ方!キラキラしたアイドルの衣装とのギャップがすさまじいですね。

 

しかもこの腹筋は無加工とのことで、かなりしっかり筋トレして鍛えているんだろうなぁと。白宮瑠夏さんって筋肉キャラなんでしょうか?

 

Yahooニュースのコメント欄には「腹筋は加工してないけど、顔はすごい加工してる」とあったのですが、顔は・・・加工なんでしょうか?

 

加工なしの顔も、他の腹筋バキバキ姿も見たい!ということで、白宮瑠夏さんのプロフィールとともに加工なしの画像やかっこいい腹筋画像をたくさん探していきたいと思います!

 

白宮瑠夏(しろみやるな)のwiki風プロフィール!

 

2022年11月に7人組アイドルグループ「てぃあどろっぷ!」のメンバーとしてデビューした白宮瑠夏さん。てぃあどろっぷ結成前は「ぼくはまだしなない」というアイドルグループに所属していました。

 

白宮瑠夏(しろみやるな)

  • 生年月日:1999年7月9日
  • 年齢:24歳(2023年8月時点)
  • 出身地:三重県(台湾生まれ)
  • 身長:152㎝
  • メンバーカラー:黄緑

 

前のアイドルグループに所属していた頃から腹筋は鍛えていてファンの人には有名だったようです。

 

普段はおへそが見える衣装ではないことも多いので、久しぶりにバキバキに鍛えた腹筋をみると目が釘付けになるようです。

 

でも白宮さんはけっこてマッチョな筋肉キャラというわけではなくて、腹筋以外はすらっと細いです。Instagramには腹筋出してる写真はないですし。そこがまたギャップなんでしょうね~。

 

バキバキの腹筋がどれくらいすごいのか画像でしっかりチェックしていきましょう。

 

 

白宮瑠夏(しろみやるな)バキバキ腹筋を画像でチェック!

 

↑すごい!アスリートみたいなきれいな割れ方ですね。さすがにスカートで下の部分が見えませんが、シックスパップなってますね、これは。

 

 

2022年7月なので前グループの頃だと思いますが、この頃からしっかり入っています。でも今の方がすごい割れてますね!

 

 

↑実は奥に写ってる別のメンバーさんも腹筋すごくないですか?女性は普通にしていてもこんなきれいな腹筋はできないので、ストイックに鍛えているんだろうなぁと努力が見えますよね。

 

加工なしでバキバキのシックスパックは嘘いつわりなしでした!お顔は加工していますよね?

 

 

↑こちらがバズった「152㎝、この顔でこの腹筋です」の投稿ですが、さっきまでの過去の腹筋画像とちょっと顔ちがいますもんね。

 

最近のアイドルやインフルエンサーってみんな加工してて正直同じ顔に見えます・・・。

 

白宮瑠夏さん、無加工の顔も充分かわいいですよ!

 

加工した人形みたいな顔よりもこちらの素の顔の方がずっとかわいいと思うのですが、オタクのみなさんや本人にとっては加工顔のほうがいいんでしょうか?

 

 

ほら、かわいい。白宮瑠夏さんは顔も無加工でも可愛いアイドルでした。

ベビーフェイスにバキバキの腹筋・・・ギャップやばいですね!

 

あわせて読みたい話題の記事!

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました