藤田ニコルのカップサイズは何カップ?2サイズアップした胸の大きさを画像で検証!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

モデルの藤田ニコルさんが下着ブランド『PEACH JOHN』の新作イベント出席し、ピーチジョンのミューズになってからバストサイズが2カップくらいあがったと話していました

 

藤田ニコルさんはモデルさんなのですらっとしてスタイルがいいですが、正直胸が大きいイメージはあまりなかったです。モデルさんって胸が大きすぎても服を着こなすのが難しいって聞きますし。

 

2サイズもカップ数が上がったならけっこう胸が大きくなったってことですよね?

 

  • 現在の胸の大きさはどのくらい?
  • カップサイズは何カップになったの?

 

こちらが気になったので、画像で過去の藤田ニコルさんと比較してみていきたいと思います!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

藤田ニコルがカップ数が2サイズ上がったことを告白!

 

にこるん、すっかり大人の女性になったなぁと感じます。10代の頃から可愛らしかったですが、この頃は本当に綺麗になりましたよね。

 

10代の頃からティーン誌のモデルとして活躍してきた藤田ニコルさんですが、今年の1月からは大手下着ブランド『PEACH JOHN』のミューズに就任しています。

 

ミューズって簡単に言うとイメージモデルのことです。
 
2023年7月26日にピーチジョンの新作発売イベントがあり、ニコルさんも出席しています。
 
 
そこでストイックな体つくりのトレーニングや食事についてや谷間を綺麗にみせるためにおっぱいのマッサージに行って皮膚を剝がしてもらっていると話していました。
 
 
ニコルさんってもともとすごくストイックで、自分を綺麗に見せるための努力をめちゃくちゃしてる人なんですよね。ピーチジョンのミューズになったことで胸のケアにさらに頑張ったんでしょうね。
 
 
その甲斐あって、ミューズに就任してから2サイズくらいカップ数があがったと告白しています。
 
 
イベントでは男性リポーターが思わず「今何カップですが?」と質問していましたが、さすがに教えてはもらえませんでした(笑)
 
 
でも2023年1月にピーチジョンのミューズになって7ヶ月ほどで2カップもサイズアップしたってすごいですよね。現在のカップ数を聞いてしまう気持ちもわかります。
 

 

藤田ニコルのカップサイズは何カップ?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PEACH JOHN / ピーチ・ジョン(@peachjohn_official)がシェアした投稿

 

さすがおっぱいのマッサージに行って骨にこびりついている肉を剝がしてもらうという努力をしているだけありますよね。谷間がとてもキレイですね。

 

別角度からみても

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PEACH JOHN / ピーチ・ジョン(@peachjohn_official)がシェアした投稿

 

すごく大きい!ってことではないですが、貧相に見える胸でもなくきれいですよね。

 

 

2021年のピーチジョンのミューズでEカップを公表している田中みな実さんと比較すると

 

 

さすがに田中みな実さんの方が大きく見えますね~。

 

藤田ニコルさんもしっかり谷間ができていますから、Eカップには及ばなかったようですがDカップくらいだろうと思いますよ!

 

貧乳というわけでもなく衣装を邪魔するほどでもなく理想的な美しいバストだと思います。

 

 

藤田ニコルの2サイズ上がった胸の大きさを画像で比較!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PEACH JOHN / ピーチ・ジョン(@peachjohn_official)がシェアした投稿

 

藤田ニコルさんは現在は推定Dカップとなかなかのサイズをお持ちですが、このサイズはピーチジョンのミューズになってからと言っていましたね。

 

2カップも大きくなったそうなので、もとはBカップだったってことになります。これは2015年に当時17歳だったニコルさんが暴露していたカップサイズと一致しています。

 

『教えて!ココロくん』という番組でポロっとBカップだと答えちゃったことがあったらしいのです。

 

以前のニコルさんは控えめな胸と言われていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

 

初々しい20歳の藤田ニコルさんの水着姿ですが、確かに現在の方が胸が大いいですね!

 

 

谷間も今の方がありますね!努力のかいあって現在はかなり美乳ですもんね。マッサージや肉を骨からはがすと胸って大きくできるんですね、しかも2カップも。

 

かなり痛いらしいですが、自分のもできるらしいので私もやってみようかなと思いました!

 

あわせて読みたい記事一覧

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました