林佑香のカップとスリーサイズは?水着やくびれ、ミニスカが見たい!

本サイトはプロモーションが含まれています

フジテレビの「めざましテレビ」の8代目お天気キャスターに就任した林佑香さん。

現役の慶応大学2年生です。

かわいいですよね♪

今回は、林佑香さんのカップスリーサイズについて調査しました!

林佑香のカップサイズは?

林佑香さんのカップサイズは公表はされていません。

なかなかバストサイズまで教えてくれるアナウンサーっていないですよね。

ですから、写真や映像から推測してみることにします。

胸の大きさがわかりやすい角度の画像がこちらです。

林佑香カップ胸

林さんは華奢でスレンダーな体ですね!

バストは巨乳という感じではなさそうです。

アンダーが65~70㎝、トップが78~83㎝くらいに見えます。

推定Bカップです。

カップサイズの決め方は表のように、アンダーサイズとトップサイズの差で決定します。

カップサイズ表

アンダー65㎝でトップ78㎝だとBカップです。
アンダー70㎝でトップ83㎝だとやはりBカップです。

林さんと同じセントフォースの岡副麻希さんがスタイルとして近いかな?と思います。

岡副麻希

岡副さんはBカップであると公言しています。

林佑香のスリーサイズや身長体重は?

林佑香さんのスリーサイズと身長・体重も気になりますね!

スリーサイズ

スリーサイズも公表されていません。

なので、スリーサイズも予想してみたいと思います。

B80 W57 H83と推測します。

セントフォースの公式ページによると、身長は160㎝です。

林佑香スリーサイズ

スレンダーですよね。

映像でみると、ウエストの細さがとてもわかりやすいです。

スレンダーな体型が似ていると感じた岡副麻希さんのスリーサイズは、B80㎝、W60㎝、H85㎝で身長は164㎝です。

林さんの方が少し小柄なので、スリーサイズも少し小さめかな?と予想します。

身長・体重

先ほど身長は160㎝だとお伝えしました。

体重もはやり公表はされていません。

林さんはとてもスレンダーで細いですよね。

芸能人に多いと言われる「シンデレラ体重」に当てはまるのではないかと考えます。

美容体重というBMI19前後の体重のことです。
シンデレラ体重は美容体重の10%下回る体重のことです。

林佑香さんの身長160センチの美容体重は48.6キロ、シンデレラ体重は46.1キロです。

林さんの体重は46~48kgではないかと推測します。

林佑香の水着くびれ、ミニスカ画像が見たい!

林佑香さんとてもかわいくて、スタイルもいいことがわかりました。

水着やくびれショット、ミニスカで生足などのかわいい衣装も見たいですね。

林さんは2021年末にセントフォースに所属したばかりで、InstagramやTwitterの開設もしていないようです。

そのため、ほとんどまだ画像が出回っていません!

4月4日から「めざましテレビ」のお天気キャスターとして登場するので、徐々にかわいい林さんの笑顔や、いろいろな服装が見られると思います♪

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

阿部華也子(あべかやこ)(@kayakoabeofficial)がシェアした投稿

前任のお天気キャスター阿部華也子さんの生足。

岡副麻希水着

岡副麻希さんの水着

新井恵理那水着

新井恵理那アナウンサーの水着

林佑香さんもこういうグラビアに挑戦する日が来るかもしれませんね。

林佑香のカップとスリーサイズまとめ

めざましテレビの8代目お天気キャスターに就任した林佑香さんのカップやスリーサイズを調査しました。

公表されていないため、推定値になります。

  • Bカップくらい
  • B80W57H83くらい
  • 身長160㎝、体重46㎏(予想)

これからは林さんのかわいい姿を月曜から木曜まで毎日見ることができますので、楽しみですね。

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました