ミイヒがふっくらした?現在と比較顔画像!休養前と復帰発表後を検証

本サイトはプロモーションが含まれています

NiziUのミイヒちゃんが活動再開を発表しましたね!
体調が回復したようで、待っていたファンとしては本当にうれしいですね。

NiziUのInstagramではミイヒちゃんの復帰に向けたコメントとともに、9人全員の写真が公開されています。

元気そうで一安心です(*^^*)

その写真を見たファンから「前よりふっくらしている」と話題になっています。

休養前はすごく痩せてしまっていたことが話題にのぼることが多かったのですが、休養を経て体重も以前のように戻ったのでしょうか?

休養前と今回の復帰発表のミイヒちゃんはふっくらしているかどうかを顔画像で比較検証したいと思います(^^)/

ミイヒはふっくらした?現在の姿

復帰発表をした最新のミイヒちゃんの姿を見てみましょう!

頬にふっくら感があるのがわかりますね(^^)

一番痩せていた時期とは輪郭も違って感じます。
年齢相応の健康的なお顔に見えますね!

ミイヒの現在と休養前を顔画像で比較!

休養前は「痩せすぎ」、「細すぎ」などと心配する声が多かったミイヒちゃん。
Nizi projectの最初の頃はお顔がふっくらとしてあどけないところが本当にかわいかったですよね。

 

それが、ファイナルミッション後のデビューメンバーの発表のときにはプロデューサーのJ.Y.Parkさんから「痩せすぎている」と心配されるほどに痩せていきました。

プレデビュー曲で歌番組にリモート出演したときも、とても痩せていて心配する声が多かったです。

 

そして休養が発表されました。

休養前の痩せている!とみなさんが心配していた時期のお顔を振り返ります。

 

虹プロジェクトの最初の頃と比べると一目瞭然ですね!

歯列矯正のせいというのもあると思いますが、顔のお肉がかなりなくなって顎が以前よりとがっているように見えます。

ほうれい線が目立つという声も多く聞かれました(>_<)

 

足やウエストも痩せていきましたよね。

 

もう一度、最新のミイヒちゃんと比較してみましょう!

やはり丸みが出て、シャープな印象が和らぎましたね!

 

ミイヒちゃんが出るかもしれない紅白のタイムテーブルも気になりますね(^^)

ニジュー(NiziU)は紅白に何時から出演?曲名はMakeyouhappy?
2020年の紅白歌合戦にニジュー(NiziU)が初出場することが発表されました(^^) まだ正式にデビューしていないプレデビューの段階ですでに出演が決定するとは、ニジューへの人気の高さがうかがえますね! 絶対にリアルタイムで観たいので、...

デビュー曲「Step and a step」のパート割り、歌詞はこちらで紹介しています。

404 NOT FOUND | はっちちゃんねる
日々の気になること

ミイヒがふっくらして復帰!ファンの声は?

ミイヒちゃんが顔色も良くなりふっくらして復帰することを発表してくれましたが、これにはファンは大いに盛り上がりましたね!

うれしくて号泣したとい人も(T_T)

わたしもミイヒちゃんが大好きなので、復帰を心待ちにしていましたし元気になってほしいと思っていたのでめちゃくちゃうれしかったです‼

SNSに寄せられた喜びの声をご紹介します。

スッキリに出演している森アナからも!

 

「大丈夫だよ」、「自分のペースでいいよ」、「ゆっくりでいいよ」、という「Step and a step」の歌詞のような優しい言葉がたくさん溢れています。

本当に自分らしく、自分のペースで進んでもらいたいです(^^)

NiziUの福袋!今ならまだ在庫あります~(^^)

 

ミイヒがふっくらした?現在と比較顔画像!休養前と復帰発表後を検証まとめ

活動を徐々に再開していくことが発表されたNiziUのミイヒちゃんが休養前よりもふっくらしたのかを画像で比較しました(^^)

NiziUのプレデビュー曲「Make you happy」のMVやデビュー曲「Step and a step」のジャケット写真のときはとても痩せているように見えて心配していました。

休養が発表されたときも「たくさん食べてね」という声が本当に大きかったです。

 

待ち焦がれていたミイヒちゃんの復帰が年内に叶ったのはとてもうれしいですね(*^^*)

休養前よりふっくらして元気そうな姿が見られてほっとしたファンが多かったでしょう。

これからもミイヒちゃんが自分のペースで、元気に活躍してくれるのが楽しみですね‼

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました