ニジュー(NiziU)は紅白に何時から出演?曲名はMakeyouhappy?

本サイトはプロモーションが含まれています

2020年の紅白歌合戦にニジュー(NiziU)が初出場することが発表されました(^^)

まだ正式にデビューしていないプレデビューの段階ですでに出演が決定するとは、ニジューへの人気の高さがうかがえますね!

絶対にリアルタイムで観たいので、大みそかはテレビの前でスタンバイする方も多いと思いますが、紅白歌合戦は4時間以上は放送があります。

4時間ずっと気を張り詰めて観ているのは難しいので、事前に何時からニジューが出演するのか確認しておきたいですよね!

何の曲を歌うのかも気になります(^^)

今回は

・ニジュー(NiziU)は紅白に何時から出演するのか?
・紅白で披露する曲名は何か?

こちらについてご紹介してきます。

ニジュー(NiziU)は紅白に何時から出演する?

ニジューの紅白歌合戦への出演が決定した11/16現在は、何時からの出演になるのかや出演順は発表されていません。

情報が出次第、追記いたします‼

【追記】

ニジュー(NiziU)は紅白の後半1組目だとタイムテーブルが発表されました!
紅白の後半は9時頃からだと予想されます。
NiziUも9時頃にパフォーマンスをすると予想できます^^

 

今年の紅白歌合戦の放送は19:30~23:45です。

個人的に予想してみました(^^)
ニジューは18歳未満のメンバーが5人いるので、22時以降の出演はないはずです。

同じJYPのTWICEが初出場した時は20:30頃の出演でした。
紅白では、トップバッターも初出場のアーティストが務めることが多いです。

ですので出演時間は1935頃のトップバッター、もしくは2030前後だと予想します(*^^*)

ニジュー(NiziU)が紅白で歌う曲名は「Make you happy」?

初めての紅白歌合戦でニジューが何を歌うのかも注目ですね。
歌う楽曲も現在のところまだ発表されていません。

デビュー曲の「Step and a step」という可能性もあります。
しかし、女性最速で1億回再生されたプレデビュー曲「Make you happy」を歌う可能性が高いでしょうね(^^)

縄跳びダンスもたくさんの人が踊ってみた動画をアップするなど、社会現象となりました。

暗いニュースの多かった2020年ですが、一年の最後大晦日に「Make you happy」を聴いて締めくくりたいですね~!

 

復帰を発表したミイヒちゃんがふっくらした?を検証しました!

ミイヒがふっくらした?現在と比較顔画像!休養前と復帰発表後を検証
NiziUのミイヒちゃんが活動再開を発表しましたね! 体調が回復したようで、待っていたファンとしては本当にうれしいですね。 NiziUのInstagramではミイヒちゃんの復帰に向けたコメントとともに、9人全員の写真が公開されていま...

ニジュー(NiziU)の紅白初出場の見逃し配信を無料で見るには?

ニジューの紅白初出場を視聴するはずだったのに、見逃した!でも絶対に見たい!という場合も見逃し配信が用意されていますので安心してください(^^)

「NHKオンデマンド」に登録し月額990円で視聴できます。

ニジューの紅白歌合戦だけ見たいのであれば、無料で見れた方がいいですよね?
U-NEXTなら初登録の人は31日間無料で視聴できます!

期間内に解約すれば料金はかかりません(*^^*)

\登録は1分で簡単!/

ニジュー(NiziU)は紅白の何時から出演?曲名は「Make you happy」?まとめ

12月2日に正式デビューするニジューは、デビューからわずか29日で紅白の出場を果たすことになります。

何時からパフォーマンスを見ることができるのか、本当に注目です!
出演順やだいたいの時間がわかり次第、追記しますね!

おそらく披露する曲は「Make you happy」になるかと思いますので、いっしょに縄跳びダンスで盛り上がりましょう~(^^♪

こちらの記事もよく読まれています
テレビネタ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました