BABA嵐ファイナルの出演者と永久最弱王は誰?組み合わせが最高と絶賛!

本サイトはプロモーションが含まれています

いよいよVS嵐が最終回を迎えますね!

最終回にはVS嵐おなじみのBABA嵐のコーナーもあります。
最後のBABA嵐となるため「BABA嵐THE FINAL」です(T_T)

これで最弱王になってしまうと永久最弱王の称号が・・・!(笑)

出演者のメンツと永久最弱王は誰になるのか?とても気になります!
出演者の組み合わせが最高!とSNSで話題になっていますよね。

 

そこで今回は、

・BABA嵐ファイナルの出演者は誰?
・BABA嵐ファイナルの組み合わせは?
・BABA嵐の永久最弱王は誰の手に?

について、調べました(^^)/

BABA嵐ファイナルの出演者は?

BABA嵐ファイナルの出演者は予選4戦×4人の16人と現最弱王の仲間由紀恵さんの計17人です。

最後ということで歴代の最弱王をはじめ初登場の方もいて、とても豪華なメンバーとなっています!

予選第1試合

櫻井翔

生瀬勝久

田中将大

北川景子

予選題2試合

二宮和也

松岡昌宏

佐藤健

戸田恵梨香

予選第3試合

松本潤

大野智

北村一輝

波瑠

予選第4試合

相葉雅紀

ヒロミ

吉沢亮

上戸彩

BABA嵐ファイナルの組み合わせが最高と言われるわけは?

出演者一覧と予選の対戦組み合わせを見てピンッときた方がいるかもしれません。

組み合わせが、ドラマ共演をした人同士が同じ組になるように意識して組まれていますね!

櫻井翔×北川景子➡謎解きはディナーのあとで
二宮和也×戸田恵梨香➡流星の絆
大野智×波留➡世界一難しい恋
謎ディ、流星の絆、セカムズのコンビがそれぞれ対戦するとは、スタッフさんの采配が最高すぎます(*^^*)

組み合わせに対するみんなの声・評判

出演者の予告を見た人たちがSNSで歓喜の声をあげているので、みてみましょう。

BABA嵐ファイナルの永久最弱王は誰?

最終回となる今回のBABA嵐で最弱王になってしまうと、永久最弱王の称号を得ることになります(^^;)

これは果たして誰になるのか気になります‼

12/24 追加‼︎

永久最弱王が波瑠さんに決定しました!!

12月24日の放送までわかりませんので、予想してみたいと思います。

BABA嵐の歴代最弱王

ここでまず、歴代の最弱王を振り返ります。

 

第1回 大野智
第2回 山崎静代
第3回 松本潤
第4回 大野智
第5回 相葉雅紀
第6回 相葉雅紀
第7回 相葉雅紀
第8回 櫻井翔
第9回 長瀬智也
第10回 田村淳
第11回 相葉雅紀
第12回 横山裕
第13回 上戸彩
第14回 市村正親
第15回 坂口健太郎
第16回 北村一輝
第17回 相葉雅紀
第18回 相葉雅紀
第19回 仲間由紀恵
第20回 新木優子
第21回 仲間由紀恵
第22回 仲間由紀恵

 

相葉さんはダントツ1位で6回も最弱王になっています!

次いで多いのは前回最弱王となった仲間さん。3回なっています。

 

やっぱりこの流れは、永久最弱王も相葉雅紀さんじゃないでしょうか(*^^*)
相葉さんはあの最弱王スーツ、とっても似合っていますよね(笑)

相葉さんは正直者というか、顔に出やすいんでしょうね。
永久最弱王に一番ふさわしいんじゃないかなーと思って相葉さんを予想してみました!

 

実際の永久最弱王がわかったら追記します‼

BABA嵐ファイナルの出演者と永久最弱王は?組み合わせまとめ

BABA嵐ファイナルの出演者と組み合わせをご紹介しました。

最後にふさわしい豪華なメンバーですね。
芦田愛菜ちゃんの姿がないことを残念がる声がSNSではあがっています。

過去の振り返り映像で7歳くらいのかわいい愛菜ちゃんが出ていましたし、その後も何度か出演していたので、今回はいないというのが惜しいです。

 

とはいえ、組み合わせは人気ドラマを思い起こさせる粋な組み合わせですね‼
どの予選も豪華すぎて見逃せません(*^^*)

いったいこの中の誰が決勝で仲間さんと対戦するんでしょうか!

BABA嵐THE FINALは12月24日(木)19:00から放送のVS嵐内で見ることができます!
楽しみですね♪

こちらの記事もよく読まれています
テレビネタ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました