FNS歌謡祭セブチ(SEVENTEEN)の出演時間は何時から?曲は?

本サイトはプロモーションが含まれています

12月9日(水)18:30から放送のFNS歌謡祭2020にセブチこと「SEVENTEEN」の出演が発表されました~!

第4弾の出演者発表だったので、今回のFNS歌謡祭には出ないのか⁉とハラハラしましたが、出演するとのことでうれしいですね(^^)

セブチは、FNS歌謡祭には夏に放送されたものに続いて2度目の出演です。

 

今回のFNS歌謡祭では何を歌うんでしょうか?気になりますね(*^^*)

今回は、

  • FNS歌謡祭2020のセブチ(SEVENTEEN)の出演時間は何時頃なのか?
  • セブチのセトリ。なんの曲を歌うのか?

こちらについて調べたので、ご紹介します!

FNS歌謡祭2020のセブチ(SEVENTEEN)の出演時間は何時?

現段階では、FNS歌謡祭にセブチが何時に出演するのかついてタイムテーブルの発表はまだありません。

 

FNS歌謡祭は当日に発表されるケースが多いので、わかり次第追記します(^^)

12/9追記!!

タイムテーブルが発表され、セブチの出演時間は21時台とのことです(^^)

 

前回のFNS歌謡祭2020夏のSEVENTEENの出演時間は21:30頃でした。
今回も21時台に登場するのではないかと予想しています!

セブチのメンバーは韓国にいるので、中継か収録になると思います。

FNS歌謡祭2020のセブチ(SEVENTEEN)が歌う曲セトリは?

FNS歌謡祭でのSEVENTEENの歌う曲は最新曲の「HOME;RUN」だと発表されました!

HOME;RUNは10月19日に韓国で発売されたスペシャルアルバム「; [Semicolon]」のタイトルチェーンです。

日本の地上波では初披露の曲となっています。うれしいですね(*^^*)

 

HOME;RUNはとてもかっこいい曲なので、セブチの生パフォーマンスはとても楽しみですね!

まだ聴いたことがないかたも、こちらから聴けます♪

24hの初回限定版がまだ売ってるのを発見しました(^^)/

 

セブチ(SEVENTEEN)が出演するFNS歌謡祭の放送日時

SEVENTEENのメンバーが出演するFNS歌謡祭2020の放送日、時間などをご紹介します。

放送日2020年12月9日(水)第2夜
放送時間18:30~22:48
放送局フジテレビ
司会相葉雅紀 永島優美

4時間以上の放送となっています。

全部をリアルタイムで観るのはけっこう大変なので、セブチを絶対に見逃したくない人は録画をしておくか出演時間にテレビをしっかりチェックしてくださいね(^^)

セブチがFNS歌謡祭へ出演することが発表されて、歓喜の声がたくさん溢れています(^^)/

FNS歌謡祭に出るセブチのために高画質のテレビに買い替えるか検討している人までいて、みなさんのSEVENTEENへの熱い気持ちが現れていますね!

12月9日が待ち遠しいです。

 

FNS歌謡祭セブチ(SEVENTEEN)の出演時間と曲セトリまとめ

12月9日(水)放送のFNS歌謡祭2020に出演するセブチことSEVENTEENの出演時間は現時点では何時になるのかわかっていませんでした(>_<)

21時台ではないかな?と予想しています。

披露する曲は「HOME;RUN」です。
日本の地上波で「HOME;RUN」を見ることができるのはうれしいですよね~。

 

セブチがFNS歌謡祭でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか本当に楽しみです!

セブチのシーズングリーティングの予約受付まだしています(^^)
フォトブックは88ページ!
ダイアリー、卓上カレンダーなど盛りだくさんでSEVETEEN漬け(^^)/

 

 

こちらの記事もよく読まれています
テレビネタ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました