鬼滅の刃節分ロールのローソン予約はいつからいつまで?予約方法と購入特典も

ローソン鬼滅の刃節分ロール予約はいつからいつまでアニメ
スポンサードリンク

ローソンから2021年の節分は「鬼滅の刃」とのコラボ商品が販売されます!

節分の鬼滅の刃コラボ商品は、「恵方巻」と「節分ロール」です(^^)/

 

ローソンは2020年に続々と鬼滅の刃のコラボ商品やキャンペーンを行ってきましたが、ことごとく予約開始早々に完売してしまったり、店頭から姿を消してしまうという事態になるほど大人気!

節分のコラボ商品ももちろん予約しておかないと手に入らない可能性が高いです(>_<)

 

そこで、今回はスイーツの「鬼滅の刃炭治郎と禰豆子の節分ロール」のほうの、

・予約期間はいつからいつまでなのか
・予約方法
・購入特典

について調べました(^^)

スポンサードリンク

ローソン/鬼滅の刃節分ロールの予約はいつからいつまで?

気になる「鬼滅の刃」炭治郎と禰豆子の節分ロールの予約開始日は、2020年12月15日(火)から。

予約終了は2021年1月25日(日)18時となっています。

しかし2021年の1月25日まで予約ができる可能性は低そうです(>_<)
鬼滅の刃節分ロールは数量限定のため、期日前に完売となってしまうと予想されます。

 

予約開始となる初日の12月15日に予約するのが確実ですね♪

 

【鬼滅の刃 炭治郎と禰豆子の節分ロール】予約期間

2020年12月15日(火)~2021年1月25日(月)18時まで

受け取り期間は2021年1月31日~2月3日

ナチュラルローソンでは取り扱いがないのでご注意ください!

 

ローソン/鬼滅の刃節分ロールの予約方法は?

予約はどこでどのようにできるのかも確認しておきましょう(^^)/

ネット予約はできる?

ネット予約ができるなら、予約開始日に店頭に駆け込む必要がないですしローソンが近くになくても慌てずに予約できるので便利ですね。

しかし、残念ながらネット予約はできません(>_<)

公式サイトではまだ発表されていませんが、クリスマスケーキと同様に店頭予約のみとなるそうです。

店頭販売は?

現在はまだ正式な申し込み方法の発表がありません。

これまでの鬼滅の刃クリスマスケーキなどと同じ方法だと予想されます。

 

ローソンの公式HPまたはローソンの店頭で節分ロールの申込用紙をもらい、必要事項を記入します。

ローソン店舗へ申込書を渡して控えを受け取れば、予約が完了します。

 

正式な発表があれば、こちらに追記いたします(^^)

スポンサードリンク

ローソン/鬼滅の刃節分ロールの購入特典は?

炭治郎と禰豆子の節分ロールには、購入特典としてオリジナルステッカーがついています。

オリジナルデザインということなので、ファンならばこのステッカーだけでも欲しい!と思っちゃいますよね!

ローソン鬼滅の刃節分ロールオリジナルステッカー
引用ローソン公式HP

 

大きさは横9.cm×縦6cm。
優しげな雰囲気の炭治郎と禰豆子が描かれています(^^)

ローソン/鬼滅の刃節分ロールは売り切れ必至!再販、追加はある?

鬼滅の刃とのコラボはとても人気が高く、ローソンがコラボをするたびに売り切れになってきました。

今回の鬼滅の刃節分ロールも予約完売は確実だと思います!

予約完売した場合は、再販があるのか気になりますね。

 

しかし、再販はおそらくしないものと思われます。

数量限定となっていますし、クリスマスケーキも追加予約は行われていない状況を考えると再販はなさそうです(>_<)

 

予約がスタートする12/15(火)にローソン店舗へ予約に行きましょう!

 

12/19には鬼滅の刃の一番コフレが発売します!
こちらも要チェックです(^^)/

【鬼滅の刃】一番コフレ予約方法と取扱店舗!ロット買いはどこでできる?
鬼滅の刃の一番くじはこれまでシリーズが発売するたびに即完売し、再販されてきました。 そんな一番くじから今回は「鬼滅の刃 一番コフレ」が2020年12月19日(土)から発売されます! コスメということで、女性を主なターゲットにした...

ローソン/鬼滅の刃節分ロールの値段と商品情報

鬼滅の刃コラボの節分ロールは二本入りで、緑とピンクが一色ずつありますね。
値段やサイズや味についてご紹介します。

鬼滅の刃節分ロールの値段

二本入りで税込500円です。

鬼滅の刃節分ロールの商品情報

炭治郎と禰豆子をイメージした緑のピンクの2本入り。
味はアンデスメロンとあまおう苺です(^^)

 

サイズは1本が直径4.5×長さ9cm。

 

カロリーはまだ公表されていませんが、同じローソンの「もち食感ロール」は1本613キロカロリーです。

特定原材料は卵、乳成分、小麦となっています。

 

大きさはもち食感ロールの方が大きいですが、節分ロールは2本入りですので同じくらいの600kcal前後あると予想できます!

けっこう高カロリーですね!
一度に食べてしまわないようにしよっと…(^^;)

 

ロールケーキの中のクリームもほんのり緑とピンクになっています。
生地もクリームもアンデスメロンとあまおう苺の味がするんでしょうね。

クリームの中心はフルーツジャムが入っているようです。
ローソンのこだわりが細部までつまっていますね。

見た目もキレイでおいしそうです(*^^*)

スポンサードリンク

ローソン/鬼滅の刃節分ロールの予約期間・予約方法・購入特典のまとめ

2020年はローソンでは鬼滅の刃コラボがたくさん出て、その都度話題になってきました。

2020年の締めくくりの鬼滅コラボの予約は炭治郎と禰豆子の節分ロールということになりそうです。

今回の早めに予約完売になりそうですのでできればスタート日の12/15、遅くとも年内にはローソン店舗にて予約した方が良さそうです!

予約の際は、ナチュラルローソンでは取り扱いはしていないので、ご注意くださいね。

 

購入特典にはオリジナルステッカーがついていますし、節分ロールはアンデスメロンとあまおう苺でとてもおいしいそうですねー!

お子さまにも喜ばれる見た目とフレーバーですよね(*^^*)

2021年の節分は鬼滅の刃節分ロールで華やかに楽しみましょー!

 

スポンサードリンク
こちらの記事もよく読まれています
アニメ生活情報
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました