呪術廻戦一番くじ弐の予約方法と取扱店舗は?ロット買いするならどこ?

本サイトはプロモーションが含まれています

呪術廻戦の一番くじの第2弾となる「一番くじ呪術廻戦~弐~」がいよいよ2021年9月中旬に発売開始されます!

呪術廻戦一番くじの第1弾が2020年12月に発売された時も、発売数時間で完売するという人気ぶりでした。

2021年版第2弾の景品の目玉は21㎝のフィギュア。

今回も発売と同時くらいに売り切れることはまちがいないなさそうです!

今のうちから予約して、確実に入手したいですよね♪

今回は、

・呪術廻戦一番くじ弐の予約方法
・取扱店舗
・ロット買いはどこでできるのか

こちらについて調べました!

呪術廻戦一番くじ2021の予約方法

一番くじの予約は基本的にロット買いのみ受け付けている店舗があるようです。

予約方法としては、

・取扱店舗へ電話でロット買いの予約をする
・取扱店舗で直接店員さんに予約をお願いする
・ネット通販で予約する

この3つの方法があります。

まずはお近くの取り扱い店舗へ電話をしてみるのがおすすめです(^^)

お店によっては予約上限に達していたり、そもそも予約を受け付けていないお店もありますので(>_<)

ネット通販の方法はロット買いの項目でくわしくご説明します。

呪術廻戦一番くじ2021の取扱店舗

呪術廻戦一番くじ第2弾の取り扱い店舗はまだ発表されていません。

時期がもう少し近づくと発表されます。

参考までに、第1弾の時の呪術廻戦一番くじの取り扱い店舗ご紹介します。

書店、ホビーショップ、ゲームセンター、ジャンプショップ、アニメイト、ローソン、一部のファミリーマート、ドラッグストアなど

おなじみのローソンやドン・キホーテ、TSUTAYA、ヴィレッジヴァンガード、アニメイトなどですね!

お近くのくわしいお店の情報は店舗一覧で確認できます(^^)/

呪術廻戦一番くじ 取扱店舗

 

案外取り扱い店が少なかったんです。

ローソンも全店の取り扱いではありませんでした。

そのため、早くから店舗で並んで待つ人が続出しました。

今回は前回の教訓を踏まえて、取り扱い店舗が増えているといいのですが…。

予約できる店舗も少ないということですので、早めに確保しておくのがいいですね!

呪術廻戦一番くじ2021のロット買いはどこでできる?

取扱店に確認してみて、確保してもらえるところであればロット買いできます。

第1弾の時の一番くじだとローソンや書店はロット買いの予約を受付してくれるところが比較的多かったようです。
ファミマでも予約できたという人がいます。

しかし、店舗や地域によっては何軒も断られたという人も(>_<)

アニメイトは予約できたという人もいますが、断られたという人がとても多かったので予約は受け付けていない店舗が多い印象です。

ロット買いは発売日ぎりぎりには受け付けてくれないことが多いです。

逆に2~3か月前くらいの早めにロット予約しておくと、店舗がメーカーに発注してくれるので受け付けてくれる確率が高くなります。

 

ネット通販のAmazonや楽天では毎シリーズロット販売が行われています。

確認しましたが、呪術廻戦一番くじ弐のロット販売はまだ始まっていません。(2021/5/7現在)

通販でロット予約が開始すると、早い段階で売り切れになるのでこまめにチェックしておくのがいいですよ。

楽天でロット予約をする⇒楽天

Amazonでロット予約をする⇒Amazon

通販でのロット買いは、発売日が近づくと再入荷をしても高額になってしまうことがあります。

早い段階だと定価に近い値段で購入できますので、ぜひ早めにチェックしておいてください。

呪術廻戦一番くじ2021ロット買いの値段は?

ロット買いするとなると、高額になってしまうのでどれくらいの価格なのか知っておきたいですね。

呪術廻戦の一番くじ第2弾は1回680円(税込)です。

1ロットの本数が現在のところでは判明していません。

第1弾の呪術廻戦一番くじは1ロット66本でした。

参考までに、第1弾と同じく1ロットが66本だったと仮定して計算してみます。

680円×66本=44,880円

1ロット買うためには、44,880円必要ということですね。

メルカリ、Twitterなどの転売の場合はもっと高額になっちゃうと思います!

実際に2020年の第1弾ではかなりの転売がありました。

早めに予約して、正規の値段で確保してくださいね。

呪術廻戦一番くじ2021予約方法と取扱店舗は?ロット買いするならどこ?まとめ

人気沸騰中の呪術廻戦の一番くじなので、たくさんの人がくじを引きに行くでしょうね。

コンビニやアニメイトは特に激戦になりそう!
穴場は書店やドラッグストアだと言われています。

予約方法は

  • 取り扱い店舗(ローソンや書店など)で予約
  • 通販サイトで予約

予約はロット買いが基本となります。

ロット買い予約をするときの参考になれば幸いです(^^)/

\呪術廻戦もU-NEXTで観れます/

こちらの記事もよく読まれています
アニメイベント情報
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました