GoToEat福岡の食事券はどこで買える?いつから発売で値段はいくら?

GoToEat福岡食事券はどこで買える?いつ発売で値段は?イベント情報
スポンサードリンク

Go To Eatキャンペーンが10月から開始されましたね。

福岡でもオンライン予約によるポイントの付与はすでに多くの人が利用していますが、プレミアム付食事券の発行が遅れていました。

 

このたびついに福岡でプレミアム付食事券の販売が決定しました‼

どこで買えるのか、いつから販売されるのか、販売価格といくらお得になるのかを解説していきます!

スポンサードリンク

Go To Eat 福岡のプレミアム付食事券はどこで買える?

GoToEatキャンペーン福岡のプレミアム付食事券が購入できる場所は、ローソン、セブンイレブン、ファミリーマートの各店舗です。

 

コンビニで買えるのは便利でありがたいですね~。
しかも大手3社とも取り扱いがあるので、買うためのに遠くまで出かけたり並ぶ必要もないのがうれしいです。

Go To Eat福岡のプレミアム付食事券はいつから販売?

販売が開始される日がコンビニによって違うので気をつけてください。

まず、10月28日(水)10:00にローソン、セブンイレブンの2社でウェブ抽選予約が開始されます。

ウェブ抽選予約の当選者には11月9日(月)からプレミアム付食事券の販売を開始します。

一般販売は11月16日(月)から開始となっています。

 

ファミリーマートでは、10月28日(水)10:00からウェブ先行予約が開始です。

11月16日(月)にウェブ先行予約分の販売が開始、11月18日(水)0:00から一般発売が開始です。

 

gotoeat キャンペーン福岡の食事券は11月9日から利用できますので、いち早く入手する方法としてはローソンかセブンイレブンでウェブ抽選予約をして、当選するルートですね。

 

抽選に漏れてしまった場合はファミマで先行予約を申し込むか、ローソン、セブンイレブンで一般発売してかたの購入すれば11月16日に入手できます。

ローソン、セブンイレブンファミリーマート
10/28(水)10:00web抽選予約開始10/28(水)10:00web先行予約開始
11/9(月)10:00web抽選の当選者販売開始11/16(月)10:00web先行予約の販売開始
11/16(月)10:00一般販売開始11/18(水)0:00一般販売開始
スポンサードリンク

Go To Eat 福岡のプレミアム付食事券の値段はいくら?

福岡のプレミアム付食事券の値段は1セット8,000円
1,000円券が10枚の10,000円分の食事券が8,000円で販売されます。

1回で2セットまで購入OKです。
2セット買った場合は、合計4,000円お得ということですね。

プレミアム付食事券は、おつりが出ませんので使用するときは気をつけてくださいね!

 

店舗での飲食以外に、テイクアウトや宅配でgo to eatキャンペーンが利用できるのかどうかも調べました(^^)/

福岡で食事券使えるお店はどこ?

福岡県内のgo to eatキャンペーンに加入している飲食店で使えます。

くわしいお店の情報はのちほど解禁されるとのことなので、わかり次第追記します!

スポンサードリンク

Go To Eat福岡の食事券の購入場所、値段、発売日まとめ

プレミアム付食事券の利用期間は2021年の3月31日までとなっています。
発売してから、5か月弱あります。

利用してみたいお店やよく行くお店がgo to eatキャンペーン福岡の加盟店だったら、お得なので利用するべきですね!

コンビニで買えるので、利用したいと思ったらすぐに買いにいけるので利用しやすいです。

福岡では利用者はとても多くなりそうですね!
お得なキャンペーンですので、ぜひ利用してみてください(*^^*)

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました