峯岸みなみの婚約指輪と結婚指輪の値段とブランドがすごい?東海オンエアてつやが奮発!

本サイトはプロモーションが含まれています

元AKB48の峯岸みなみさんと人気YouTuber東海オンエアてつやさんが8月12日に結婚したことを発表しました。

2020年の冬にはすでに、てつやさんが峯岸さんに指輪を渡してプロポーズをしていたと報道されています。

峯岸さんがてつやさんからもらった婚約指輪の値段とブランドはどこのものでしょうか?

2人の結婚指輪についても値段やブランドを調べました!

峯岸みなみの婚約指輪の値段とブランドは?

峯岸みなみさんがてつやさんからもらったという婚約指輪は、画像やブランドなどの詳細はまだ公表されていません。

てつやは結婚願望が強く、かねてから峯岸との“将来”を考えていた。そしてついに、かなり大きなダイヤがついた婚約指輪をプレゼントしたんです

引用:文春オンライン

婚約指輪は『かなり大きなダイヤがついている』ということがわかっています。

通常の婚約指輪のダイヤは0.2~0.4カラットですが、峯岸さんがもらったものはかなり大きいとのことなので2カラット以上ではないでしょうか。

 

芸能人御用達の婚約指輪と言えば『ハリーウィストン』です。

キング・オブ・ダイヤモンドと呼ばれ世界最高峰のジュエリーブランドです。

峯岸みなみの婚約指輪

ハリーウィンストンの婚約指輪を贈られたおもな芸能人は

  • 北川景子・DAIGOさん
  • 山田優・小栗旬
  • 安めぐみ・東貴博
  • 東尾理子・石田純一

こちらの芸能人のハリーウィンストンは推定で1000万円~1500万円と言われています。

てつやさんは推定年収1億円と言われる人気ユーチュバーです。

高校生の頃から峯岸みなみさんのファンで「推しと結婚した」と話題ですよね。

峯岸さんにぞっこんだったてつやさんなら婚約指輪も1,000万円以上のものを贈っているのではないでしょうか。

峯岸みなみと東海オンエアてつやの結婚指輪のブランドは?

峯岸みなみさんと東海オンエアてつやさんは入籍したので、結婚指輪の交換も済ませているようです。

てつやさんのYouTubeで結婚報告を行う動画を投稿しています。

タキシード姿のてつやさんの手には結婚指輪がはめられています。

峯岸みなみ・東海オンエアてつや結婚指輪

どこのブランドのものかや値段は公表されていません。

峯岸さんの結婚指輪のデザインがどうなっているのかも気になりますね。

峯岸さんかてつやさんが今後公表してくれる可能性もあるので、続報が楽しみですね。

峯岸みなみ・東海オンエアてつやの婚約指輪まとめ

元AKB48峯岸みなみさんと人気YouTuber東海オンエアてつやさんが結婚しました。

てつやさんはプロポーズの際に大きなダイヤがついた婚約指輪を贈っています。

ブランドや値段は明かされていませんが、推定では1000万円以上はかたいのではないでしょうか。

オープンな2人なので今後公表してくれるのではないかと期待しています。

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました