網谷一希の髪型どうなってるの?ハゲ金髪に本当に36歳の声を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

知人女性の4歳の娘を虐待しケガをさせた疑いで2023年5月29日に網谷一希が逮捕されました。

 

4歳の女の子の顔やお尻にあざができるほどの暴行をしていたことは許せませんね。網谷容疑者は5月3日に検察に送検されましたが、網谷容疑者の髪型があまりにも特徴的だったので事件うんぬんよりもそちらが気になってしまいました・・・。

 

ニュースでは「金髪」と言われてましたが、金髪なんて言葉で表していいものかどうか・・・。剃りこみなのか、ハゲているのか?どうなっているのか気になったので、

 

  • 網谷一希の髪型はどうなってるの?
  • ハゲ金髪の落ち武者ヘアスタイルで本当に36歳?

 

こちらについて調査しました!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

知人の4歳女児に虐待した網谷一希が逮捕された事件をチェック!

 

千葉県柏市の自宅で知人女性の4歳の娘の顔などを殴ってけがをさせた疑いで、網谷一希が逮捕されました。

 

女の子は1ヶ月ほど保育園の休んでいて、久しぶりに登園した時に顔やお尻にあざがあること保育園側が発見し通報しています。

 

傷害の疑いで逮捕された、自称・自営業の網谷一希容疑者(36)が警察署から出てくる様子を、カメラがとらえました。網谷容疑者は、4歳の女の子の顔面を手のひらで殴るなどして、けがをさせた疑いがもたれています。

引用:Yahooニュース

 

網谷一希の家に日常的に行く間柄だったとのことで、女の子の母親は気づいていなかったのか疑問ですが、抵抗できない小さな子にケガをさせたことは許しがたいですね。

 

虐待はもちろんダメですが、それよりも、送検される網谷容疑者の姿を見るととにかく髪形が特徴的すぎて事件の概要がまったく耳に入ってきませんでした!

 

「金髪の男」と報道されていましたが、映像を見てみると「金髪・・・?」と表現に疑問が。確かに後ろの方の髪は金髪ではあります。

 

前から見るとまったく金髪感はないですし、おでこや横は剃りこみなのかハゲちゃってるだけなのか?ニュース番組を見ていても、ヘアスタイルがどうなってるのかということばかり考えてしまいます!

 

あまりにも気になる網谷容疑者の髪形について、この際どうなってるのかチェックしてみようと思います。

 

網谷一希の髪型どうなってるの?ハゲ金髪で36歳に見えないの声を調査!

 

前から見ると、普通に前から禿げている人かなと。眉毛も細いしヤンキー風というか人相は良くないですね。

 

横から見ると・・・

 

 

おでこが広いのでそこは禿げたのかなと思いますが、横ってツーブロックにしているんでしょうかね。耳上は刈り上げているようにもみえます。

 

頭頂部は

 

てっぺんは髪の毛がにないことがわかります。おでこはM字になってました。後ろの髪は↓

 

 

後ろだけ金髪ロングですね。なんという髪形なんでしょうか?あまり見たことがないヘアスタイルですよね。

 

「変形ツーブロック後ろ髪伸ばし半分金髪近すぎる鬼剃り風後退」とネットに書き込まれてるのをみましたが、確かにこのヘアスタイルを的確にあらわすとそうなるかも。

 

 

に、似てる・・・。

 

 

落ち武者ヘアだそうです。なるほど。

 

おそらく正面から見た時におでこがかなり広く後退しているので「36歳に見えない」という意見もとても多く出ていました。老けて見えるって意味だと思います。髪ってすごく印象を左右しますよね。

 

 

虐待と髪型は無関係ですが、網谷一希容疑者があまりにも目を引く髪形だったので、どうなってるのか気になってしまいました。どんな髪形の人でも虐待はダメですよ。

 

あわせて読みたいニュース

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました