山本幸輝(ラグビー)の結婚した嫁は美人で子供はいる?顔画像や年齢をチェック!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

日本テレビ「有吉ゼミ」の2023年9月25日放送のチャレンジグルメに、ラグビー選手の山本幸輝選手が出演します。

 

山本幸輝さんをバラエティー番組で見たのは初めてだったのですが、「スクラム食い」というラグビー選手らしい豪華な食べっぷりがおもしろかったので、山本選手のことが気になりました!

 

そこで、

  • 山本幸輝選手のプロフィールは?
  • 結婚してる?
  • 奥さんが美人という噂や子供はいるの?

 

こちらについて調査していきたいと思います!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

山本幸輝(ラグビー)のプロフィールまとめ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山本 幸輝(@koking3333)がシェアした投稿

 

有吉ゼミに同じくラグビー選手の田中史朗さんと登場した山本幸輝さんですが、田中選手は日本代表だった頃にブレイクしてテレビにもよく出演していたので知っていましたが、山本選手は今回はじめて名前を知りました。

 

バラエティーに呼ばれるだけあって明るくて陽気な選手ですね。まずは山本幸輝選手のプロフィールを簡単にまとめました。

 

山本幸輝(やまもと こうき)

  • 生年月日:1990年10月29日
  • 年齢:32歳(2023年9月現在)
  • 身長:181cm
  • 体重:116キロ
  • 出身地:滋賀県
  • ポジション:PR(プロップ)
  • 所属チーム:コベルコ神戸スティーラーズ

 

山本選手は日本代表として試合出場の経験もあるトップ選手で、2019年にラグビーが大ブレイクしたワールドカップでも日本代表候補でしたが残念ながらメンバー入りできませんでした。

 

しかし、2019年のワールドカップ中に何度も聞いた日本代表の応援ソング「ビクトリーロード」は山本幸輝選手が作ったものだったそうです。

 

監督から「ONE TEAM」になれる歌が欲しいと言われたのでキャプテンだったリーチマイケルさんに指名されて山本さんが作詞したんだとか。みんな歌っていましたよね。山本さんが作ったとは知りませんでした!

 

歌いやすくて外国人選手などでも知っている歌がいいと、「耳をすませば」のカントリーロードの替え歌です。

 

 

現在もコベルコ神戸スティーラーズの現役選手で、ポジションはプロップです。プロップはスクラム職人と呼ばれています。「スクラム食い」はスクラム職人だからこその食べ方だったんですね。

 

山本選手はチームの中でも明るくてムードメーカー的な存在だそうです。

 

山本幸輝の結婚した嫁は美人で子供はいる?顔画像や年齢をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山本 幸輝(@koking3333)がシェアした投稿

 

↑ケーキがすっごく小さく見えますが、たぶん山本幸輝専選手が大きいので小さく見えるだけ(笑)

 

山本幸輝選手は現在31歳なので、結婚はしているのか?気になって奥さんやお子さんがいるのか調べてみました。

 

 

結婚しているとインスタライブで言っていたようです。すでに子供もいるとのこと。

 

100cap記念写真で知ったとあるので、山本選手が4月12日の試合でリーグ通算100試合出場となったときの写真だと思いますが、本人のインスタやコベルコ神戸スティーラーズのインスタグラムにも家族がうつる写真は発見できませんでした。

 

お子さんが生まれたのはそれほど昔ではないような言い方なので、まだ小さいのではないでしょうか。

 

山本選手の妻は美人とありますね。一流のスポーツ選手の奥さんって美人が多いですよね~。家族写真もぜひインスタかTwitterにアップしてほしいです。

 

あわせて読みたい記事

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
テレビネタ
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました