トレスギJO1はTVerで見れる?見逃し配信や放送地域についても!

本サイトはプロモーションが含まれています

JO1が地上波初冠番組「トレスギJO1」が第2弾となって帰ってきます!

3月に放送され、続編を望む声が多かったために第2弾が決定したそうです。

JAMのみなさんやりましたねー!

第2弾の今回は新曲「Dreaming Night」(ドリナイ)もテレビ初披露です!

今回も絶対に見たいし、できれば録画をして何度も見直したいですよね!

 

しかし今回も地上波の放送地域は関東ローカルのみとなっています。

関西、東海、九州・・・地方で本編を視聴する方法はあるのでしょうか?

TVerとFODで未公開映像が配信されるとは公表されているのですが、肝心の本編はTverでは見ることはできないのでしょうか?

今回は、

  • トレスギJO1本編はTVerで見ることができるのか
  • 見逃し配信はあるのか
  • 地上波の放送地域外で放送はあるのか

についてお伝えしていきます!

トレスギJO1はTVerで見れる?

「トレスギJO1」はJO1にとって地上波では初となる冠番組ですので、全国のJAMは絶対に見たいですよね。

フジテレビの公式サイトでは、敗者復活戦で生き残ったメンバーのパフォーマンスををTVerおよびFODで配信するとあります。

え…本編は?( ;∀;)

 

安心してください、本編もTVerとFODで見れます‼

リアルタイム配信ではなく、見逃し配信です。

まずは無料でお試し!【FOD PREMIUM】

TVer

最初にトレスギJO1の放送決定の発表があったときに、本編の配信について言及されていませんでした。

そのため、SNSなどで本編を地方の人も見れるようにしてほしい!という要望がとても多かったんです。

そういうファンの意見を尊重してくれたのかもしれませんね。

フジテレビ様、ありがとう(*^^*)

TVer、FODでも本編は配信される

さらに、フジテレビTWO/TWOsmartで、トレスギJO1の2時間完全版が配信されることが発表されました!

完全版は、地上波放送にもTVerの配信にも入らなった未公開映像をたっぷり追加して放送されるそうです。

2時間CMなしってかなり濃い時間ではないでしょうか。

これは絶対に録画して残しておきたいですね!

フジテレビTWO/TWOsmartは有料登録して見られるチャンネルなので、絶対に見る予定の人や録画したい人は先に登録しておきましょう(^^)

FODからフジテレビTWOsmartの登録をすると、スマホやタブレットなどで視聴可能です。

テレビで見たい人はこちら↓

【テレビでトレスギJO1完全版をテレビ見る方法】

スカパーに申し込む

②スカパーでフジテレビTWOのチャンネル契約をする

フジテレビTWOなら、JO1初めての冠番組「JO1の星」の再放送も見れます!

3月18日~30日まで1話ずつ再放送されます。

トレスギJO1の本編見逃し配信はある?

先述したように、トレスギJO1の放送決定の発表から2日後に、公式Twitterで見逃し配信を行うことが発表されました!

地方で関東ローカルが視聴できないエリアの人も、寝落ちして見そびれた人も後からアーカイブが見れますので安心ですね。

見逃し配信は、TVerとFODで配信されます。

8月9日(月)には未公開映像をたっぷり入れた「トレスギJO1完全版」がフジテレビTWOで放送されます!

トレスギJO1は関西など地方では放送されないの?

トレスギJO1はフジテレビ系で放送されるのですが、関東ローカルとなっています。

関東ローカル圏外では放送されない予定なんです。

これについても全国各地のJAM達から悲痛な叫びが上がっています!

北海道の新聞にトレスギJO1の記事が上がっていたそうなので、もしかしたら見れるかも?という意見もあります。

 

仙台はひょっとしたら放送されるかもしれないという希望があるようです。

関西や九州福岡、中国広島、四国などなど本当にいろいろな地域のファンが視聴を望んでいます。

前回の第1弾は、

  • 4月7日に仙台放送
  • 5月5日にテレビ西日本(福岡)
  • 5月7日に鹿児島テレビ(鹿児島)
  • 5月15日にテレビ静岡(静岡)

で、それぞれ遅れて地上波放送されました

JO1のはじめての地上波冠番組なので、録画してずっと保存しておきたいというファン心ってありますよね。

関東ローカルの圏外の人はリアルタイム視聴はできませんが、TVerで見逃し配信を楽しんでくださいね。

トレスギJO1番組情報

トレギスJO1の番組内容は、JO1のメンバーがインパクトパフォーマンスという多くの人の記憶に残るような強烈なパフォーマンスの習得を目指していきます。

メンバーは事前に特訓をしており、審査員の前でそれぞれパフォーマンスを披露するのです。

インパクトパフォーマンスが撮れすぎてしまいメンバー全員のパフォーマンスのオンエアができないという展開に。

11人のメンバー同士がオンエアを賭け、戦います!

トレスギJO1第2弾放送日時
7月16日(金)24:55~25:55
4thシングルSTRANGERからドリナイのパフォーマンスもあります!
 
これは絶対見るべし!ドリナイは本当にダンスが神なので。
 
JO1のパフォーマンスは芸能人が審査するとのことなので、審査員やJO1以外の出演者も誰なのか気になりますね。
 
まだ発表されていないので、続報を待ちたいと思います。

トレスギJO1本編の視聴方法まとめ

3月4日でデビュー1周年を迎えたJO1がついに地上波で冠番組デビューします。

ファンとしてこんなにうれしいことはないですよね。

しかし残念ながら関東ローカル限定の放送ということで、地方組は見れないの?と心配していたJAMが多かったです。

第2弾もTVerで配信されるということでほっとしました!

メンバーは収録に向けて猛特訓中とのことなので、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね(^^)

こちらの記事もよく読まれています
JO1テレビネタ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました