ぐるナイ/ダレダレコスプレショー9月21日答え!正体ネタバレ一覧!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

2023年9月21日のぐるナイ2時間スペシャルで「ダレダレコスプレショー」のコーナーがあります。

 

毎回コスプレのクオリティが高くて予想が難しいのですが、その分正体が誰なのか考えるのが楽しいですよね。

 

誰がどのコスプレだったか気になって仕方がない人も多いと思いますので、

 

  • 9月21日ダレダレコスプレショーの答え一覧
  • 放送前の正体予想
  • アナウンサーのコスプレは誰?

 

こちらについてまとめていきます。最後まで読んでもらえるとうれしいです!

 

ぐるナイ/ダレダレコスプレショー9月21日のアナウンサーは?

 

ダレダレコスプレショーは進行するナイナイも女子アナも毎回コスプレをしてきますが、9月21日放送分の進行は佐藤梨那アナです。

 

ちなみに内々の二人は岡村さんは古畑任三郎で矢部さんはエド晴美さんでした。

 

青のカラコンも入れて完璧なコスプレ姿の佐藤アナは「葬送のフリーレン」の主人公・フリーレンでした。

 

佐藤アナは原作もしっかり読んでいるフリーレンのファンだそうで、9月29日公開の劇場版の完成披露試写会の司会も務めるとのことです。

 

それでは、本題のダレダレコスプレショーの答えと予想に行きましょう!

 

ぐるナイ/ダレダレコスプレショー9月21日答え!正体ネタバレ一覧!

 

↑サムネからも今回も気合が入ったコスプレショーであることがうかがえますので期待充分です。

 

予告の段階でコスプレが判明しているのは

  • 魔法少女
  • ゾンビランドサガ 二階堂サキ
  • デスノート レム
  • 笑ゥせぇるすまん 喪黒福造

 

こちらです。答えだけ手っ取り早く見たい人は一番下に一覧にしていますので、そちらをごらんください!

 

ここからは放送前の予想を紹介していきますね。

 

魔法少女

ダレダレコスプレショー9/21

 

こちらはライトノベルの魔法少女のコスプレですが、どの作品なのか筆者はわかりませんでした。

 

メイク中を見ると鼻がすっと高いですね。

 

 

こちらは元国民的アイドルNという事前情報とリアクションが若手じゃないということから元おニャン子クラブの新田恵利さんと予想!自信なしです・・・。

 

中澤裕子さんでした!

二階堂サキ(ゾンビランドサガ)

 

ゾンビランドサガのサキのコスプレをする人はバトントワリングが特技であり、鼻フック対決もしてくれる人物です。マル秘女王と肩書がついていますが、まったく予想ができません・・・。

 

鈴木奈々さんでした!

レム(デスノート)

ダレダレコスプレショー9/21

 

デスノートの死神レムに完璧になりきっていますね。クオリティ高いです。こちらはまさかの超大物がコスプレしているとの事前情報があります。

 

この画像から『研ナオコ』さんという予想がネットでたくさん出ていますし、確かに研ナオコさんに見えました!

 

ただ、メイクで鼻の形も作っているので研ナオコさんに見えるけどひっかけで全然違う人という可能性も・・・

 

↑鼻を形成していますよね?

 

研ナオコさんでした!

笑うセールスマン

笑うセールスマンの喪黒福造のコスプレをした人は予告で空手を披露しています。こちらの↑画像だと顔は隠れて見えにくいですが、

 

 

空手をしている時の動画に顔がうつっていますね。こちらはおかずクラブのオカリナさんではないでしょうか。

 

オカリナさんは高校時代に空手部に入っていたので空手経験ありです。

 

コスプレ答えをまとめると

  • 魔法少女:中澤裕子
  • 二階堂サキ:鈴木奈々
  • レム:研ナオコ
  • 喪黒福造:

 

こちらになります!(答えは放送後に記載します)今回もハイクオリティーですごく難しかったですね。皆さんの予想は当たりましたか?

 

あわせて読みたい

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
テレビネタ
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました