コットンきょんの父親・母親や妹の職業や画像は?実家がどこかも調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

2023年1月31日放送のさんま御殿にお笑いコンビ・コットンとコットンのきょんさんのお父さんが出演しますね。

 

キョンさんの父親は一般人ながら軽快なトークを繰り広げ、さすが芸人の父といった感じですね!普段はどんな仕事をしている方なのでしょうか?

 

また、さんま御殿には登場していませんが、母親がどんな人なのかも気になってきますね。妹さんが西野未姫さん?との噂もキャッチしました。真相はどうなのでしょうか?

 

そこで今回は

  • コットンきょんの父親・母親の職業や顔画像は?
  • 妹は西野未姫?
  • 実家の場所はどこ?

こちらについて調査しました!きょんさんのお父さんの意外なエピソードもわかったので最後まで読んでいただけるとうれしいです!

 

コットンきょんの父親・母親は?

 

コットンのきょんさんの父親は、さんま御殿での軽快なトークが印象的でしたね。いったいどんな人物なのか興味が沸いてきます。母親は今回のテレビ出演はありませんが、合わせて調べていくことにします!

 

きょんさんの父親の名前は富士田直之さんです。ちなみにきょんさんは本名が富士田恭兵(ふじたきょうへい)さんといいます。かっこいい名前ですね。

 

父親の職業に関する情報はありませんでしたが、出身高校は
東京都江東区の芝浦工業大学附属高等学校です。同級生にラッツ&スターの田代まさしさんが、1年下には桑野信義さんがいたそうです。

 

お父さんは高校時代は田代まさしさんと一番仲のいい友人だったので、「顔を黒く塗っていっしょに歌わないか?」とラッツ&スターに誘われていたんだとか!

 

残念ながら誘いは断ってしまったとのことですが、もし誘いに乗っていたらきょんさんの父がラッツ&スターのメンバーだったかもしれませんね。

 

若い頃のお父さんの雰囲気からもラッツ&スターは合っていそうですよ。

↓↓

 

サングラスも髪型もキマッててかっこいいですよね!田代まさしさんの同級生なのでお父さんの年齢は66歳となります。(2023年1月時点)

 

きょんさんの母親の名前は「さんま御殿」の公式Twitterに投稿された動画から「たかこ」さんだと判明しています。父・直之さんのFacebookに『富士田隆子』という名前がありますので、お母さんのお名前かもしれませんね。

 

2023年1月1日放送の「笑神様は突然に」にてきょんさんが実家に里帰りをするコーナーがあり、母・たかこさんも登場しました。

 

↑開始11秒でお母さんが登場します。綺麗なお母さんですね!きょんさんが35歳で父の直之さんが66歳ですので、母親も60歳前後かと思いますが、若く見えますね。

 

「笑神様」ではきょんさんにあてた手紙を読んでいて「自慢の息子です」と言っていました。とても温かいご両親のもとで育ったのが伝わりますね。

 

コットンきょんの兄弟は妹で西野未姫?

 

コットンのきょんさんと西野未姫さんが兄妹という噂は、2人の顔が似てると話題になったことからきているようです。よく似ていると言われると西野さんもブログでコメントしています。

よって、きょんさんと西野未姫さんは本当の兄妹ではありません

 

西野未姫さんが極楽とんぼの山本圭壱さんと結婚した際にはきょんさんが「妹よ!!結婚おめでとう!!」とSNSでコメントを出しています。

 

西野さんは本当の妹ではありませんが、きょんさんに妹がいるのは事実です。

 

きょんさんの母親の紹介の所でも出た「笑神様」の動画に妹さんもうつっています。

 

妹さんは2018年頃に結婚して、現在は2児のママとなっているようです。男の子2人のようなので、きょんさんは甥っ子が2人いるということですね!

 

妹さんの職業は先生で、結婚式ではきょんさんがスピーチを担当したそうですよ。

コットンきょんの実家の場所はどこ?

 

きょんさんの実家の場所なのですが、きょんさんは埼玉県草加市出身で草加中学校を卒業しています。

 

2023年1月1日の「笑神様」の里帰りでも草加市を訪れていましたので、実家の所在地は草加市で間違いありません。草加市の氷川町が住所ではないかという憶測も出ていますが、調べたところ少し違うようです。

 

住所をこちらで公開するのは良くないと思いますので控えますが、きょんさんは小学校時代に柳島グランドを拠点に活動する西町FCというサッカークラブに所属していました。

 

 

草加中学校校区の中で、小学校時代は西町FCに所属していたので活動拠点である柳島グラウンド周辺に実家があるということになりますね。

コットンきょんの父・母や実家は?まとめ

お笑コンビ・コットンのきょんさんの父親がとてもおもしろい人だとわかったので、どんな人なのか調査しました。合わせてきょんさんの家族、母親と妹についてもまとめてきました。

 

父親の富士田直之さん、母親のたかこさん、妹さんはそろってテレビ出演の経験がありました。顔出しもしています。

 

父・直之さんは田代まさしさんや桑野信義さんと友人で、高校時代にラッツ&スターに勧誘されたという逸話があります。

やはりタダモノではないですね!

こちらの記事もよく読まれています
テレビネタ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました